• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年01月24日

ブツの準備はしてますか???

さてさて2月14日はバレンタインですねっ^^
今年は何を作ろうかなぁ(≧∀≦●)

彼氏じゃなくても
お店の子達の分も作らなくちゃいけないので大変です(´Д`;≡;´Д`)
女スタッフは全員作ってくるもんだから
最後まで自分のヤツだけ残ってしまったらどうしようと
ちょっと必死にもなってしまうバレンタイン。

こういう時に
普段からお菓子作りしてる子と
滅多にお菓子作りをしない子の差がハッキリ出て
恥ずかしいんですよねぇー(゚-゚*;)

去年はクッキーを焼いたんですけど
今年は何で攻めようかしら。
クッキーが一番まとめて作れて楽チンだったんですけどね(-д-)

頑張ってケーキでも焼いちゃおうかなぁー♪
大変かな(´∀`;)

バレンタインなんて
まだ3週間程先の話だけど
毎日仕事をしてると日付の感覚がなくなって
あっと言う間に14日を迎えてしまいそうな気がするんですよね。

皆さんは今年は何を作りますか?
又は、男性の方は今まで作ってもらった中で
印象に残った物はなんでしたか???

なぁーんにも考えてない私に救いの手をぉぉぉぉ!!

あっ、スパイクにはバレンタインに何あげようかなぁ^^
スパイクのバレンタインプレゼントを考えるほうが
ワクワクドキドキしてしまう事はナイショにしといてくださいね(笑
ブログ一覧 | 日常の話 | 日記
Posted at 2007/01/24 03:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2007年1月24日 8:12
もうそういう時期なんですねぇ☆
すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;

どんなものでもイイと思いますよ♪
やっぱりこういうコトは気持ちの問題だから、一生懸命作っていけばちゃんと伝わると思います(^-^)v
頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2007年1月25日 18:30
こんばんわ!!
お返事遅くなりやした!!!

んー。
確かに本人に聞くと
「なんでも嬉しいよ。」
って言うんですけどねぇー。
その「なんでも」ってのが
困るんですよぉー(笑

頑張って何か作ります♪
ケーキになるかなぁ~。
2007年1月24日 8:44
ヾ(〃 ̄ ー――― ̄)ノ~~おっはよんっるんるん

今朝はっサブイッふらふら曇り

ばれんたいんでぇーっるんるん( ̄σ― ̄ )。。。揺れるハート

いつだったかっ?おとーとにっ抜かれっバッド(下向き矢印)おやじにもっバッド(下向き矢印)
さいきんじゃぁ~~っexclamation&question
0930-GTにはっ「いるのぉ~~っ」ってねぇバッド(下向き矢印)涙失恋

カタチップレゼントやなくてっキモチッ黒ハートやんなぁー(長音記号1)ー(長音記号1)がまん顔

高価なモンッやっ?手の込んだモノッ?
そーやなくてっexclamation×2そのひとのっ”やさしさハートたち(複数ハート)”がっ
もらったときにっつたわってくるモノッ考えてる顔

せんちめんたるっぴかぴか(新しい)なっ兄よりっほっとした顔

・・・ッテコトデッ・・・

かれしくん・スパくん・おみせのひと+1こっexclamationよろっハートたち(複数ハート)(*^▽^*)プレゼント
コメントへの返答
2007年1月25日 18:32
ヾ(´▽`〃)ノオハヨウ((´_`〃)ペコッ

今日、久しぶりに
朝日という物を見ました♪
朝日を見た瞬間の感想は・・・
なんだか頭が痛かったです(笑

弟さんにも抜かれちゃったんかぁ!!
奥様にも「いるのぉ~」って(笑
そんなセンチメンタル兄にも
チョコあげようかしら。

・・・チロルチョコでイイ?(笑

優しさが伝わる物・・・。
愛情こめて頑張って作ります♪
・・・全部食べないかもしれないけど!!

スパイクには何あげようかなぁ~。
2007年1月24日 8:58
おはようございます。

娘からもらった「お父さん、チョコ食べてね」のメッセージカードですね。。
コメントへの返答
2007年1月25日 18:34
オハヨウございます♪

メッセージカードですか!!
お手紙って貰って嬉しいですよね!!
私も彼氏からの手紙じゃないけど
中学の時から友達と交換したお手紙とか
全部とっておいてあります♪

よし!!
私も何年ぶりかラブレターを書こうかしら^^
2007年1月24日 9:19
大量に作るならやっぱりクッキーですよね(^-^;
そういえば高校生の頃『傘チョコ』作ったことあったなぁ。。。
クッキングペーパーを適当な大きさに切って三角錐の筒型を作ってそこにチョコ流しこんでスティックを挿して固めたらできあがり!!  でもクッキングペーパー剥がしてラッピングするのが大変でした(^o^;
っていうか『傘チョコ』なんてレトロな駄菓子知らないよね???( iдi ) ハウー


私は旦那さんの誕生日とバレンタインが近いので バレンタインはクッキーだけですまそうと思ってます。。。って書いちゃうと旦那さんにバレちゃうんだけど まあ今さら。。。ねぇ(^o^;
さすがに誕生日プレゼントは内緒ですけどね(’-’*) フフッ・・

スパイクちゃんには何がいいかなぁ。。。
簡単に取り付け 変化できるものがいいですね(^-^ )

私のスパイクちゃんには バレンタインにってつもりではなかったけど 今日あたり おそろいのドアロックピンとナンバープレートのボルトが届くはずなので楽しみ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

ai

コメントへの返答
2007年1月25日 18:39
そうそう。
大量生産できるのはクッキーですよね(笑
去年は楽だったけどねぇ。
なんか去年の彼氏は今の彼氏とは別の人だから
一緒の物あげるのも切ないしなぁ~。

傘チョコ・・・。
不二家のお菓子にあったヤツかな???
自分で作った事はありませんけど
なんだか可愛いですねっ♪
でも不器用でラッピングが苦手な私には
厳しいのかも・・・。
たぶんグッチャンコになる(笑

旦那様は2月生まれなんだぁ♪
やっぱりaiちゃんもクッキー作るんですね!!
チョコは好き嫌いがあるけど
クッキーは誰でも食べれるから
当たり障りがないですよねっ♪

誕生日プレゼントもちょっと
気になりますが・・・(ドキドキ

スパイクちゃんは何しよう。
あまりお金がありませんからね。
簡単でお安めのグッズを
何か買ってあげようと思います♪

・・・っといいながらも
ホワイトデーにも
スパイクに何あげようって
言ってそうな気もしますけどね(笑
結局イベントとか関係なく
何かを買ってあげたい私でした♪
2007年1月24日 10:32
付き合ってるか付き合ってないかびみょうな時期にもらったチョコのケーキが一番印象に残ってます☆めっちゃおいしかったんですよ♪
今年はバレンタインも関係ないですね…(TOT)
学生時代に戻りたい…(笑
コメントへの返答
2007年1月25日 18:41
微妙な時期って・・・(笑
チョコケーキとは
また手の込んだプレゼントですねっ♪
まめ太郎さんにとっては
微妙だったかもしれないけど
めちゃめちゃ愛されてたんじゃないですか???
羨まし過ぎますよぉー!!!!!

私も学生時代に戻りたいですなっ^^
学生時代に戻れたら
工業高校とかに進学して
車の整備士の勉強がしたかったかも(ソッチカイ
2007年1月24日 10:56
女の子って楽しそうですよね☆
自分は何貰っても嬉しいですよ(^^)v
年々、チョコの数とグレードが下がってきてますが…今年から挽回したいですね!!

一番、高価なプレゼントはスパイクに…☆☆☆
コメントへの返答
2007年1月25日 18:44
んー。。。
私はイベント事が近づくと
楽しみな反面
ちょっと憂鬱ですよっ(笑
喜んでもらえるかって思うとね・・・
結構女の子にとっては
プレッシャーに感じる時期でもあるんですよっ♪

まっ、一番高価なものはスパイクですなっ♪
でも私、ここだけの話
彼氏にクリスマスプレゼントあげなかったんですよ(エェッ
まぁ~3月が彼氏の誕生日なので
3月にお金かければイイんですけどね。

お返しをしっかりしなくちゃ!!!
って言うプレッシャーが・・・。
バレンタインもそうだけど
誕生日は何あげようかなぁ~。
2007年1月24日 17:48
こんばんは♪
そうですねもうすぐバレンタイン・・・・・・

すみれさんが作ったモノ  ん~~~うらやましいです♪

さて、質問の回答ですが
一番うれしかったのは「自分に似せたいぬのぬいぐるみ」でしたね
手製のぬいぐるみ  全然かわいくないですが........。
コメントへの返答
2007年1月25日 18:48
こんばんわ^^
まだまだ先だから考えなくてイイやぁ~。
っと思ってたら
あっと言う間にもうすぐ2月になりますね!!
1日1日が過ぎてくのって
本当早いですねぇ~・・・。

ん?私の作ったモノが羨ましい???
良かったら食べてみます???
私、全然料理とか出来ませんよ(笑
ノロウイスルよりも
強烈な下痢と嘔吐に悩まされると思いますが(笑

おっ!!
食べ物じゃなくて
オリジナル商品ですか!!
それもスゴイですね!!
しかもワンちゃんに例えるなんて♪

全然可愛くなくても
愛情さえこもってればイイじゃないですかー^^
なかなかそういうのって
作れないと思いますよぉー。
2007年1月24日 19:28
こんばんは。

そんな習慣あったんだ(笑
僕には縁遠いイベントですね…。
男だったら女性の手作りの物なら何でもうれしいですよ(僕だけ?)

これ以上書くと負け犬の遠吠えになりますので失礼しますm(_ _)m
コメントへの返答
2007年1月25日 18:51
こんばんわ!!!

えぇぇぇぇ!!
バレンタインは日本のイベントですぞぉ!!!!!
近かったら
何かプレゼントしたんですけどねぇー♪
あっ、ちなみに
ウチの店まで取りに来てくれたら(笑
でも苦情は受け付けませんよ!!!
下痢、嘔吐の症状が出たら
私に言わずにウチの会社の
お客様相談ダイヤルに問い合わせてください(笑

今年も頑張って作りますよぉー♪
まだ具体的には何も決めてませんけどね・・・。
あぁ~こうやって迷ってる間に時間だけが
どんどん過ぎていくぅ・・・・。
2007年1月24日 19:58
お仕事、お疲れ様<(_ _)>

もうチョコなど貰う年代では無いんだけど世間は毎年盛り上がってるみたいですね~
結局、バレンタインデーでチョコを送る週間って日本だけですよね?!

すみれちゃんの手作りチョコ、広島まで持って来てほしいなぁ~!!(無理か・・・
正直、おっさんチョコ欲し~んかな~・・・f^_^;
コメントへの返答
2007年1月25日 18:58
春爛漫さんこそ
長距離お疲れ様です^^

えぇ~!!
年代とか関係なくないですか??
私は常連のオジイちゃんにも
チョコレートをあげてますよっ♪
まぁ~オジイちゃんなので
去年はやわらかめのクッキーを
あげましたけどねっ♪
今年は何あげようかなぁ~。
でも最近シフトを減らされてるので
オジイちゃんに会えるか分かりませんが・・・。

バレンタインデーは
日本だけですねぇ~。
お菓子会社が利益を出すために
考えられたイベントって
聞いた事がありますけど・・・。
本当なのかなぁ~???
2007年1月24日 20:41
バレンタインかぁー☆そーいえば、もうすぐそんな季節ですね☆(^^)v

最後にバレンタインもらったの高校3年のとき付き合ってた彼女からだなぁー☆懐かしい♪♪笑

やっぱ、何かをくれる。その気持ちが嬉しいですネ(^o^)丿
コメントへの返答
2007年1月25日 18:59
そうですよ!!
世間ではバレンタインですよ!!
ショッピングセンターに行っても
デッカイフロアを
バレンタインコーナーが独占しちゃってますよねっ♪
すんごい種類のチョコレートで
コレ、全部売りきれるのかなぁ???
っと疑問に思う毎日です。
余ったらどうするんだろう・・・。

今年はもらえそうですか???(笑
もらった数報告してくださいねっ♪
って、別に数の問題じゃないですけどね^^;
2007年1月24日 20:52
(ノ; ̄▽ ̄)チャ

印象に残るのはすべてですかねぇ(^-^)v

ってかほとんどもらったことないので(爆)
コメントへの返答
2007年1月25日 19:01
こんばんわ♪

女友達にもらったり
彼氏も接客業なので
客にもらったりするのは
全然構わないのですが
誰よりも印象に残るモノを作りたいんですよね!!
変なところで負けず嫌いなので(笑

絶対に負けない!!!!!!!
2007年1月24日 23:57
会社の同僚に貰ったハズレと書いてある紙だけ入ってた箱。

ヽ( `Д´)ノ ミ日
コメントへの返答
2007年1月25日 19:02
何それぇーーー(笑
それは別の意味で
印象に残りますねっ♪
ヒドイけど面白いですねっ^^
今となっては
笑い話だけどもらった時は
めちゃめちゃ屈辱的ですねっ( ̄ェ ̄;)
2007年1月25日 0:47
もし自分が女だったら、他人(義理)には、市販のチョコ。
恋人には、手作りのお菓子ですね。
クッキーでもケーキでも、心がこもっていればOK。
もし、
他人、恋人両方とも手作りでいくのであれば、
試作は他人。本ちゃんは彼氏ですかねぇ~。
それともその逆パターンもありえますか?
コメントへの返答
2007年1月25日 19:13
私もちょっと高級な
市販のもので済ませたい気もしますけど
一応最初のバレンタインなので
最初の年くらいは
手作りのモノをあげたいですよねっ♪
その代わり、来年は・・・(笑

頑張って何か考えます♪
まぁ、らるふ~さんの言うとおり
試作のものは店のコへ・・・。
キレイに出来たものだけ
彼氏のもとへ行く事は間違いないです(笑
2007年1月25日 20:36
w(゜o゜)w オオー! バレンタイン 俺 もう何年も もらってないぞ~><
コメントへの返答
2007年1月25日 20:45
おっ★
それじゃあ~なおさら
今年こそは・・・♪
勇気があるなら
私のチョコを送りますが?(笑
苦情等は一切受け付けません♪

プロフィール

「さよなら、スパイキ~。 http://cvw.jp/b/248223/34174121/
何シテル?   10/03 23:09
ヾ(*゚▽゚)ノ【 WELCOME 】! ヽ(゚▽゚*)ノ ******** 只今、休止中 *********** アメブロで活動中です!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アメーバピグ 
カテゴリ:私の遊び場
2011/07/20 15:41:10
 
Moca 
カテゴリ:素材屋さん
2010/05/16 05:32:21
 
NEO HIMEISM  
カテゴリ:素材屋さん
2008/04/30 04:28:58
 

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド 2代目スパイキ~ (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
2014年9月13日。 2代目スパイキ~が我が家にやってきた!! 家族3人の思い出をいっ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスケ (ポルシェ ボクスター (オープン))
可愛いボクスターがやって来た!!!987中期です。 内装ベージュ・幌ココアブラウン。 ...
ランボルギーニ ディアブロ 悪熊【あくま】 (ランボルギーニ ディアブロ)
主人の本命がついに納車しました! ガヤルドからディアブロへ・・・。 希少であるロードスタ ...
ホンダ モビリオスパイク スパイキ~ (ホンダ モビリオスパイク)
H18・12・16 スパイクがやってきた♪ ずっと欲しかったスパイク!! このままでもカ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation