• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月27日

はじめての旅行♪

はじめての旅行♪ 先週の金曜日から1泊2日で伊豆に行ってきました☆
息子の初旅行です♪
私の両親と一緒だったので今回はMINIはお留守番(>_<)

かなりの悪天候で、土砂降りでしたが目的は温泉でのんびりだったので満喫できました!
ホテルについてすぐに、両親に息子をお願いして旦那と2人でマッサージに行かせてもらって極楽~(^_^)v
夕食はバイキングで好きなものをたくさん食べて、食後は親戚がやっているBARへ。
息子、7ヶ月でBARデビュー(笑)
といっても、1杯だけ飲んで他のお客さんがくる前に帰りましたが。
息子は早速人見知りを発揮して、親戚のおばさん&いとこが抱っこしようものなら泣き出しました(^_^;)

ホテルに戻ってからは交代で温泉にはいりました。
久々の温泉は最高に気持ち良かった!

2日目も朝から土砂降りでしたが、近くの水族館に行ってから帰宅しました。
水族館では息子は途中から眠くてギャン泣きして寝ちゃいましたが、私はイルカのショーやらアシカのショーやら楽しんじゃいました♪

写真は帰り道、熱海から旧道を走ってる途中でよったレストランにて。
眺めが最高ですごく気持ち良かったです!
ちょうど天気も良くなってきた(^_^)v
ご飯も美味しくていい感じでした☆

9月には福岡へ行きます!
息子、はじめての飛行機。
今からドキドキです(^_^;)
ブログ一覧 | イベント | モブログ
Posted at 2009/07/27 22:28:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2009年7月27日 22:46
土砂降りは辛いですが、まったりするには関係ないですね^^

人見知りするんですか!幼児には心が見えるとも言われますし(焦
うちのは全くでした!核爆

九月の九州は楽しみですねぇ~。
内のも初めて飛行機に乗ったのが同じ時期だったと想います。
CAのお姉さんに抱っこされて離れず困りました^^
コメントへの返答
2009年7月28日 22:42
ビックリするくらいの土砂降りでした(笑)
息子は雨男なのかもしれません。。。

最近、人見知りがはじまってしまいました。。。おかげで母ちゃんべったりで嬉しい反面ちょっと大変です。
やっぱり子供によって性格違うんですよね~

九州旅行かなり楽しみです♪
いかんせんギャン泣きされないように頑張らなきゃ!
お子さんは大丈夫だったんですね。いいなぁ。。
2009年7月27日 23:04
初めての家族旅行は楽しかったようですね!

いいなあ~ww

自分はカノジョ?に水族館に行きたいとせがませれてますが・・(^^;
コメントへの返答
2009年7月28日 22:43
おかげさまで楽しかったです♪
本当はMINIでオープンで行きたかったんですけどね。
それはもう少し息子が大きくなってからのお楽しみで★

彼女さん!?いつのまに!?
水族館いいじゃないですか~~
ちょっと遠いですけど、新江ノ島水族館はどうですか?
評判かなりいいですよ~
私もまだ行ったことないので、近々行く予定です♪
2009年7月29日 0:14
初めての家族旅行楽しまれたようですね☆
ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ

BARまでデビューとは(*^¬^)ノ∀
末はバーテン?w

9月は飛行機ですか!
何かと大変だと思いますが
楽しんできてくださいね( ̄∀ ̄)/
コメントへの返答
2009年7月30日 23:00
温泉なんて1年ぶりだったのですごく嬉しかったです♪
これで天気もよかったらもっと最高だったのに(笑)

BARでは薄暗いのが嫌だったのか、ほとんどぐずりっぱなしでした。。。

そうなんです~とうとう飛行機デビューです★
今から泣かれないためには・・・といろいろ考え中です!
2009年7月29日 1:05
飛行機ぃ(*´Д`*)

息子チャマ大冒険ですねぇ♪♪
大変なこともありそうですが…いっぱぁい楽しんできてくださいねぇ☆
コメントへの返答
2009年7月30日 23:01
かなーり大冒険ですよ!!
ただでさえびびりな息子だから、飛行機は絶対泣かれると思って母ちゃんかなりびびってます(笑)

でも楽しみです★
2009年7月29日 12:42
伊豆にある水族館!
オイラは昔、下田水族館に行きました!
アシカやイルカのショーが想像以上に楽しかったです!(笑)

人見知りって事は顔が認識できるようになってきたんですね!
飛行機はどんな反応するんですかね~?
(;^ω^A
コメントへの返答
2009年7月30日 23:03
私たちが行ったのは伊豆・三津シーパラダイスというとこでした★
案外大人になってもショーは楽しいですよねぇ♪
むしろ大人になってからのほうが楽しめたかも?

慣れるまではどんな人でも泣いちゃうみたいです。。。
愛想はとりあえずいいんですけど、抱っこが。。。
飛行機・・・怖いです。。。
2009年7月31日 11:09
お久しぶりです!
遅コメでごめんなさいm(_ _)m

飛行機デビュー、ドキドキですね!!
うちの子は3歳の時初めて飛行機に乗りましたがおもちゃとおやつをかなり多めに持って行きました!
離着陸はいつもひたすらアメをなめてます(笑)

何とかなるので大丈夫ですよ!!
沢山楽しんできてくださいねうれしい顔
コメントへの返答
2009年8月11日 21:03
すっかり返信遅くなってしまいました!
ごめんなさい!!

もうすぐですよ~飛行機デビュー★
楽しみもありますが、不安のほうが大きいです。。。いかに泣かせずにいけるか今からいろいろ考えてます。
お菓子ももちろんもっていきます!

でも久々にゆっくり旦那さんも休めるので、すごくたのしみです♪

プロフィール

「抱っこしてます。。。」
何シテル?   01/13 20:39
はじめまして、こんにちわ♪ 旦那さんの影響でMINIにはまったひとみぃと申します。 2006年7月にMINIコンバチのアストロブラックを購入! 「バッチ」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
2010年12月23日に納車されました♪
ミニ MINI ミニ MINI
2006年7月にMINI Cooper Convertible乗りとなりましたっ!! 元 ...
ミニ MINI ミニ MINI
事故により廃車になってしまったMINI Cooper Convertibleの意思を引き ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation