• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月01日

神社巡りの旅その8「武雄神社」

神社巡りの旅その8「武雄神社」 今回も近場でお隣りの武雄市にある「武雄神社」に行ってきました。

いつも武雄の「ゆめタウン」に買い物に行く時に通っていて気にはなっていました。

何でも神社の裏手にある大クスの大木が有名らしいです!





結構長い道のりです(笑)









参拝が終わり、さて大クスを観に行きます!





紅葉の並木道が綺麗です(^v^)



紅葉を抜けると竹林がまた美しいです!



大クスが観えてきました!



光が差し込んで神秘的でいかにもパワースポットですね!



御朱印は見開きで書いてもらいました。金色の大クスの印が神々しいです(^v^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/01 19:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

新潟での初体験
バーバンさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2017年9月1日 20:52
こんばんは😃🌃

僕の庭へようこそ(笑)
ここは大楠ばかり注目浴びてますが
竹林や並木道等々見所が多いですよね(^-^)
コメントへの返答
2017年9月1日 21:38
今晩は!

シロジュンさんの縄張りを荒らしてスミマセン(笑)

この日は駐車場に大型観光バスが留まってて韓国人のツアー客も参拝していて賑わってました。

カラのメンバーみたいなスタイルの良い20代の女性がミニスカートを履いて美脚を見せながら目の前を歩いていたので目の保養にもなりました。

シロジュンさんなら大楠の所で襲っていた思います(^o^)/
2017年9月1日 21:20
Jガイルさん、こんばんは♪
ゆめタウンには時々行きますが、神社の存在は知りませんでした(^_^;)
竹林がとても素敵♡
大楠も見てみたいので私もウォーキング兼ねて行ってみようと思います(^^)♪
コメントへの返答
2017年9月1日 21:48
今晩は!

ゆめタウンに行く時はひとつ前の「武雄高校」の信号機から右折して行くと武雄神社を通りますよ!

神社の向かい側に駐車場があり、横の道路を行くと武雄図書館を横切ってゆめタウンの通りに出ます。

竹林も広くて綺麗ですし、紅葉の並木道がトンネルになっていて素敵ですよ!

大楠の存在感には圧倒されてパワーをもらいますからオススメです(^o^)

プロフィール

Jガイルです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Jガイルさんのホンダ エアウェイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/19 09:38:57
2015.11.29ラーメンオフ会 参加車両③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 01:21:15
2015.11.29ラーメンオフ会 参加車両② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 01:20:52

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ レディ・S (ホンダ エアウェイブ)
ジーノが壊れて色々と悩んだ結果、この車に落ち着きました。 徐々にカスタムして行こうと思 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation