• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

110の愛車 [ホンダ NSR250RSE]

パーツレビュー

2022年10月14日

ヤマハ(純正) セロー リアマスターシリンダー  

評価:
3
ヤマハ(純正) セロー リアマスターシリンダー
NSR250はリアマスターのタンクがシートカウル内にあり、その都度外すのめんどくさいのと、カウルが割れやすいので、外さなくて良いようにタンク一体型にしました。
社外品や、ホンダ他社種流用をいろいろ調べて、行き着いたのがセローでした。

注意点。
セローは垂直ですが、NSRにつけるとかなり斜めるため定期的にフルード量のチェックが必要になります。
 サイズが大きいので、少し見た目悪くなります。
 私のはノーマルステップにステップアップキットを噛ませて外に出して取り付け出来ていますので、何もしてないノーマルステップだと、スイングアームに当たるかもしれません。
 あとNSRはマスター14ミリですが、セローは12.7ミリになり、ストロークが若干増えます。

上記のような事ありますので、真似しても自己責任でお願い致します🤲

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

ミヤコ自動車工業 / ディスクブレーキシールキット

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:293件

Winmax / itzz RS1

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:9件

SPOON / リザーバータンクカバー

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:330件

Projectμ / ブレーキフルード リザーバータンクカバー

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:271件

HAYASHI RACING / アルフィンドラム

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:174件

Projectμ / マスターシリンダーキャップ

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:53件

関連レビューピックアップ

SHOEI X-Fifteen

評価: ★★★★★

ホンダ ストッパーリンク ブッシュ

評価: ★★★★★

ジュウロクホウイ Honda NSR 250 R SP デカールロゴ 国産レザ ...

評価: ★★★★★

ホンダ 純正サスペンションオーバーホール

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「癖がすごい http://cvw.jp/b/247930/47757762/
何シテル?   06/02 11:25
110です。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

アエラ アルミ削り出しセパレートハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/03 22:13:58
ホンダ フロントフォークショート加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/01 20:32:53
田中商会 モンキー用35mmワイドフロントフォーク3㎝ショート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/30 21:29:27

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
バイク載せたくてハイエース欲しかったですが、嫁に却下されたので、程度の良いのが安く見つか ...
ドゥカティ 996 ドゥカティ 996
2001年式ドゥカティ996モノポストになります。 元々はVTR1000SP2が欲しかっ ...
ホンダ XLR125R ホンダ XLR125R
NSRのサブとして125ccでオフ車が欲しいと探していたところTwitterで売りたい人 ...
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
たまたま近くのバイク屋で発見しました。 エンジンオーバーホール済みで値段も手頃、今2スト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation