• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

Mother's day 



お休み中でしが、
ブログアップしますm(__)m

今日は母の日だったので
横浜の実家へ


難病のお袋
頑張ってます^^

今回も
レインボーローズと
オレンジカーネーション

送りました^^






実家で龍馬伝を見終え、
帰宅したでし^^

その帰り道に
記念撮影(^^ゞ



では~
ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ
ブログ一覧 | 難病とは・・・ | 日記
Posted at 2010/05/09 23:59:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

GW5日目
hirom1980さん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2010年5月10日 0:06
こんばんは~♪
お母様 喜ばれたでしょうねヾ(*^▽^*)ノ
私も欲しいくらいの見事なお花です☆

70君、最高のショットになりましたね♪
やっぱり70君は カッコイイです!(笑)
コメントへの返答
2010年5月10日 0:11
こんば~
この花、オランダから輸入してる生花でし^^

今回で2回目のレインボーローズでしが、色褪せることなくドライフラワーになります♪

70君、最高でし~♪
2010年5月10日 0:17
綺麗なバラですね~~~~♪
お母様もかなり喜ばれたのでは^^

竜馬伝、録画してあるのでまだ見てません~
コメントへの返答
2010年5月10日 0:20
アタイも生で見たの初めてだったでし(^^ゞ
とっても素敵でした(*^。^*)ポッ!!

龍馬伝、武市半平太がなかなか良い味出してきました~~
2010年5月10日 0:28
ヤバイ・・・・
夜景バッグに70超かっこい・・・
惚れ直したわぁ♪
コメントへの返答
2010年5月10日 0:40
そうんだんでしw

70スープラは、かっこいいんでしw
2010年5月10日 12:15
実の母と義理の母には郵送で送りつけました!www
コメントへの返答
2010年5月10日 23:05
まさか、着払いでしか?w
2010年5月10日 17:49
お母様を大事にされてますね☆
自分も見習って昨日は、母親連れて食事に…それがラーメン(笑)

相変わらず70綺麗ですね☆

コメントへの返答
2010年5月10日 23:12
気は心と言うものよウッシッシ

感謝する気持ちが大事なんでしうまい!

今週末、磨きのメンテに出します冷や汗
2010年5月10日 22:02
実家が横浜...ってカッコイイね、なんだか...ウッシッシるんるん

私も昨日実家行ったけど、母の日ってことすっかり忘れてたげっそり...


ま、すぐ誕生日なんでプレゼントはその時に...ウィンク


スープラの写真、メチャきれいだね~exclamation×2

それより、すごい都会に住んでるんだなぁ~って思った...冷や汗
コメントへの返答
2010年5月10日 23:17
横浜って響きは最高よねウッシッシ

初めての愛車は横浜ナンバーだったしあせあせ(飛び散る汗)


あら、ちゃんとしなさいよ~( ̄▽ ̄;)


ちなみに、アタイが生息している近辺はまだ畑があったりしますがw
ちょっと前には、ウグイスも鳴いてたでしよウッシッシ
2010年5月11日 18:23
花も夜景も車も
美し過ぎる・・・

70、やっぱエェわぁ~~!!

ってか、レインボーローズって
始めて見ました!!(驚)
コメントへの返答
2010年5月13日 20:33
またまた70欲しくなったでしょ?w

そうそう、外国人のお友達のところへもしも
70が来たら!!!
連絡待ってますw

レインボーローズ、実際に見ましたけど最高の出来でしたよ^^
2010年5月11日 22:50
遅米m(__)m

車のカタログとかポスター画かと思っちゃった。
いいショットでしねV

事務子は旦那のお母さんにプリザードフラワーの電報を。
事務子の実母には日焼け止め手袋とひんやりスカーフ。
そう、Jr.は昼間実家に面倒みてもらってるんだす。これからお散歩してもらうための実用品。実母には我儘言いたい放題さ。
頼む、バァよ。

コメントへの返答
2010年5月13日 20:36
遅返m(__)m

なかなか良い出来でしょ(^^)v

電報か~^^

それにしても、ヴァナァ~タァ~w
我が儘言いたい放題ってw
2010年5月12日 22:15
こんばんは、親孝行されてますね。
私はすっかり忘れてました・・直前までは覚えてたのに・・・(汗)

70の写真、かっこよすぎます!!!
マイアミヴァイスかと思っちゃいましたよ(^o^)/
私も同じ70に乗ってると思うと嬉しくてニヤけてしまいます(^,^)
大和魂1220さんより見た目はかなり劣りますが・・・まあ一応、同じ70ということで(滝汗)
コメントへの返答
2010年5月13日 20:39
何かと心配ばかり掛けてる、バカ息子なもんでw

ってか、忘れちゃいかんよwww


ナイスな画像でしょ^^

んで、ニヤけたって??
ほ~エロジマンだしねww
やっぱりエロジマンは”エロい”よね~~w

プロフィール

「準備期間 http://cvw.jp/b/247947/47591170/
何シテル?   03/15 08:36
3月12日 大震災の翌日、70SUPRAに別れを告げました。 ありがとう。 ホントにありがとう。 デリカD5 5才で7万キロ越えました(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

親⚫カ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 07:47:30
タンカスがやって来た٩(Ü*)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/20 23:03:51
憧れのオレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 06:58:16

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
70スープラから乗り替えです。 シャモニーです。 ホーンだけ交換しましたが、ノーマルのま ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成4年の最終型 貴重なRのAT 憧れ続けた70スープラ。 平成22年3月14日 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ついに初コケw これでジムニスト?
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エマちゃん、さよなら・・・。 ウルトラ警備隊と呼ばれたエマちゃん。 大好きでした~(^< ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation