• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月18日

須賀川で

須賀川で 花火大会が有りました地元いわきでもおっきい花火大会は有ったのですが今年は行けなかったので・・・。
釈迦堂川全国花火大会を見てみて、まず打ち上げる場所がいわきより近いので迫力が有る!
二尺玉の迫力スゲー!!打ち上げる時からズドーーーン!!!上がっていく最中も、ひぅーーー!開く時なんて、ドズバゴゴゴーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!内臓まで震える感じっす
もうたまらんって感じでした
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2007/08/20 01:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Style Council ...
kazoo zzさん

更新です!
sino07さん

爺のひとり言
らんぼ88さん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2007年8月20日 7:32
須賀川まで見に着たんですね^0^

ボキは何を買うわけでも無いんですが
夜店が好きなんです♪

しいて言えば、不衛生で肉も入ってない
ソース焼きそば!なぜか美味いと感じます。

同時に蚊がめっぽう苦手(ー、ー)

花火大会・・・行ってないなぁ~。
デートだったの?もしかして♪
コメントへの返答
2007年8月20日 12:23
残念な事にデートでは有りません
しかし屋台の食べ物は美味しさが三割増に成るので多少の事では不味くない(^o^)
不思議な事に今回蚊に一か所も刺されませんでした(^_^)v
2007年8月20日 12:42
群馬も大きい花火はあるんですが まだ一度も見に行ったことがなかったりします
花火のあの身体全体に響く音も最高ですよね
コメントへの返答
2007年8月21日 8:25
大きい花火の迫力はたまらんですね
花火大会大好きです
2007年8月20日 19:36
行ってたんですかぁ・・・
渋滞苦手だから・・・
迂回して・・・花火を見ずに
帰宅しちゃったです・・・。
コメントへの返答
2007年8月21日 8:29
いや渋滞は凄かったっすよ
会場から49号まで繋がってて帰宅するまで三時間半かかりましたよ

プロフィール

「出張終わり」
何シテル?   10/29 09:44
L700Sミラに乗っとります。 だんだんおっ酸化してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
普通の車を普通に乗れないおいちゃんが、独り善がりなこだわりでどんなん成って行くのやら…。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
今のロドスタの前に乗っていた車です。 この車には腕を鍛えてもらったな~。 ドリフトして来 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
5年間共にした愛すべきロドスタ。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation