• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年01月30日

生きてるって何だろう、生きてるってなぁに?

気づいたら月末ですね( ̄ェ ̄;)
ビックリしました!!
もう年が明けて1か月も経つんだぁ(o´_`o)
早い、早い。
でもスパイクの帰りを待つ10日間は
長い、長い(笑

って事で
月末までに支払わなくちゃいけない
駐車場代(1万円)と
住民税(8千円)を慌てて支払ってきました。
駐車場代はまだイイけど
なんで生きてるだけで8千円も取られるんじゃあ(`皿´○)

生きてるってイロンナ意味で大変なんですね。
生きてるって何だろうっと
通帳の残高を確認しながら
フッと考え込んでしまう私です(^∀^|||)

給料日前だって言うのに痛い出費でした。。。

先月6万近く請求が来た携帯代・・・。
今月は節約したつもりだったのですが
2万請求が来てました(´Д`)

携帯代だけは何とかしなくちゃなぁ~。
一番節約できるところだもんなぁ~。

頑張って来月は携帯代1万円に抑えるぞぉ!!
節約した分をスパイクちゃんへ・・・(エェッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/30 04:17:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2007年1月30日 4:37
時間が早く感じるのは日々の生活が充実しているからだと思いますよ(^ー^)ノ

それにしても携帯代6万((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おいらも月末は毎月うん十万円飛んで逝くので憂鬱になりますよ(笑)

まだやりたいことがたくさんあるのに時間とお金がありませんの…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一日48時間になればいいと思う今日この頃ですww


コメントへの返答
2007年1月30日 4:45
充実してるのか
睡眠時間の取りすぎなのか
よく分からない状態ですけどね(笑

携帯代で6万円は
先月の話なんですけどね・・・。
あの月は本当に使い過ぎました。
1日2,3時間くらい話してましたからね!!
で、節約したつもりでもまだ6万円。。。
通話するクセに
基本使用料を一番安いのにしてるので
通話料金が高いんですよね。

基本料金を見直そうかしら・・・。

わぁおっ!!
由美さんも月末はうん十万!?
生きるって本当大変ですね。
居住食・・・。うぅーん・・・。

一日48時間!?長っ!!
それだけ毎日忙しいんですねっ^^
お体だけは壊さないようにしてくださいねっ♪

私は1年をもっと長くしてほしい。
そしたらスグに年を取らなくて済むのになぁ(笑
2007年1月30日 4:54
携帯代やばいですねー><
昔自分もばかみたいな金額たたきだしたことありますがw
節約しまくってスパイクちゃんにつぎこんじゃってください☆
コメントへの返答
2007年1月30日 5:06
携帯代で万単位はダメですよね~(T∀T)
2万あったらスパイクに何を買ってあげれたんだろう。
節約プランとして、まずは携帯代を見直す事にします(=ω=;A)

基本料金を少し上げた方がイイのかなぁ。
今、1番安いプランなので
1分あたりの通話料が高いんですよね(=ω=;A)

仕事でどうしても使わなくちゃいけない時もありますからね~。
イロイロと考えてしまい・・・( ̄△ ̄;)

スパイクの為にがんばるぞぉ★彡
2007年1月30日 5:55
自分もどうしても話してしまうので基本料金あげましたよー^^
やっぱ時間単位の値段結構長電話すると差がでてきますもんねー☆
2万あったらなにしようかかんがえちゃいますねーw
コメントへの返答
2007年1月30日 6:08
やっぱり通話をある程度するなら
基本料もそれなりのにした方がイイんよね↓(´△`)↓
今度ショップに行って、オネエさんに相談してみようかなぁ~!!

2万あったら何が出来たんだろう。
生活にゆとりがあった事には間違いないけど(笑)
2007年1月30日 7:19
おはよ~♪

おいらも携帯代は毎月ラグママにちくちく言われてまつ。
1マソ5セソエソ越えると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あと、何かと節約してるけど・・・。
お金はまったく溜まりましぇん(わら
コメントへの返答
2007年1月31日 3:01
こんばんわ♪

チクチク言ってくれる人が
いるだけイイじゃないですか!!
私なんて誰にも言われないもんだから
いつまで経っても
携帯代がこんな状態なんですよ。
親名義にすればよかったのかなぁ(笑

私もここのところ
着実に貯金が減ってます(笑
このままでは貯金が底をついてしまう!!
ちょっとの間だけ
スパイクちゃんも節約しようかなぁ~。
2007年1月30日 7:27
もうすぐ自動車税もきますよ(T^T)
ぼく4万ちょっといったような…‥
住民税はほんまアホらしいっすね(-_-;)
確か2月から所得税で引かれるの減るけど5月か6月からの住民税高くなりますw=(゚o゚)=w
だから結局は±0みたいな感じかな(´□`)

携帯は基本料金高くしましょ~ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2007年1月31日 3:03
あぁぁぁぁぁぁぁ!!
自動車税の事
スッカリ忘れてました( ̄ェ ̄;)
自動車税、納車の時に払ったばかりなのにぃー。
また次の支払いが着ちゃうのか・・・。
4万はスゴイですね!!
スパイクは確か3万4千円くらいだったようなぁ・・・。
自動車税のお金も
ちゃんと取っておかなくちゃ・・・。
差し押さえになってしまう(笑

えっ!?
住民税値上がるの!?
・・・私、もうコレ以上払えないよ(涙

・・・養ってくれる相手を探そうかしら(笑
2007年1月30日 7:53
携帯代6万円とは・・・・かなり活用してるんですね。(笑)
スパイクに注ぎ込むため、日々自分も出来るだけ我慢してます。

( `д´)ノ<ホイール!マフラー!買うどー

でも「飲みに行きましょう♪」という誘いに負けたりして
うまくいきませんけどね。。。(;´▽`) スパイクゴメン
コメントへの返答
2007年1月31日 3:12
本当前回の6万円はキツかったですよ。
スパイクにETCが付けれましたからね(笑
カーテンだって付けれたし・・・。
んー・・・反省、反省↓

ホイールだけじゃなくて
マフラーも買うんですねっ^^
計画がたくさんあって大忙しいですねっ♪
まぁ~私も今後出費の予定ばかりで
大変ですけど(笑

お誘いだけは断れないですよね。
私もそうですよ。
私なんて酒飲まないのに
いつも割り勘で5千円とか払うので
大赤字です。
でもたかが5千円で
人間関係がうまくいくならって思って
喜んで払ってますけどね( ̄ェ ̄;)

スパイクゴメン(笑
2007年1月30日 8:07
携帯代頑張りましたね♪
1/3まで減ってるじゃないですか(^-^)v
その調子で目指せグリフォニー☆
コメントへの返答
2007年1月31日 3:14
私的には
1万円くらいになってる予定だったんですけどね↓
浪費家な性格なので
本当にどうにかしなくちゃ!!

グリフォニーは・・・。
早くてGWですな。
でも5月に自動車税があるのを
すっかり忘れてたんですよ(汗

またローンで買おうかなぁ・・・。
どうしよう・・・。
2007年1月30日 8:54
おはようございます!

時間の流れは速いですね。。。マッハですねw

特に結婚してチビが2匹出来てからは更に加速してます。

でもそれっていいことなんだと最近思います。←なんで?ってきかないでねw

日本はなにかとお金掛かりすぎです。。。

税金上げても良いから医療費、学費等々を下げやがれ!コラ

外国を見習いましょうね。

携帯で6万!!!?すごいっすね。。。やはり若さなんですかねw

自分は嫁と家族割ですけど、2人で月9000円程度ですかね?

でも携帯ってついつい使っちゃいますよねぇ。

節約して更にスパに色々買ってあげてくださいね。
コメントへの返答
2007年1月31日 3:19
こんばんわ♪

最近とくに時間が経つのが
早く感じてしまいます。
超マッハですよっ!!
でもスパイクを待つこの10日は
めちゃめちゃ長く感じてたり(笑

可愛いお子さんがいると
平日はお子さんたちのためにお仕事♪
休日はお子さんたちのために家族サービスで
とても充実しそうですねっ^^
羨ましいなぁ~♪
私もスパイクって言う機械にお金を費やすんじゃなくて
いつか命ある者にお金を費やしたいです♪

日本は本当お金かけすぎですよね。
車検だって外国はないらしいですよね。
消費税も今後あがるみたいだし・・・。
お金ばかり吸い取られていきますね。

あぁ~・・・国に期待が出来ないのなら
給料あげろぉぉぉぉ!!って感じかな♪
・・・その分働けといわれると
何もいえなくなりますが(笑

家族割りで二人で9千円!?
めちゃめちゃ安いですね!!!
私もお母さんの携帯の
副回線にしてもらおうかしら(笑
携帯代、本気で見直さなくちゃ!!
2007年1月30日 8:57
携帯代6万は大きいねー。パケ放題にしてるの? ドコモにいったりしたら思わぬお得exclamation×2がたくさんありますよ!わーい(嬉しい顔)手(チョキ) 知らぬが損ってことがこの世のなかいっぱいあるよexclamation×2
コメントへの返答
2007年1月31日 3:21
6万あったら
一体何が出来たのよ、私(涙
パケ放題にはしてますよ!!
今回は請求が2万来たんですけど
1万5千円くらいは通話でした。
なので通話料をどうにかしなくちゃいけないんですよね・・・。

私もまだまだ
知らないお得な情報があると思いので
今度、ショップに行って
オネエさんに相談してみます・・・。
2007年1月30日 9:51
(ノ゚▽゚)コンチャ☆

携帯6万か・・・
おいらは一番高いプランにしてるから、15000円くらいかなぁ☆

ってか住民税8千円は高いですね(>_<")
コメントへの返答
2007年1月31日 3:23
こんばんわ♪

一番高いプランですか!!
リッチですなぁ~♪
・・・って
安いプランで月々2万とか
払ってる私はアホですよね(笑
私も高いプランにしようかなぁ~。
それが携帯会社を変えようかなぁ。
エーユーがイイって聞きますけど
どうなんだろう。

お客様満足度NO1みたいだし(笑
2007年1月30日 12:19
ホント時間が経つのって早いですよね。。。
会社で仕事してる時間はすごぉ~く
長く感じるのに、家に居る時間はアッと言う間で・・・
この毎日の繰り返しで、1日、1ヶ月、1年・・・
って感じて過ぎて行ってわたしこのままでいいの??
ってたまに考えてしまいます。。。

携帯6万は凄いですね!
私は最高3万だったかな?高校の時だったけど、
さすがに怒られた記憶が(汗

コメントへの返答
2007年1月31日 3:27
高校を卒業するまでは
1年って長く感じたんですけど
やっぱり社会人になってからが
とても早く感じます。
学生の頃はヒマな時間が
たくさんあったからかなぁ~。

私も仕事してる時間は長いけど
休みの日の24時間は
サラーーーーっと流れていきます。
気づいたら日が暮れてて
「あぁ~また明日から仕事かぁ。」
ってブツブツ呟いてます(笑

なんかあまり変化がない毎日だし
こんな退屈な日々が
いつまで続くんだろうっと思う時もあります(笑
まぁー最近はスパイクがいるので
ちょっと退屈な生活に潤いが出来たんですけどね^^
でも現実、通帳の中が・・・。

私も学生の頃、家の電話を使いすぎて
父親に怒られた事があります。
携帯代で話すと高いからと思って
家電を使ったのにぃーーー(違
2007年1月30日 12:35
テリー&ドリーだねっ!!懐かしい♪思わず、口ずさんじゃいました☆

あたしは公共料金とか税金関係とか
全部天引きされてるから、いまいち実感ないけど、今度、どのくらい支払ってるのか、計算してみよ~っと。

携帯6万はすごいね。若い!!
あたしも彼氏とよく長電話するけど、
BBフォンの無料通話使ってるから、お金気にせず話してますよ♪
コメントへの返答
2007年1月31日 3:30
テリー&ドリーって言うんですか?
実は知らないんです(笑
何かのお笑い番組で
この歌を歌いながらコントしてて
それをきっかけにこのフレーズを知りました(笑

給料明細の税金関係の欄とか
多々ある請求書を見るたびに
頭の中でこのフレーズが流れます。

「生きてるって何だろう
 生きてるってなぁに???~♪」

えっ、miyoyonさん。
知らない方がイイ事も
世の中にはたくさんあると思いますよ!
絶対に計算しない方がイイです!!!!!
きっとスゴイ金額を引かれてると思いますので・・・。

BBフォンいいみたいですね!!
あれってIP電話なんですよね??
ウチも実家がBBフォンです♪
とっても快適みたい^^
長電話って耳たぶが熱くなって
そのうち痛くなりませんか?

ちなみに私は
うっすらと耳たぶが汗かいてます(笑
耳たぶからも汗って出るんですね^^
2007年1月30日 13:00
携帯で6まんって。。。 ワオ w(°o°;)w

絶対そこで節約しなきゃだよ~(。>_<。)

そしたらスパイクちゃんに アレもコレもいろ~んなことが。。。(ミ ̄ー ̄ミ)

ai
コメントへの返答
2007年1月31日 3:33
ですよねぇ~。
携帯代って一番形に残りませんからね。
水に万札を流してるようなモンだもんなぁ~。
本当もったいない事をしたと思ってます・・・。
せめて1万円に抑えたいです!!
って事で
今度ショップのオネエさんに
相談してこようと思ってます。
まずはプランから見直すぞぉ♪

スパイクちゃんに
イロイロと買ってあげたいですね!
でも最近
自分の服や靴がない事に気づいたので
イイ加減、自分の物も買おうかと思ってます( ̄ェ ̄;)

リアルな話
デートに着ていく服がもう定番化してきて
イイ加減恥ずかしいです(笑
2007年1月30日 19:43
( ゜▽゜)/コンバンハ

俺 携帯料金 6000円までに なったよ@@

ドコモのパケホウダイ で通話料 一番安いのに~

すみれ ちんは彼氏 友達とのモシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪  が多いのかな?

6万は きついよ~>< 俺の若い頃?なんて モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪ 代 ケチって毎日会って 一緒にマリオで 遊んでたよ~

あっ でも 夜遅くまでの 仕事だったよね@@ 

俺 結婚して 15年 今の嫁 18年前からの付き合いだから う~ん 
コメントへの返答
2007年1月31日 3:41
こんばんわ!!

ドコモって高いイメージしかないけど
使い方やプランの組み合わせひとつで
他社とあまり値段変わらなくなるんですね!!
私もドコモにしたい!!
特別な理由はないけど
私の中でドコモは
「大人の携帯」ってイメージがあるのです(笑
ちなみにauは「学生の携帯」。
だったらソフトバンクは
「恋人たちの携帯」←意味不明。

私の場合は通話メインですね。
しかも友達じゃなくて
彼氏とかあとは仕事での連絡事項で
ちょくちょくかける事があります。
仕事では店の電話を使ってイイんですけど
電話帳が店の電話に入ってないので
結局自分の携帯から検索して
そのままかけてしまうんですよ。

仕事の電話は
別に大した金額じゃないけど
・・・でも、通話料負担してくれないかなぁ( ̄ェ ̄;)

奥様ともう18年の付き合いなんですか!?
す・・・すごい。
もう知らない事は何もないって感じなんかなぁ♪
そういう関係ってとても憧れます^^
2007年1月30日 20:31
携帯代6万円は凄いねぇ~!!
若い証拠…自分も昔は携帯代がキツかった時代があったよ(^O^)b
今は色んな会社から無料通話とかあるからそれ使ってみたら節約出来そうだよ!!
彼女とは毎日長電話になるから無料通話使ってるよ☆

たしかに住民税とかは痛いですね…。
まぁ~どこに住んでてもコレばっかは仕方ないですね。

まぁ~そんな気にしないx2!!
仕事頑張って楽しいコトをたくさんやっていきましょう♪
コメントへの返答
2007年1月31日 3:39
6万円は先月の話ですけどね。
でもとてもとても痛い出費でした。
我ながら
「何してるんだろう。。。」
って呆れてしまいました。
でも誰もが一度は体験することですよね!!
スパイクの事故だって
きっと誰もが経験してる・・・はず!!(笑

『彼女とは毎日長電話』↓
イイなぁ~><
毎日電話してるんですか!?
めっちゃラブラブじゃないですか!!
私なんてデートはしてくれるけど
基本的に会ってない時間は
放置プレイですよっ(笑
私はメールしてるのに返事ないし(笑
結構クールなお方です・・・↓

住民税高いよぉー><
住民税って全国統一なんですかね?
住民税が安い地方があったら
是非引っ越したいです(笑

税金ってのは生きてる以上
一生ついてきますからねぇ・・・。
やはりその分、しっかり稼ぐしかないのかなぁ。
でも稼げば稼ぐほど、税金取られるし・・・。
切ないです><
2007年1月30日 23:02
すみれちゃん、その若さでテーマが生きてるって・・・(>_<;)
まぁ~!年に数回はそんな風に思い耽る時もたまには良いでしょう♪

でも、人間は生きているのでは無く自然に生かされている!!
と、どこかの先生方が言っていましたよ・・(?_?)

なにしろ現在の日本経済って税金の無駄使いの癖して住民からやたらと税金を取る非常怪しからん話しじゃ!!
何か、自然に生かされていると言うよりも政治家に人生を左右されていると思いませんか?!

でも、お互い必死で生き抜くしかないっしょ!!



コメントへの返答
2007年1月31日 3:46
こんな事を
実は20歳の時から考えてました(笑
だって・・・。
20歳の時にやってた仕事なんて
朝から晩まで働いてたのに
給料15万あって、でも税金引くと
手取り11万くらいでしたからね。
その税金の4万を日給にすると
約5日分の稼ぎがチャラになっちゃってるんですよ(涙

あの時は本気で泣きました(笑

社会に出るって大変な事なんだなぁ~っと
実感した20歳の春でした・・・。

テレビを見てると
毎日のように政治家の不祥事を耳にしますよね。
私の汗水時々鼻水をたらして稼いだお金を
政治家のゴルフ費とかヒドイと旅行とかに使われると思うと
本当に腹が立ちます!!
税金なんて拒否できるなら
払いたくないですもん!!

あっ、でもちゃんと払ってますよ?
税金って払わないと
滞納金が加算されますからね( ̄ェ ̄;)

必死で働き、必死に生きて
必死にスパイクを愛し
時々彼氏と遊ぶ事にします(エェッ
2007年1月31日 0:17
生きてるだけで8千円…

そう考えると生きてるってなんだろ。って感じもしてきます(>_<)

人間って難しいですね★

まぁ、とりあえず難しく考えないで、生きてるってスパイクのタメにがんばる事にしときますかぁ☆ヽ(^o^)丿笑
コメントへの返答
2007年1月31日 3:49
生きてるだけで月々8千円。
貧乏だから必死で稼いでるのに
稼げば稼ぐ程
税金に持ってかれて・・・。

遠まわしに死ねって言われてるんですかね、私(笑

人間って言うか
生きてる事が難しいです・・・。
年金も高いし。
でも年金なんて
実質、老後に全額戻ってこないって言うし・・・。
あぁ~・・・生きてるって本当大変。
60までに人生終わらせるから
年金の支払い免除とかにならないかなぁ(エェッ

まぁ~頑張って働いて
頑張って生まれてしまった
日本国に税金を納めます。
どんなに愚痴っても
結局は貧乏人の僻みですからね( ̄ェ ̄;)
頑張ります。
スパイクと一緒に頑張ります・・・。
2007年1月31日 0:48
携帯六万はきついですね~・・・

会社の女の子で、パケホー代にしてるんやけど

明細にしてない場合の値段が書いてあるのが、百万だった時が
あって、もしパケホー代にしてなければ・・・・・?
コメントへの返答
2007年1月31日 3:51
100万!?
一体どんなけ使ったら
100万という金額が出るんですか!!
パケ放題にしといて
そのオンナノコも良かったですね( ̄ェ ̄;)
って私も結構危険だった時がありましたけどね(笑

最近携帯からも
みんカラ覗くことがあるし・・・。
パケ放題にして本当に助かってます。
そして得しちゃってスイマセン、ソフトバンク様!!
2007年1月31日 2:09
生きてく事って、お金かかるよね!
人間は1人では生きられない動物なんで、住民税
払ってください。←なんか、変な理屈ですね!
あっ、それと自分へのコメントは、短めでいいすっよ。
(いつも自分のつまんないブログにコメント残してくれて、ありがとうね)
コメントへの返答
2007年1月31日 3:54
生きてくって大変です。
生きてくために
お金を稼ぐ事も大変だと思うし
生きていくために
税金を払う事も大変です。

ちなみにスパイクの
ガソリン代も大変です(笑

貧乏なりに頑張って
日本国の3大義務の1つにもなってる
「税金を払う義務」を守ろうと思います。

あぁ~、コメントは
別に長く書こうとしてるワケじゃないんですけどね!!
気づいたら長くなっちゃってます( ̄ェ ̄;)
一人でダラダラと書いちゃってスイマセン(滝汗
2007年8月2日 9:55
生きるだで…

家にいるだけで家賃取られます。

クルマあるだけで税金取られます。

税金と家賃がなかったらお金持ちなのに(笑)
コメントへの返答
2007年8月7日 2:40
返事が遅くなってゴメンナサイ><

本当生きてるだけで
イロンナ出費がありますよね。
他の国でも
こんなに税金払ってるのかしら?
それとも日本が
赤字大国だからかしら???

国に払うほど貯金ないのにぃ><
2007年8月7日 10:25
tsはお友達になってくれた人のブログは最初から全部読まないと気がすまない性格なんです(笑)

なので新しくお友達になってくれた人のブログが500とか1000とかあると大変です(笑)

気付いてくれてありがとです♪
コメントへの返答
2007年8月7日 18:50
ス・・スゴイですね!!
全部読むんですか!?
神のような人なんですね><
隅から隅まで読んでくださって
ありがとうございます♪

んじゃあ~私も
tsさんのエロエロ日記を
頑張って全部読まなくちゃっ^^
2007年8月7日 23:50
読んでもご褒美あげませんよ(笑)

ts完璧主義なのかヒマ人なのか…

全部読んでから紹介文書かないとお友達になったって気がしないのです(笑)

なのでお友達は増やせません(っていいながら自分から誘ってみたり・笑)
コメントへの返答
2007年8月9日 5:03
tsさんはお友達の鏡のような人ですね!!
全て読んでから友達登録だなんてスゴ過ぎます♪
私も頑張って読まねば!!

あっ、ご褒美はワンコがイイです(笑)
2007年8月9日 12:22
ワンコはあげません(笑)

tsブログの中にtsの顔が載せてあります(笑)

見つくてみてねわーい(嬉しい顔)

ここにいっぱいコメントごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年8月9日 17:43
こんにちは!!
ただいま休憩中です♪

えぇ~ワンコが欲しかったのに~!!
およよ!?tsさんの素顔が
ドコかの記事に公開されてるんですか!?
母と一緒に探さねば!!

いつも楽しいコメントを
本気にありがとうございます♪
2007年8月9日 17:49
長くなってゴメンちゃい。

えっちな感じのブログが多いので
お母様と見てはだめです(笑)

tsのは6月4日のブログでした。

4月末からエロ小説ブログになってますので細心の注意を♪

今日のtsブログはお母さんの事書いてみました(笑)


長くなったのでここら辺で…
コメントへの返答
2007年8月10日 5:41
おはようございます♪

エロ小説!?
それはかなり興味深いなぁ~(笑)
是非読まなくては!!!!

お母さんの日記読みましたよ♪
感動でした(;へ;)
そして、いろいろと考えさせられる
奥の深い日記でしたね!!

あの日記を母が読んだら
何を思うんだろう(?_?)
・・・って事で
やっぱりこれからも
母と一緒にお邪魔しちゃいます(笑)

プロフィール

「さよなら、スパイキ~。 http://cvw.jp/b/248223/34174121/
何シテル?   10/03 23:09
ヾ(*゚▽゚)ノ【 WELCOME 】! ヽ(゚▽゚*)ノ ******** 只今、休止中 *********** アメブロで活動中です!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アメーバピグ 
カテゴリ:私の遊び場
2011/07/20 15:41:10
 
Moca 
カテゴリ:素材屋さん
2010/05/16 05:32:21
 
NEO HIMEISM  
カテゴリ:素材屋さん
2008/04/30 04:28:58
 

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド 2代目スパイキ~ (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
2014年9月13日。 2代目スパイキ~が我が家にやってきた!! 家族3人の思い出をいっ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスケ (ポルシェ ボクスター (オープン))
可愛いボクスターがやって来た!!!987中期です。 内装ベージュ・幌ココアブラウン。 ...
ランボルギーニ ディアブロ 悪熊【あくま】 (ランボルギーニ ディアブロ)
主人の本命がついに納車しました! ガヤルドからディアブロへ・・・。 希少であるロードスタ ...
ホンダ モビリオスパイク スパイキ~ (ホンダ モビリオスパイク)
H18・12・16 スパイクがやってきた♪ ずっと欲しかったスパイク!! このままでもカ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation