• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月02日

夏?

夏? ってくらい毎日暑いですね(^_^;)
ただでさえ暑がりなのに、朝から晩まで息子とひっついてるので毎日汗かきまくりです(笑)
とくに夜寝るときは添い寝で寝てるんですが、最近動きが激しい息子くんに追いやられ、はじで小さくなってます(-o-;)

そんな息子も5ヶ月を過ぎて、離乳食をはじめました♪
今のところ順調で、AMに1回、10倍粥と野菜のペーストを食べてます。
口をちゃんとあけて食べる仕草はたまらないですね☆

まわりの子たちがどんどん寝返るなか、息子はどうも好きではないらしくいつも大の字です(笑)
そんなマイペースな息子ですが、今のところ本当に順調に成長してくれてます!
最近育児がますます楽しくなってきました♪
早く御披露目したいなぁ☆
ブログ一覧 | 育児 | モブログ
Posted at 2009/06/02 19:15:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

クラウンエステート
パパンダさん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

4月28日のチャッピー ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年6月2日 19:21
かわいい!最高の笑顔ですねぇ。

大変だけど
過ぎてしまえば
一番楽しいころかなあ。

会えるの楽しみにしてま~す。
コメントへの返答
2009年6月5日 22:27
息子はカメラ目線が得意みたいです(笑)

まだまだ大変なことはたくさんありますが、表情が豊かになり、一生懸命私を見ている顔がかわいくてたまりません。。。

こちらこそ、楽しみにしてます♪
2009年6月2日 19:30
かわいい!最高の笑顔ですねぇ。②

早く孫?^^ に会いたいです。

うちは離乳食…
息子はパクパクと口をあけて食べてましたが
娘(第二子)の時は大失敗…
というか、おっぱい娘で離乳食を食べず。
その結果、栄養不良で体力が落ちて風邪から肺炎…
生後7ヶ月で入院しました。
ちょうど、息子も幼稚園で風邪を貰ってきたので
家族四人で総合病院の小児科入院病棟の一室を占領しましたけど。
いま、思い返せば 良い思い出です。
そんな娘…。
今は朝から日清焼きそばを食べる大食い娘です (大笑
コメントへの返答
2009年6月5日 22:30
ありがとうございます(笑)

離乳食がはじまった&よだれ魔人ゆえスタイはマストアイテムです。たすかってます!

離乳食はじめたら湿疹がちょっと出てしまい、でも食べ物アレルギーではないと病院で言われたものの、かゆそうにしている息子をみるとかわいそうで。。。
いろんなことがありますね!
悩んでる母ちゃんをよそに、本人は元気いっぱいです(笑)
2009年6月2日 20:22
大の字というのが大物感を漂わせてますね(笑)

早くオープンドライブに連れて行きたいですよね~。
コメントへの返答
2009年6月5日 22:31
笑っちゃうくらいにきれいな大の字です(笑)

これからの時期は日差しが厳しいので、オープンで走れるのは秋くらいでうすかね。。。
まだまだ先だなぁ。。。
2009年6月2日 20:27
いいですなぁ~♪

うちの嫁も早くお披露目したいです(^^*)
コメントへの返答
2009年6月5日 22:32
ぜひぜひお会いしたいです♪
お友達になってくれますかね~!
2009年6月2日 20:32
可愛い☆
またまた随分成長しましたねぇ!
子供の5ヶ月ってすごいですよねぇ。
大人の5ヶ月なんて違い見分けられないし。

いつか会えるといいな☆
その時はもっと大きくなってますね!
コメントへの返答
2009年6月5日 22:33
早いですよねぇ。。
もはや産まれたときの写真って誰!?って感じです(笑)
身長も体重も激しく増えてますからね。
確かに大人では分からないことですね!

ぜひぜひお会いできたときは見てやってくださいね♪
2009年6月2日 21:00
むっちゃかわいいですうれしい顔
ほっぺにさわりたいwww
コメントへの返答
2009年6月5日 22:34
ありがとうございます♪
ほっぺもからだもムチムチですよ~
ボンレスハムです(笑)
お会いできたらぜひさわってやってくださいませ★
2009年6月2日 21:02
おひさしぶりです♪

かぁわいいですねぇ☆
↑同じくほっぺに触りたいですw

熊本は以外に涼しいですよぉ♪
コメントへの返答
2009年6月5日 22:35
お久しぶりです!!
熊本はどうですか??
わが家は9月の頭頃に福岡に帰省予定です!
熊本までは行けないけど。。。

いつかオフ会であえるかな??
2009年6月2日 21:32
マジでカワイイです~♪
(人´ω`*)美男子!

将来が楽しみですね!
コメントへの返答
2009年6月5日 22:36
ありがとうございます♪
でもぶっさいくな写真も多数(笑)
最近は二重顎が激しいです。。。

将来は。。。
社長になってくれないかな♪
2009年6月2日 22:54
カワイイ~~♪
しっかりとカメラ目線ですね~ww

お披露目が楽しみです♪
コメントへの返答
2009年6月5日 22:37
カメラ目線得意なんですよ!
誰に似たんでしょう??(笑)

オフ会に連れていきますから、遊んでやってくださいね★
2009年6月2日 22:56
お久し振り~っす♪

おぉ!
大きくなりましたね^^
離乳食か~・・・
うちはもー少し先なのかな???(あまり分からん^^;)

我が家は明日で4ヶ月ですがまだ完全に首が座ってませんわw
我が家は親バカ振りを発揮してオフ会に連れて行きまくり~(笑

何時かお互いの子供を連れてのオフ会が実現出来ると良いね~♪

息子さんめっちゃ可愛い~!
って夫婦で眺めてます^^v
コメントへの返答
2009年6月5日 22:39
ご無沙汰です!!

マーチャさんの日記は読み逃げで、お子さんの成長をしっかり見ておりました!コメントしないでごめんなさい。。。

離乳食は5~6ヶ月くらいからですよ♪食べる姿はめっちゃかわいいので、また親ばかになっちゃうかもです。

いつかオフ会でご対面したいですね★
かわいいお嬢さんにお会いできるの楽しみにしてます!
2009年6月3日 0:57
うわ~メッチャかわいい笑顔ですね

ロックンロールなお子様に?
コメントへの返答
2009年6月5日 22:40
最近はよく笑うので笑顔ショットが撮りやすくなりました♪

親の趣味で、かなりドクロな服たちばかりです。。。いいのかしら。。。(笑)
2009年6月3日 6:17
楽しい(*´Д`*)
いいですねぇ♪

そんでめっちゃくちゃかわいぃですねぇ♪♪♪
笑顔が素敵(人´∀`*)。・:*:・゚★,。・゚・*:*☆:.。.

会える日が楽しみですぅ★
コメントへの返答
2009年6月5日 22:42
毎日いろんなことがあって楽しいですよ~♪
育児満喫しちゃってます★

この笑顔を見ると、疲れてても寝不足でも幸せになっちゃうんですよねぇ。。

こちらこそ、早くご対面したいです!
2009年6月3日 7:59
むちゃカメラ目線^^

そろそろアセモがヤバイ時期??
コメントへの返答
2009年6月5日 22:42
得意みたいです(笑)

あせもはすでにちょっと前から発生しております。。。
特にうちの子は汗っかきみたいで。
旦那さんに似ちゃったらしいです。。。
2009年6月3日 11:19
息子チャン カワュス(/∀\*))キャハ♪

秋のワンコオフでぉ会いできるのかな~♪
楽しみっすょ~ (≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2009年6月5日 22:43
お久しぶりです♪

ララに引き続き、息子にも親ばかを発揮しております(笑)

秋のワンコオフにはデビューさせる予定ですので、どうぞよろしくです♪
2009年6月3日 11:29
笑顔がムチャクチャかわゆいのですが…( ̄∀ ̄*)

寝返り…
うちの姫も同じでした。
大体3ヶ月健診の時にする/しないを見るみたいですが…。
気が向いたら寝返りするし、気にしなくてもおkですよ。

因みに姫はミルクは拒絶、離乳食あまり食べず、1歳半までほぼ母乳でしたwww
コメントへの返答
2009年6月5日 22:45
この日記を書いた次の日に寝返りしました★
しかし、あまり好きではないらしく、たまーにしかしません。しかもこっそりでしか(笑)

わが家の息子は離乳食もわりと食べるし、ミルクもグスリながらも飲みますが、やっぱりおっぱい星人みたいです。。。
2009年6月5日 12:01
早いなぁ~♪
もう5ヶ月過ぎたんやねぇ~♪

いい笑顔に癒されるなぁ~♪
コメントへの返答
2009年6月5日 22:46
早いですよねぇ。。。もうすぐ6ヶ月です。
子供の成長と日々の時間の早さにビックリしちゃいます。

子供の笑顔っていいですよねぇ。。
私も癒されてます(笑)

プロフィール

「抱っこしてます。。。」
何シテル?   01/13 20:39
はじめまして、こんにちわ♪ 旦那さんの影響でMINIにはまったひとみぃと申します。 2006年7月にMINIコンバチのアストロブラックを購入! 「バッチ」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
2010年12月23日に納車されました♪
ミニ MINI ミニ MINI
2006年7月にMINI Cooper Convertible乗りとなりましたっ!! 元 ...
ミニ MINI ミニ MINI
事故により廃車になってしまったMINI Cooper Convertibleの意思を引き ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation