• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月19日

平日の夜会を行いました

いつもお仕事が忙しく、土日もお休みが無いみん友さんの派手になった車を見よう!
との事で何故か私主催の流れになり、2人の日程だけ合わせてイベントカレンダーにあげました。

最悪2人きりの熱い夜を過ごす事になるのを覚悟してましたが・・・






ごらんのとおり(≧∀≦)

山口組を初め、10台以上の皆さんが集合してくれました!
平日の夜なのに海を越えて来てくれた方が2人もいて、泣きそうでした(T ^ T)

その後、好評だった近所の工場で撮影会をして、駄弁って解散しました。

参加して頂いた皆さん、覗きに来て頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
残念ながらこれなかった方も、また機会があれば遊んで下さい(^。^)





ブログ一覧
Posted at 2017/05/19 18:01:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年5月19日 18:10
夜会企画お疲れ様でした!

好評なのでシリーズ化しますか(笑)
まずは、撮影ポイント探索ツーリングからですかね

また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年5月20日 17:48
こんにちは。
皆さん楽しんで頂いたようで安心しました。
カメラマン氏も喜んでました(^。^)
一番楽しんでたのは、私ですが(笑)

撮影ポイント探しも良いですね。
また遊んで下さい。
2017年5月19日 18:38
企画おつかれサマでした!
最初の3行の趣旨からは、想像つかないほどのビッグイベントになりましたね(笑)

今日のことは考えず、しっかり楽しむことができました!
集合してくれた方々をみても、ハチさんの人柄が出てましたね

次回の夜会も楽しみですが、
これからはイロイロ出没しますよ〜〜♪
コメントへの返答
2017年5月20日 17:53
こんにちは。
私もビックリでした!
久しぶりに愛丸号を見れて良かったですが、走行5000キロΣ(゚д゚lll)
これからはどんどん延びますかね(^。^)

私が何派かを伝え忘れたので、また次回のお楽しみにとっておきます。
また遊んで下さいね。
2017年5月19日 19:14
ハチさんどもっ❕(*´ω`*)

いつも、こちらに来てもらってるので行かない理由には行きませんw

夜会も恒例化していきましょう٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2017年5月20日 17:59
こんにちは。
来られる前に、今日は白以外は一人ぼっちと言ってたのが完全に前フリになってしまいました(笑)
タチコマ号が見えた時には、泣きそうになりました(T ^ T)

むなかたナイトの様になると良いですね。
また遊んで下さいね。
2017年5月19日 19:27
素晴らしい企画ありがとうございました!

専属カメラマンさんとの第二弾も楽しみですね。これからは撮影スポット探しのドライブをしなければ!
コメントへの返答
2017年5月20日 18:03
こんにちは。
企画なんてものではありません(ToT)
イベントカレンダーに上げて後は成り行き任せのノープランでしたからΣ(゚д゚lll)
カメラマン氏も張り切ってましたね〜仕事もあの位・・・(笑)

また遊んで下さいね。
2017年5月19日 20:50
たくさんの方が集まってよかったですね!
とっても楽しそう~(*'▽'*)
私もいつかハチさんに、めっちゃカッコイイ写真撮ってもらいたいです♬*゜
コメントへの返答
2017年5月20日 18:09
こんにちは。
皆さん優しい方ばかりで、私は嬉しいです(^。^)
私が一番楽しんでましたから(笑)
写真はカメラマンが撮ってるので、広島まで派遣しましょうか(^。^)

またお会いしましょうね!
2017年5月19日 21:58
こんばんは。

参加したくてお仕事頑張ったのですが…
頑張りすぎてダウンしました(T . T)
次の機会があればぜひ!
コメントへの返答
2017年5月20日 18:14
こんにちは。
仕事あっての趣味ですので、無理は禁物です(^。^)

今回は残念でしたが、また機会はあると思いますので、お会いできるのを楽しみにしてます。


2017年5月20日 1:40
楽しいひとときをありがとうございました(^o^)。イヤーみなさんと話ができてストレス解消になりました(^o^)。また何かあれば行きますね
コメントへの返答
2017年5月20日 18:39
こんにちは。
仕事帰りのお疲れのところ、ありがとうございました。
久しぶりに再会された方もいらっしゃったので、良かったですね(^。^)

また色々な所で、お会いしましょう!
2017年5月20日 8:00
おはようございます🙃


交替勤務の日程が合えが参加したいです🤗


夜景の綺麗な場所も気になりますが....
コメントへの返答
2017年5月20日 18:42
こんにちは。
次回があるかは不明ですが、またやりたいですね(^。^)
今回の場所は、我が家の近所です。
東部には沢山のスポットがありそうですね!

またお会いしましょう。
2017年5月20日 9:00
お疲れ様ですm(_ _)mハチさんのs6は地味すぎて写っているかどうか分かりません(笑)
コメントへの返答
2017年5月20日 18:44
こんにちは。
娘に車の色、黒に替えた?
と真顔で聞かれました(笑)
もっと地味にしますよ〜(^。^)

またお会いしましょう!
2017年5月20日 19:52
金曜日の夜ならN660で凸だったのに(๑و>ω<)و
と思ってました(*゚∀゚*)
モンキーでは無理ですからね(`・ω・´)www
コメントへの返答
2017年5月21日 7:18
おはようございます。
残念でしたね〜(ToT)
N660にモンキーを載せて来てもらえば良かったですね!
やすらっぴさんまで来てたら多分、号泣してました。

そろそろN660ともお別れですね、次はS660でお会いしましょう(^。^)
2017年5月21日 21:09
当日は楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

駄弁りに参加する事もせず、ひたすら夜景撮影に勤しんでしまいました・・・

撮影結果はほぼ全滅でしたが、工場夜景撮影にハマってしまいそうですw

また、機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月22日 11:44
こんにちは。
レアなお車での参加、ありがとうございました。
カメラは奥が深いようですね!
山口での思い出になって良かったです(^。^)

またこちらに来られる際には、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「@さとし99 さん
明けましておめでとうございます。
ゆっくり過ごして下さいね。
今年は沢山、一緒に写真撮れると良いですね😊」
何シテル?   01/01 11:04
ハチ660です。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車検後の覚書(2019.2.2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 17:20:04
RAYS VOLK RACING TE37 Sonic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 11:08:57
久しぶりのツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 19:00:52

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015年12月26日納車! 毎日の通勤車です。
ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
遊び用

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation