• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月29日

記念旅行〜大阪編〜

この旅行も、とうとう最終日を迎える事になりました。

新大阪をpm1:37発の新幹線に乗るけど少し時間があるので、天王寺に向かいあべのハルカスに寄る事に。

























これが、夜景だったらと思うと残念です。


何シテルで「天王寺に移動中」って書いたら、にーさんZさんから

あべのハルカスの裏に「たこ焼き屋があるから寄っていって」とメッセージが
ありました。

これは、行くしかないだろう。







辛口?たこ焼きの辛口ってなんだ???
普通のたこ焼きは、ソースとマヨネーズだよね〜。
辛口のソース?それともからしマヨネーズ?
興味津々で注文しました。

あっ醤油味なのね〜

なるほど…

外はカリカリで中はトロトロでとても美味しかったです。
にーさんZさん、情報ありがとうございました。

因みに、ソースとマヨネーズはヤングって書いてあった。


なごり惜しいけど、そろそろ時間になるので、新大阪へと向かい
お土産を買って新幹線に乗り込みます。

この旅行最後の贅沢



グリーン車でプレミアムビールを頂き、帰路へ…

今回の旅行で、これからの夫婦のあり方をいろいろ考えました。
長い間、一緒に居ると言葉にしなくても通じるけど、相手への気遣いや話をする事をやらないと、うまくいかないんじゃないかなぁ。

「〇〇ちゃん、これからもよろしくお願いします。」


〜完〜



ブログ一覧
Posted at 2016/11/29 07:18:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年11月29日 8:27
おはようございます^^

最後の〆は、やっぱりたこ焼きですねwww

お疲れでした^^/
コメントへの返答
2016年11月29日 12:40
こんにちは。
本場のを食べておかないとね〜。

このお店、お台場にもあるようですので、近くに行った時は寄りたいです。
2016年11月30日 5:48
おはようございます。
素敵な旅行で、羨ましいです。
私も、主人には、名前で呼んでほしい派です^ ^
コメントへの返答
2016年11月30日 7:40
おはようございます。

子供が小さい時はママって呼んでましたが、
成人したのをきっかけに名前で呼ぶ様になりました。

やはり名前の方が良いですよね。

お祝いは記念品にしようかとも思ったんですが、形には残らないけど、同じ時間を過ごして、心に残る方がいいのでは?と旅行にしました。

クリスマス時期と重なり、とても感動的な旅行になりました。

ヒュウマ2さんのブログを見ていて、良く旦那さんが登場しますし、とても仲が良いと思いますよ。

これってS660の効果なんだと思います。
あの距離感が、腕を組んで歩くような感じなんじゃないでしょうか?
2016年11月30日 10:44
はい、私も名前が一番嬉しいです^ ^
嫁いだ時は、オイ、とかもっとひどい時は、ぬしゃ〜とか
で呼ばれたこともありました( ; ; )
現在は、ちゃん、です。人前では、この人が、て感じですが(^^;)

エスロクはちょうど良い距離ですね、私もそう思います。
窮屈なぐらいでちょうどいいのだと、2人で年月を重ねていろいろあってそう思います。

記念旅行、本当に素敵です^ ^
コメントへの返答
2016年11月30日 12:26
同じように感じてる方って沢山いるんでしょうね。

色んな魅力があの小さい箱に詰まってる感じがします。

ヒュウマ2さんの所も15周年だし、長崎のハウステンボスのイルミネーションなんて良いと思いますよ。

まだ、間に合うのでは?


プロフィール

「@Ryosuke☆ さん久しぶりのLIVEかなぁ?
うちは今日まで仕事なので今回はパスでしたよ。」
何シテル?   12/31 13:02
はるじぃーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鎌倉さんぽ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/20 15:46:46

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
家族からファミリーカーにしろとの事で、MiniとS660を手放してコレになりました。 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キュートでかわいいね。 カミさん用です。
ミニ MINI ミニ MINI
主に峠やサーキット用です。
レクサス IS レクサス IS
ドライブ等に使ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation