• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年01月26日

朝帰り^^

鍵||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
昨日は朝帰りでした!!
でも彼氏と一緒にいたワケじゃないんです。

えっ、浮気ですか???

えぇ、浮気してました。
他店のお友達と一緒にゴハン食べに行ってきました♪
しかも女の子です^^
まぁ~男もいましたけど副店長さんやらで。
なぁ~んにもやましい事はございません(▼∀▼)ニヤリッ

突然のお誘いだったので着替えを持ってきておらず
ウチの店の制服を着たまま他チェーンのファミレスへ♪

朝の8時くらいまで、ずぅーっと喋ってました。
ウチのファミレスは24時間営業やってないんだけど
24時間営業のファミレスって
意外と深夜3時とか4時とかでも
結構お客さん入ってるんですね( ̄ェ ̄;)

結構お客さんが入ってるのに
ホールには女の人1人しかいなくて大変そうでした。

24時間営業の店なら稼げるとは思うけど
お客さんがずっと来ると思うとイヤだなぁ。。。

さてさて。
その他店のコたちに会うのは、とっても久しぶりでした!!
風の噂で私が車を買った事も知っており
私が待ち合わせ場所に来て皆がキョトンとしてました。

「あれ、車買ったんじゃなかったの?」

「ぶつけちゃいまして、今修理中です。」

「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

それはそれは大ブーイングでした( ̄ェ ̄;)

朝まで話した後は少しだけ寝て
深夜からまた4時間だけ仕事してました。
あんまり寝てないから眠たい。。。

でも、とっても楽しかったよ♪
店長の愚痴も聞いてもらったし
イロイロとアドバイスもしてもらったしね^^

さてさて、明日から2連休です♪
明日はゆっくり寝るぞぉーーーーーー!!
・・・ってワケにも行かず
明日は昼前に起きて
仲良しのランチのパートさんと一緒に
ゴハン食べに行ってきます♪

ゴハンだけど
パートさんの店長の愚痴を聞いてきてあげます。。。
その人もカナリ不満がたまってるみたいで。
聞いてあげないと爆発しそうらしいです。

オバちゃんな分
お喋りが止まらなさそうで怖いです・・・。
とりあえず、あくびだけはしないように気をつけます(笑

それにしても人間関係って本当難しいですね。
上司っては嫌われやすい存在なんかな・・・。
ブログ一覧 | 仕事の話 | 日記
Posted at 2007/01/26 03:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

探してます(シェア)
けん坊ちゃんさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年1月26日 3:48
おつかれさんで~す☆
元気っすね~(^-^)
もう最近そんなに遊ぶ元気ないです( ̄∇ ̄;)
年かしら…

上司って嫌われやすい立場なんっすよきっと!!指導する立場ですし(^^;でも怒られても自分が悪かったと素直に思える上司とムカっとくる上司といてますよね(-_-#)
コメントへの返答
2007年1月26日 4:25
こんばんわ(*´∀`*)

元気と言っても私たちは夜行性ですからね!
皆、夕方から活動する人間なので私たちの朝8時は
普通の生活してる人で言うと夜の10時くらいですよ(=∀=)
夜行性バンザイΨ(`∀´)Ψ

確かに上司には怒られて反省しようと思える人と
「はぁ?」て思える人の2パターンありますよね!!
きっと怒り方に問題があると思うけど。。。

私は下の子に注意する時は
ポイントを絞って簡潔に注意して、その後にはイイ所も言って
フォローするようにしてますけどね(=ω=;A)

店長はズバズバと言うので、周りは傷つくみたいです(笑)
2007年1月26日 4:04
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわぁ~~っるんるん

オツカレサマデスッ手(パー)

嫌われる分もっexclamation&question
お給料ドル袋にっはんえーされてるからっ
しんぱいナシッexclamation考えてる顔

オレはっexclamation&questionはんえーされているだろかっバッド(下向き矢印)涙

イッパイッexclamation×2ZZZしたいっ兄よりっふらふら
コメントへの返答
2007年1月26日 4:28
こんばんわ、兄さん(*′ω`*)
寝不足なんすか???
それとも単なるお疲れかな???
今日も1日お疲れ様でした♪

確かに店長は手当てがちゃんと付いてるからなぁ~。
まっ、おまけに周りの事を気にしないタイプなので
仮に周りが嫌いと言っても「嫌いで結構。」って思いそうなタイプなので
私の心配なんて余計なお世話なんだろうけど(=∀=)

今日はいっぱい寝れそうかな?
イイ夢見てね(ε`*)♪
2007年1月26日 7:00
(ノ゚▽゚)ノモーニン☆

おいらも明日から2連休ですよぉ(*^^*)
たくさんねます(爆)

中間管理職は上からも下からもいろいろ言われるから大変そうですけどね(;´д`)
コメントへの返答
2007年1月26日 16:05
ヾ(´▽`〃)ノオハヨウ((´_`〃)ペコッ

眠い。
4時間くらいしか寝てないので
とっても眠たいです。。。

やっぱり予定のない休みには
寝るのが一番ですよねっ^^
また来週の仕事に備えて
しっかりと充電しないと♪

確かに店長は上からも言われて
下からもブーブー言われて
大変ですよね・・・。
気持ちにゆとりが持てないのかなぁ~。
2007年1月26日 7:34
おはよ~♪

おいらもあすたから2連休の予定なのに・・・。
休出なのっ(ノД`)シクシク
み~んな店長に不満が溜まってるんでつねっ。
お休みはムリしないで、ゆっくり体休めてくだしゃいねっ。

今日もよろしくぅ~!
コメントへの返答
2007年1月26日 16:07
ヾ(´▽`〃)ノオハヨウ((´_`〃)ペコッ

おっ♪
今日が終われば
楽しい土日・・・って
ワケじゃないみたいですね。
休出って事は結局仕事って事ですか!?
休みじゃないですねぇ~・・・。
お体を壊さないように★ミ

それぞれ店長には不満があるみたいですね。
全部が全部悪い人じゃないんですけどねぇ。
店長からすると頑張ってるのに
認めてもらえないって悲しいでしょうね↓

今日もお仕事頑張って♪
2007年1月26日 8:32
24h営業のファミレス、以前はよく行ってたなぁ。。。
友人と夜中にコーヒー1杯で何時間も粘ってたっけ(笑)
店員からすれば迷惑な客だったでしょうね(^^;
でも楽しかったなぁ♪

私もたまに職場の友人と上司のコト話したりしますよ!!
仕事的にも人間的にも尊敬できる上司はいるんですが、やっぱりどうしようもない上司もいます!
ほんと人間関係は難しいですね(汗
コメントへの返答
2007年1月26日 16:11
溜まり場の定番の場所になりつつありますよねっ♪
ウチのお店でも
6時間滞在とか普通にありますよ!!
別にいてくれるのはイイんですが
よく喋るなぁ~って関心しちゃいます!!

大騒ぎされたら
うっとぉしいですけど
静かにお話をするだけなら
意外と気にならなかったりするんですよ♪
とくにウチのお店はドリンクバーなので
セルフで、ご自由にどうぞだし♪

尊敬できる上司だと
この上司のために頑張ろう!!
って思えるんですけど
尊敬できないと
なんでこの上司のために
頑張らなくちゃいけないの!?
って思ってしまうのは私だけかな?
私がどれだけ頑張っても
店長の評価しか上がらないんだもん><
なんだか悔しくて・・・。
心狭いんかなぁ~・・・。
人間関係は難しい★
2007年1月26日 8:36
若いころはファミレスで朝まで溜まってましたw
あの頃は元気だったなぁ…(笑)

ストレスも発散?できたようだし、お昼から美味しいランチ食べに行って、夜は岩盤浴にでも行って身体を癒してあげましょう!(^ー^)ノ

人間関係は難しいけど、考え出すとストレス溜まるので(・ε・)キニシナイ!!(笑)
寝不足とストレスは美容と健康に悪いですよん!w
コメントへの返答
2007年1月26日 16:16
若者の溜まり場の王道ですよねっ(笑
今、大学生が春休みにはいって
深夜は大学生で賑わってます。
普通に話してるだけならイイんだけど
大騒ぎするバ●もいるので困ってます↓

っと言っても
私も友達に会うと大騒ぎしてしまうので
私も間違いなくバ●の中の1人なんですけどね(笑

寝不足でランチに行って来ました!!
楽しかったし、ゴハンも美味しかったけど
何よりも眠たかったです・・・。

人間関係は複雑で結局愚痴るだけで
何も解決策が出なかったりするんですよね。
今日も話してたけど
結局解決策は見つかりませんでした(笑
2007年1月26日 9:13
こんにちは。

こんな浮気でしたらお付き合いしますよ(笑
ファミレスはあまり行ってないですね…。
昼夜逆転の生活はカラダに悪いですよ。休める時はゆっくり休んできださいね。
あっ、愚痴の発散も大切です!!
コメントへの返答
2007年1月26日 16:18
こんにちは♪

あははっ!!
なかなか楽しい浮気でした♪
ストレスも発散できて
スッキリさわやかな気分でしたよっ^^

昼夜の逆転生活には
慣れてしまいましたよ。
今ではむしろ
昼に起きる方がとてもシンドイです。
今日も久しぶりに午前の日差しをあびて
ちょっと頭が痛かったです!!
・・・ってコレ、病気かな(笑
2007年1月26日 9:39
上司は嫌われますねぇ(>_<)

僕が前に働いてたバイト先の副店長が嫌われてました。
口ではあれをしろ、これをしろと言って自分は、さっさと帰る。
自分がめんどくさい事は全部バイトの僕らにやらされてばっかでしたよ★(>_<)

そのせいで仕事が進んでないと、こんな時間掛けて何やってたのよ!!って言われた事もあったし…
アンタが無茶言い出すからこんな時間までやってるんでしょ!!!

って感じでしたよ(^_^;)笑
コメントへの返答
2007年1月26日 16:21
ウチの歴代店長は
めちゃめちゃ好かれるか
めちゃめちゃ嫌われるかのどちらかです(笑
中間がないんですよねぇー。

あらまっ!!
その副店長さんは社員という給料をもらってるのに
ヒドイ仕事ぶりですね( ̄ェ ̄;)
私はそういう人の下では絶対に働けないなぁ~。

仕事を押し付けるだけ押し付けて
終いには怒られるんですか!?
私なら逆ギレですよ!!
てめぇーがやってみろって話ですよね(笑

なんでそういう人が上の立場の人間になれるのかが
とっても不思議です。
いろんな人間がいるんですねぇ~。
2007年1月26日 12:08
お疲れさまでぇ~す☆

朝の8時までファミレス!?
元気ですね!!
私も若い頃は2時くらいまで遊んでたけど
今はもうそんな元気ないなぁ。。。

2連休いっぱい楽しんでくださいねぇ~♪♪
コメントへの返答
2007年1月26日 16:22
ただいま♪
めっちゃネムネムです。
夜から出かける予定なんですが
その前にちょこっと寝ようかなぁ。。。

私もさすがにオールと呼ぶ遊びは無理ですけどね。
とかウチの同じ年の子達は
掛け持ちでバイトをしたりするんですけど
そういう話を聞くと「若いなぁ」って思っちゃいます( ̄ェ ̄;)
睡眠時間6時間とか言いますからね。
私は絶対に8時間は寝たい人なので(エェッ

2連休はきっと
あっという間なんだろうけど
楽しんできます^^
2007年1月26日 20:03
お仕事、お疲れさまm(_ _)m

すみれちゃん、ファミレスギャルだったんだ~!(死語有
オジさんてっきり、○○○勤めの子だと思ってた・・・f^_^;
ほんと若いっていいよなぁ~

巷では風邪が流行っているようなので、若いからって無理をせず2連休はゆっくり身体を休ませてあげてくださいね♪
コメントへの返答
2007年1月27日 5:42
あはは♪♪♪
もうギャルと呼ばれる時期は終わってしまいました↓
今ではファミレスの裏番長デス(=ω=;A)
店長みたいに下の子たちに嫌われないようにしようと
ビクビクしてる毎日ですよ(笑)

また今風邪流行ってますよね!
私の妹も先週からインフルエンザにかかっております(-ω-;)
でも今年はノロウイルスばかり話題になって
インフルエンザの話は全然聞きませんよね!!!

だからと言って
お互いに油断しないようにしましょうね(=ω=;A)
もうすぐ冬も終わりだし♪暖かい春がもうすぐだぁ☆彡
2007年1月27日 0:37
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

朝と 夜が逆になってるみたいだね^^
コメントへの返答
2007年1月27日 5:44
お疲れ様で~す(*´∀`*)

仕事柄、2年ほど前から昼と夜が逆転してしまいました☆彡
そういえば最近、布団干してないなぁ~(エェッ

プロフィール

「さよなら、スパイキ~。 http://cvw.jp/b/248223/34174121/
何シテル?   10/03 23:09
ヾ(*゚▽゚)ノ【 WELCOME 】! ヽ(゚▽゚*)ノ ******** 只今、休止中 *********** アメブロで活動中です!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アメーバピグ 
カテゴリ:私の遊び場
2011/07/20 15:41:10
 
Moca 
カテゴリ:素材屋さん
2010/05/16 05:32:21
 
NEO HIMEISM  
カテゴリ:素材屋さん
2008/04/30 04:28:58
 

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド 2代目スパイキ~ (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
2014年9月13日。 2代目スパイキ~が我が家にやってきた!! 家族3人の思い出をいっ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスケ (ポルシェ ボクスター (オープン))
可愛いボクスターがやって来た!!!987中期です。 内装ベージュ・幌ココアブラウン。 ...
ランボルギーニ ディアブロ 悪熊【あくま】 (ランボルギーニ ディアブロ)
主人の本命がついに納車しました! ガヤルドからディアブロへ・・・。 希少であるロードスタ ...
ホンダ モビリオスパイク スパイキ~ (ホンダ モビリオスパイク)
H18・12・16 スパイクがやってきた♪ ずっと欲しかったスパイク!! このままでもカ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation