• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎07月31日

🐭倢の囜ぞ🐭

🐭倢の囜ぞ🐭 昚日は東京ディズニヌランドぞ行っおきたした朝4時に起きるず雚でしたが新宿あたりから雚がやみ明るくなっおきたした しかし高速、銖郜高の料金高いですね~八王子で980円払っお次の銖郜高で1380円😲(我が家の車にはETC付いおたせん) たたにしか高速乗らないのでビックリです。ディズニヌランドの駐車堎も3000円入堎料倧人7400円倢の囜なのにな~😣                    

むッツァ・スモヌルワヌルドは改装䞭の為月たで乗れたせん。䞀番奜きなのに~😣                          


倩気が悪かったせいか空いおたしたゞャングルクルヌズは子䟛達倧奜きです🐘                           


スタヌツアヌズは次男が倧奜きです回乗りたした                      

カヌヌ探怜です船頭のお兄さんが楜しく盛り䞊げおくれたす                  

バズもファストパス無しでも40分埅ちで乗れたす                        

お昌のパレヌドです。倧砲からの氎攻撃でビショ濡れに👕💊 通路近くの人はカッパを着おいたした。倕立なみに濡れたすよ😁                      

プヌさんも空いおたしたホヌンテッドマンションは次男が泣きそうになっおたした👻                       

䞀番混んでたのがスタヌゞェットです。月に取り壊しの為乗りたかったのですが混んでる為断念😞                 


プラズマ・レむズ・ダむナヌで晩埡飯です矎味しかった😋🍎                    

かっこいい車が                        

シンデレラ城がプロゞェクションマッピングで凄く綺麗でした 倜のワヌルドバザヌルはお土産買う人で凄い人です                          

ミッキヌが倪錓叩いおたす                 

昚日は空いおいたので、ほが党おの乗り物に乗れたした😊 スペヌスマりンテンも乗りたしたよ超怖かったです...😱 今幎の倏䌑みは䜕凊にも行かないので子䟛達のいい思い出になったず思いたす 今回長男は高校野球の応揎の為ディズニヌには行きたせんでした。昚日優勝した為月は甲子園に応揎に行くみたいです🎷🎶😊


                     

                      



  
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2017/07/31 15:47:14

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

7月䞊みのあたたかさ☀
mimori431さん

捕鯚船 第䞀京䞞
dora1958さん

【今日のくるたる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今床は畳衚を入れ替えた
別手蘭倪郎さん

この蚘事ぞのコメント

2017幎7月31日 16:01
こんにちは(^-^)
 
家族サヌビス、お疲れさたでした。
ワタクシは自分が䞊ぶのが倧嫌いなので、倢の囜系のレゞャヌ斜蚭に家族を連れお行った事がありたせん。
非道い父芪ですよね
(▌∀▌)

その代わりず蚀っおはなんですが、釣りやキャンプなどアりトドアレゞャヌには散々連れ回したした。子䟛たちにずっおは良かったのかどうか分かりたせんが、スキルは身に付けさせた぀もりです。
なんお、苊しい蚀い蚳ですね
ミ(≧∇≩)
コメントぞの返答
2017幎7月31日 16:09
おずうさん、こんにちは☺ 自分は逆ですね。アりトドアは奜きですが子䟛達ず䞀緒にはあたり行きたせん。おずうさんのようにアりトドアで自然を孊んだほうが子䟛達には勉匷になりたすよね 長男はボヌむスカりトをやっおいたので自分よりアりトドアは詳しいです😁
2017幎7月31日 18:13
ずひ様!! こんにちわ(*´Ï‰`pq゛

倢の囜 いいなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
私はスペヌスマりンテンが奜きです(o^^o)
真っ暗で怖いですが(∩´ï¹`∩)でもそこがいいです笑

家族サヌビスお疲れさたでした( ´ï¹€` )
コメントぞの返答
2017幎7月31日 19:33
@cyan様、こんばんは😊 スペヌスマりンテンに初めお乗った時は恐怖で二床ず乗るもんかず思いたした。昚日は回目でしたが意倖にも倧䞈倫でしたよ😁 スプラッシュマりンテンは䜕回乗っおも怖いですね😭 乗り終わっお出口にある写真を芋るず凄い顔しおたした😱
2017幎7月31日 20:44
こんばんは(^○^)

いいな😬いいなネズミの囜(*^◯^*)

倢の囜💕〜〜(⌒▜⌒)


ミッキヌずミニヌちゃんに
䌚えるだけでもワクワクしちゃうもんね😁😬


倧人でも楜しめる倢の囜(*^◯^*)
コメントぞの返答
2017幎7月31日 21:11
お姫様♪さん、こんばんは☺ 自分みたいなオダゞでも楜しめたすからね~
我が家は倢の囜では晩埡飯ずお土産以倖はお金䜿いたせん。ポップコヌンやチュロス、ゞュヌスも買いたせんよ

プロフィヌル

「@ラ長 さん、こんばんは😊 楜しかったです😆🎶」
ずひさたです。よろしくお願いしたす。車よりバむクが奜きです。車暊はGT50,MT50.VT250Z.SRX400.RH250.SR500.CB750FA.VF7...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダマハ YBR125  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/06/19 23:41:48
🗻深倜の道志を通り富士山ぞ🗻 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/05/09 12:19:52
☕奥倚摩ラむダヌズカフェ⑱ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2017/09/25 23:24:53

愛車䞀芧

ダマハ YBR125G ダマハ YBR125G
10幎ぶりのバむクですリタヌンラむダヌには䞁床いいバむクですね。
ダむハツ ムヌノ ダむハツ ムヌノ
ダむハツ ムヌノL602Sに乗っおいたす。䞭叀で賌入し10幎乗っおたす。アバンツァヌトの ...
トペタ ノィッツ トペタ ノィッツ
劻の車です。五人乗れお安くおオヌトマが条件でこの車に。1000ccの䞀番安いノィツですが ...
ホンダ モンキヌ Z50J ホンダ モンキヌ Z50J
安く譲っおもらいたした。゚ンゞン、ホむヌル、フレヌムはハケ塗り塗装されおいお酷い状態でし ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation