• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月26日

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン記念日

むか~しむかし、ある所に

安月給で甲斐性のない男がおりました。

男は11月の26日の結婚記念日を知っておりましたが、



お金が( ´ゝ`) 無い…



そこで男は考えました。



増やせばいいじゃん!( ̄ー ̄)ニヤリ

『肩たたき券』も考えましたが(´ε`;)ウーン…





















で、こうなる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
『成敗!!』(´∇`)ケッサク







そうして好きなもの買っていいよ♪と

幾分かのお金を渡し、夜は焼肉でも行くか?
























で、こうなる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!








薄々体調が悪いなぁと気にしつつ

家に帰ると…























で、こうなった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今晩1日で治して、また稼ぎにいく事でしょう(´゚ c_,゚`)プッ



めでたしめでたし…ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/11/26 22:22:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2008年11月26日 22:37
ケコーン記念日おめでとうございますo(^ヮ^)o

凄まじく引きが強いですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もしかしてサミタで充電しました?(´゜ω゜):;*.:;ブッ

その調子でボンスポ買ってください ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ
コメントへの返答
2008年11月26日 23:07
(TдT)アリガトウ

>もしかしてサミタで充電しました?
昨日、マージャン部屋にいなかったか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
PC復活したのはいいけど、1機種1機種ダウンロードするのがとても面倒!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ボンスポはいつでもOK!(笑)
2008年11月26日 22:38
いったい何の台やったんだ?

インフルエンザ流行ってきてるからパチ屋は要注意だな!

オラも稼いで焼肉いっぱい食べたいな~
コメントへの返答
2008年11月26日 23:10
>いったい何の台やったんだ?
『成敗!』っていうヤツ!
え~っと暴れん坊将軍だな(笑)
あれの擬似連はヤミツキになるな
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

焼肉は体調ダウンであまり食えなかった…
・・・(;´Д`)ウウッ…
2008年11月26日 23:14
アニバーサリーオメデトウ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そうやって1日で稼いじゃうのが
うらやましい・・・

バンパー売って小銭作っている場合じゃないな
il||li _| ̄|○ il||l
コメントへの返答
2008年11月27日 21:31
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

たまたま稼いじゃいましたが、
今日のお休みは病院いってから寝てました…(つд⊂)エーン

>バンパー売って小銭作っている
確実に食い付いているジャマイカ!
地道が1番よ(*´∀`)つ
2008年11月26日 23:23
勝ったのはいつ以来?(´゚ω゚):;*.:;ブッ

冷えピタは今は横1枚で済むが・・・

いずれ縦に2枚貼ることになるな
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

ってか・・・

目線入れると本当に知事だな
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

あ・・・おめでとう( ゚д゚)、ペッ
コメントへの返答
2008年11月27日 21:35
>勝ったのはいつ以来?
実は2連勝中♪
それまでが厄絡みで勝てなかったからね~(;゚д゚)ァ.... 妖ちゃんが厄払いしてくれたからか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

>目線入れると本当に知事だな
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ
しみじみ言うなしみじみ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ今日は体調が悪いんで、ここらへんで…(´ρ`)
2008年11月27日 0:04
おめでとうございます。。

今流行の1円パチンコか??
換金率悪そうだな~~♪
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

syunちゃんはパチンコやらないけど、
パチンコって儲かるのですか??
アタシのヤフオクには
敵わないと思いますが(自爆)

その調子でボンネット買ってください ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ



コメントへの返答
2008年11月29日 5:54
アリガト!(´▽`)

>今流行の1円パチンコか??
'`,、('∀`) '`,、
残念ながら等価交換なのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
車高たかっ!さんの中古の車高調買える位は勝ったぞ!
買わないけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

syunちゃんのアラートはママのPCにセッティングしてるので、出品するとメールくるぞ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ

>その調子でボンネット買ってください 
マジで売るの?考えちゃうなぁ…
(;゚д゚)ァ....ココ内緒よ♪(爆)
2008年11月27日 0:08
おめでとうございます~(・∀・)

そう物事がうまく行けば…

うちは明日が修羅場になりそうな(ーー;)
コメントへの返答
2008年11月29日 5:56
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

物事が次から次とうまくいって、
恐いくらい(゚Д゚ )アラヤダ!!

>うちは明日が修羅場になりそうな
ローンの明細が届く…とか?
((;゚Д゚)オレシラナイ
2008年11月27日 0:24
成敗ってそう言うことか( ´∀`)ヶラヶラ
良くも悪くも内容の濃い1日だな
その儲けたお金で土日来るの待ってるぞ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

それと冷えピタよりもアゴよりもその履いてるパンツのビミョーな柄が気になる
秋田ではその手のが流行ってるのか?( ´,_ゝ`)プッ

最後になったけど
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
コメントへの返答
2008年11月29日 5:59
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

>その儲けたお金で土日来るの待ってるぞ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

>パンツのビミョーな柄
さすが垂れにーは目のつけどころが違うなぁ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
柄より何より、2本で1000円だ!
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ
2008年11月27日 0:33
おめでとうございますグッド(上向き矢印)

パチンコ凄いですねるんるん

焼き肉食べてもまだのこってますよね~

残りはエスのいじり代ですね~
コメントへの返答
2008年11月29日 6:02
〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

>パチンコ凄いですね
いつも年末にかけて勝つんです♪
まぁ欲を出すと負けるんですけどね(笑)

>残りはエスのいじり代ですね~
某オクでFLUXのLEDを物色中~
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ
2008年11月27日 0:45
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

まりっぺ妖ちゃんって何だww

スペース入れとけや;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
コメントへの返答
2008年11月29日 6:06
>まりっぺ妖ちゃんって何だww
(・_・)......ン?セット?
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ

それはそうと、例のブツはママに奪われた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ
2008年11月27日 6:16
結婚記念日♪ヾ|*゚∀゚*|ノ オメデトウ♪

それにしても、追い詰められると底力を発揮するみたいで…( ̄▽ ̄;)

で、ちゃーんとお約束の『オチ』があったのね!
`;:゙;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ


お大事に!
コメントへの返答
2008年11月29日 10:10
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

>追い詰められると底力を発揮
これは普段の生活で養われた技で…(爆)

>お約束の『オチ』
やっと復帰できました。
首のリンパ線が腫れて、熱があがって辛かったですが、組長に比べたら屁みたいなもんですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もうひと頑張り!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2008年11月27日 7:01
結婚記念日、おめでとうございます~!

優しい旦那ですね~(^.^)b
うちは何もしてないなぁ~(笑)

しかし、増やそうと思って行って増やせるなんて凄~~い

私はほとんど、持っていかれます((爆))
コメントへの返答
2008年11月29日 10:14
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

>優しい旦那ですね~(^.^)b
普段は気付いても知らないフリしてますが、今回はタマタマ上手くいったので、いいブログネタになりました(爆)

>私はほとんど、持っていかれます
アタシも大概は持っていかれますが、たま~にビックウェーブがくるので辞められません(-_-;)
2008年11月27日 7:57
ケコンおめでとうございますヽ(゜▽、゜)ノ

パちんこ儲かったんですね(*´艸`*)

そのお金で、今俺のエスに付いてるデカッパネまた買いませんか?(爆)

コメントへの返答
2008年11月29日 10:17
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

たまにですが、儲けさせてもらいました(笑)

>デカッパネまた買いませんか?
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ
来月車検の為に今は戻してます((´∀`))ケラケラ
来年の雪解けまではおとなしくしてます♪
2008年11月27日 8:02
オメデト*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

37.7なら微熱ね(*´Д`)≡З
それにしても・・・そんな時にパチで稼ぐとは。
さすが、勝負師。
これで、ママの財布から抜いて行っても
増やして帰ってこれる自信がついたんじゃ…
いや、何でもない(爆)
コメントへの返答
2008年11月30日 4:52
アリガト!(´▽`)

微熱も続くとツライのよ~
夜勤をしながらやっと復活しました~

>ママの財布から抜いて行っても
うちはお金が少ないから、抜くとバレるのよヽ(´Д`;)ノアゥア...
さぁて、また増やすぞー(´゜ω゜):;*.:;ブッ
2008年11月27日 8:26
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

タオル首から掛けて・・・
パンツ一丁で・・・
(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…
o(`・ω・´)ノ゙ ダァ-♪
って叫びながら打つから風邪ひくんですよ

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

大勝&記念日(ΦДΦ)祝まーす
コメントへの返答
2008年11月30日 4:56
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

って、人を猪木みたいにヽ(`Д´)ノプンプン
それはサミタの話でしょ!(爆)
それより、サングラスかけてるアナタを発見!!(*゚Д゚) ムホムホ

どう料理するかママと検討中~
(´゜ω゜):;*.:;ブッ
2008年11月27日 8:45
一応おめでとうでいいのか?

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

パチやりずぎて変な菌もらってきたんでしょ~

コメントへの返答
2008年11月30日 4:58
一応おめでとうと言ってくれっ!
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ

>パチやりずぎて変な菌もらってきたんでしょ~
まさにその通りで否定もできん(゚Д゚ )アラヤダ!!
2008年11月27日 10:04
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
インフルか??こっちは疲れで抵抗力0なので移ったかな・・・(゚_゚i)タラー・・・

あっ、呼び出して悪かったな~( ´_ゝ`)ゞワリィワリィ…
今日はゆっくり休んでくれ(*゚ー゚)ノ

結婚記念日おめでとう♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コメントへの返答
2008年11月30日 5:02
>インフルか??
いや、ただの風邪らしいが歳とったせいか抵抗力が弱くなってるヽ(´Д`;)ノアゥア...

>呼び出して悪かったな~
わざわざ大事なものを運んできてくれて(TдT) アリガトウ

次回は健康体で会おう!(´゜ω゜):;*.:;ブッ
2008年11月27日 10:15
結婚記念日、おめでとうございます~♪
8年…( ̄▽ ̄;)我が家もそんぐらいかな?

大勝ですか?(・∀・)おぉ~♪
成敗はやったことないです(~_~;)オモシロイ?
コメントへの返答
2008年11月30日 5:04
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

8年もあっという間だったなぁ…
それより満面の笑顔の写メが送られてきたが、どう処理すればいい?
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ

とりあえず『成敗!』は最高だから、1度は打つべし!
2008年11月27日 14:29
オメデトウ~♪

アタシ平熱低いから37.7なんて数字見たら
もうそれだけで倒れます(笑)

コメントへの返答
2008年11月30日 5:07
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

アタシも平熱が低いんで、関節痛や筋肉痛が伴い非常に苦しい…歳か?(爆)
あと2年もすればこの辛さがわかると思う
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
2008年11月27日 15:10
結婚記念日おめでとう御座います。ヾ(@^▽^@)ノ

パチンコで買った分、体調不良ですか??

次も勝てると良いですね!!(o^-’)b
コメントへの返答
2008年11月30日 5:09
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

パチで勝って体調不良なら、負けてたら゜д゜)鬱死・・・してますな(爆)

次は…また行っちゃいそうで恐い
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
2008年11月27日 17:02
ケコーン記念日オメデトー♪
(*´д`*) ハァハァ

パチすげー!!
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


お土産っても、名刺だけですまないねぇ。
(゜-Å) ヒンヒン

今回の遠征で金が全く無いっ。(爆)
(´゚ω゚):;*.':; ぶっ

パチの元手すら無いのよ。
(´Д`|||) ナンカクレ
コメントへの返答
2008年11月30日 5:23
オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!まりっぺ!
(TдT)アリガトウ

名刺ありがとう♪
やっぱり気が利くトコは女の子なんだね~ママも喜んでたよ~

まぁお金使った替わりに、妖怪くんと珍Kくんに会えたからいいジャマイカ!
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

>(´Д`|||) ナンカクレ
年賀状でいいか?(´゜ω゜):;*.:;ブッ
2008年11月27日 17:03
おめでとうございます♪

好きなものを買ってあげたり焼肉をご馳走してあげたり素晴らしいなぁー♪
…と、思いそうになりましたがよくよく考えると結婚記念日にパチンコ…ですよね?

負けていたら…どんなブログになっていたのでしょう?( ;´艸`)
コメントへの返答
2008年11月30日 5:26
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

>結婚記念日にパチンコ…ですよね?
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
さすがに痛いトコを突いてくる(爆)
でも夫婦仲良くだからいいじゃん!
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ

>負けていたら…
きっと部屋の隅でひざを抱えて、朝まで過ごした事でしょうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2008年11月27日 17:20
結婚記念おめでと~♪

で?パチで結婚祝いを買ったのか?

アタシもこの手を使うか・・・
あっ...( ̄0 ̄)
結婚記念日もう終わってた(┯_┯)
コメントへの返答
2008年11月30日 5:29
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

>パチで結婚祝いを買ったのか?
そういうことになるかな?(´゜ω゜):;*.:;ブッ

>結婚記念日もう終わってた(┯_┯)
たかさんくらいの歳になると、いろいろ記念日あるじゃん!
たとえば…
代車記念日…とか?
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2008年11月27日 17:34
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

負けたときの事考えてなかったよ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
それはそれで面白かったかもwww

(´゚艸゚)∴
コメントへの返答
2008年11月30日 5:30
笑ってていいのか?

晒すぞ!
晒すぞ!!
晒すぞ!!!

とりあえず最初は、恒例の似顔絵からスタートだな(爆)

ママを呼んでくるか!(´゜ω゜):;*.:;ブッ
2008年11月27日 18:45
|дT)ノシ おめ…
コメントへの返答
2008年11月30日 5:31
なぜ泣く!Σ(゚Д゚;
今日はりんご記念日だべ?
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
2008年11月27日 21:54
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

風邪か??
だらけた私生活が原因だな。。
儲かったならチャリを買えッ!!
健康にも良いし( ̄ー ̄)ニヤリッ
一緒に秋田の海辺を走ろうジャマイカ♪;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2008年11月30日 5:40
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

>儲かったならチャリを買えッ!!
買う気はないのだが調べた所、こんなのが欲しいなぁ~っていうチャリが8マソくらいしてビックリした(爆)

>一緒に秋田の海辺を走ろうジャマイカ
それは光栄だけど、積んだチャリが邪魔で誰も相乗りしてくれないんじゃないか?
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2008年11月28日 22:57
結婚記念日おめでとうございます~
何回目ですか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

パチで増やすって言う安易な考えが実行できるのがすばらしいですな(´ω`)
って言うかうらやましい(´Д`;)
コメントへの返答
2008年11月30日 5:45
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

>何回目ですか?
(´゜ω゜):;*.:;ブッ
おかげさまで3回目でございます(嘘爆)

>安易な考えが実行できる
考えてみれば、20代の頃の思考と何ら変わってない事に気付いた(爆)
ってか、それだけ若いという事にしておこう(´゚ c_,゚`)プッ
ってか、ただのバカ?
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ

プロフィール

「みんカラ:新商品スタッドレスタイヤモニターキャンペーン【ESPIA W-ACE】 http://cvw.jp/b/247768/42028883/
何シテル?   10/06 08:14
『な〇み』のな 『こ〇み』のこ 『か〇で』のか な・こ・か?(´゚ω゚):;*.:;ブッ まぁ慣れれば一緒だなww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クールマ 
カテゴリ:MY ROOM
2009/08/29 00:12:43
 
カーくる 
カテゴリ:MY ROOM
2009/07/05 07:49:27
 
NEW ESTIMA FACTORY 
カテゴリ:MY ROOM
2007/11/20 09:26:10
 

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
やっぱり小さい子供居ると広くないとダメだわ( ̄▽ ̄)
ホンダ N-BOXスラッシュ キャッピー (ホンダ N-BOXスラッシュ)
初ホンダです♪ 新型N-BOXが出てるのにわざわざ旧型式のスラッシュを新車で買う必要があ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許を取って、初めての車でしたが、 納車1週間後の居眠り運転で廃車・・・ アタシの中で幻 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
コンセプトは女性ウケする車!(爆) という事で、あえてボーイズレーサーに走らず、 チャラ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation