• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月09日

連休も終わり…

連休も終わり… なんだかブログが1ヶ月に1日のペースですが(^_^;)
私は元気でーす☆旦那も息子もララも元気です!

連休中にEX計画は結局実現できず…。でも近々の週末に行きたいと思います!
今回の連休は旦那さんはかなり長期休暇だったはずなんですが仕事にやられてあまりゆっくりできず(泣)
どのみち息子のことを考えて、あまり遠出とかもする気はなかったんですけどね(^w^)
でも、気合いで江ノ島と杉田のアウトレットには行きました☆どちらも激混みで大変でしたが(笑)

息子くんは成長著しく、首が完璧座りおんぶデビューしました♪寝返りはまだまだ時間かかりそうですが…。
最近はいろいろなものに興味を持ち始め、なんでも掴むし口にいれようとします。
そしてもうすぐ5ヶ月なので、離乳食もはじまります!
早いなぁ…。
来年の4月には仕事復帰なので、残りの時間をめいいっぱい息子と楽しみたいです☆
もう少し息子が成長したら、MINIで2人でドライブしようっと♪

そういえば、この前新型コンバチをディーラーに見に行ってきました!
デニム風幌かわいいですよねぇ☆無駄にオープンメーターつけたいです(笑)
ブログ一覧 | 育児 | モブログ
Posted at 2009/05/09 21:46:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

バリバリ⑪。
.ξさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2009年5月9日 21:57
うちは嫁の休みが暦通りだったので、あまり長くなかったですバッド(下向き矢印)

息子さんかわいいですね黒ハート
(*´▽`人*)
お出かけ用のおべべかなexclamation&question
コメントへの返答
2009年5月12日 0:20
あっというまの連休でした!
私は現在毎日休みですが、やっぱり旦那さんが休みじゃないと休日って感じがしなくって。。。

お出かけ用です♪
あまりのかわいさに親ばかで衝動買いしました!
2009年5月10日 0:13
随分としっかりしてきましたね~♪
赤ちゃんはこのムチムチがたまらないです(>_<)

二人でお出かけの時は助手席?
でもSWってエアバックキャンセルできたっけ?
安全優先でお願いしますよ♪
コメントへの返答
2009年5月12日 0:22
すでに赤ちゃん→子供って感じです。ちょっと寂しい。。。
でもムチムチ具合はたまりませんよ~毎日さわってます★

2人でお出かけのときも運転席の後ろです。顔が見えなくてちょっと寂しいですが、少し走るとだいたい寝ちゃいます!
ものすごく法定速度守ってます(笑)
2009年5月10日 1:14
お母さん頑張っていますねわーい(嬉しい顔)
もう少しでお子さんとドライブ出来そうなんて、良いじゃないですか~

新型コンバチは試乗してきましたexclamation×2幌のカラーバリエーションが増えていいじゃないですかうれしい顔
お金あれば乗り換え考えたかも…冷や汗
コメントへの返答
2009年5月12日 21:11
なんとか頑張ってます☆
まだまだ余裕はあまりありませんが、だいぶお出かけできるようになりました(^O^)
早くオープンで走ったら息子が喜んでくれるといいんですけどね!

新型コンバチいいですよね♪
デニム幌かわいかったです!
2009年5月10日 1:57
きゃわいぃ(*´ω`人´∀`*)
めっちゃオシャレさんですねぇ♪

一緒のドライブなんてめっちゃ楽しみですねぇ♪イイナーイイナー
コメントへの返答
2009年5月13日 21:31
親ばかですぐに服を買っちゃうんです。。。最近自分の服買ってない。。(笑)

まだ車の楽しさがわかってないので、基本泣く→寝るなんですけどね。でも楽しみです♪
2009年5月10日 7:07
うひょ~(≧∇≦)カワイイ♪
めちゃくちゃオシャレやしぃ☆

子どもとMINIでドライブ…
(-^〇^-)イイナァ♪イイナァ♪
コメントへの返答
2009年5月13日 21:36
ありがとうございます♪
最近息子の服がどんどん増えていきます。。。

オープンにして走るのはまだまだ先になりそうですけどね。
子供用のサングラス買わなきゃ!
2009年5月10日 7:50
いやぁ~、大きくなりましね ♪
そろそろ、都築デビュー?

お写真見て、息子の写真をアップしようっと (笑
コメントへの返答
2009年5月13日 21:37
かなり大きくなりましたよ~★
私も旦那さんのEX行きたくてうずうずしてるんです。近々行けるかな!

ぜひぜひアップしてくださいね♪
2009年5月10日 17:18
かわいい~♪
首がすわると抱っこするのも楽になりますねっ!!

MINIでドライブ楽しみですね(≧∇≦)

コメントへの返答
2009年5月13日 21:39
だいぶ楽になりました♪
でも扱いが雑になってきました(笑)
おんぶデビューもしたのですが、いろんなとこに頭ぶつけてます。。。

ドライブ楽しみです♪
平日の空いてる時間帯にのんびり♪
2009年5月11日 12:39
おぉ!
お久しぶりです(^^*)

今度、お茶しましょ♪
嫁を紹介します!!
コメントへの返答
2009年5月13日 21:39
お久しぶりです♪

ぜひぜひお会いしたいです!!!
いつにしますか!?(笑)
楽しみにしてます★

プロフィール

「抱っこしてます。。。」
何シテル?   01/13 20:39
はじめまして、こんにちわ♪ 旦那さんの影響でMINIにはまったひとみぃと申します。 2006年7月にMINIコンバチのアストロブラックを購入! 「バッチ」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
2010年12月23日に納車されました♪
ミニ MINI ミニ MINI
2006年7月にMINI Cooper Convertible乗りとなりましたっ!! 元 ...
ミニ MINI ミニ MINI
事故により廃車になってしまったMINI Cooper Convertibleの意思を引き ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation