• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

唐津・波戸岬までドライブ!

唐津・波戸岬までドライブ! 今日は唐津の波戸岬までドライブしてきました。





しばらく来てなかったら恋人岬のモニュメントが出来てました!







いい歳こいているのでイチャつきてもイチャつけませんねぇー(笑)

なので波戸岬をバックに愛車をパチリ!





それから「萬坊」へイカ食べに行ったら駐車場待ちの車で大渋滞!!

駐車場に入るまでに30分から1時間掛かるそうで、それから順番待ちが2時間との事!!(--)

昼飯食べるの何時になるんだよー?って事でスルーして先にある「イカ本家」へ

すんなり駐車場に入れ、30分待ちにて「いかの生き造り定食」を美味しく頂きました(^o^)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/18 19:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2017年9月18日 19:43
こんばんは

水中展望台の所にモニュメントあるんですねぇ
一人でど真ん中に立って撮影してやろうかしらww
コメントへの返答
2017年9月18日 19:49
今晩は!

しばらく行ってなかったので、いつの間にか出来てました!

結構、モニュメントには人が集まっていてカップルは近づきがたい雰囲気でしたよ(笑)
2017年9月18日 20:13
こんばんは😃🌃

僕も波戸岬のモニュメントはまだ見たことないです👀
快晴の波戸岬と赤いエアウェイブのコラボいいですね✨

土日祝日は呼子イカの店はお客さんが多いですよね(^_^;)

コメントへの返答
2017年9月18日 20:19
今晩は!

昨日は結の浜オフ会が中止になりエアウェイブのお披露目が出来ませんでした。あんまり弄ってないのでたいした事ありませんが・・・(笑)

ほんとに土日は福岡ナンバーの車で溢れかえっていてイカ屋さんはどこも長蛇の列ですね!

特に「萬防」「河太郎」はスゴイですね(^o^)/

2017年9月18日 22:13
こんばんは、呼子のイカは最高ですよね。

また九州支店に転勤したくなりました。
コメントへの返答
2017年9月18日 22:16
今晩は!

是非、転勤してきてください!

その時は美味しい店を色々案内しますよ(^o^)/

プロフィール

Jガイルです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Jガイルさんのホンダ エアウェイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/19 09:38:57
2015.11.29ラーメンオフ会 参加車両③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 01:21:15
2015.11.29ラーメンオフ会 参加車両② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 01:20:52

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ レディ・S (ホンダ エアウェイブ)
ジーノが壊れて色々と悩んだ結果、この車に落ち着きました。 徐々にカスタムして行こうと思 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation