• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月26日

EACV制御その後

だいたい数値が決まりました。
寒い朝もしっかりアイドルアップします。
今までは90%から突然動きだしたりと不自然でしたが、今は55%位で安定しています。
電動ファン等、負荷がかかると一気にアイドルが低下していましたが、ちょっと下がるだけになりました。
これなら負荷入力いらないかも(笑)

やはりちゃんとバルブが開いていなかったのですね(汗

あ、ただ、根本的にV-PROはアイドル制御がダメダメなので、純正並にはなりませんね(汗
ブログ一覧 | ふるこん! | クルマ
Posted at 2010/11/26 15:32:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京事変 透明人間をヘビロテで聴く ...
bijibijiさん

Google Gemini
ターボ2018さん

ハーレーで行く 京都舞鶴 赤レンガ ...
☆じゅん♪さん

必勝祈願に行ったよ.⛩️
すっぱい塩さん

中秋の名月?
けんこまstiさん

今週の晩酌 〜 光栄菊(光栄菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年11月27日 8:22
ダイオードさまさまです♪
コメントへの返答
2010年11月27日 11:39
ですね♪素晴らしいです^^

プロフィール

「@かにゅあるさん お疲れ様です。D制御で独立スロットルを制御するなら回転とTP軸で補正マップ(4Dを常時活かして)燃料を絞ってやる必要がありますね。RB26とかでよくやってました。うちのも独立スロ&ターボなので辛さはよくわかりますw」
何シテル?   08/21 06:39
ド素人なプライベーター 細く長くをモットーに車遊びを楽しんでいます 車の運転は好きですが速く走れる技術はありませんので、サーキット走行はいつもマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
毎日通勤に活躍する燃費重視のんびり走行仕様です。 エアコンを付けても国道の流れに乗れるよ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
一応嫁用(言い訳 ATなので楽々ドライブ♪ サーキットには絶対持ち込まないつもり。。。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
どこからどう見ても普通のエボ3でしたが、家庭の事情で手放してしまいました。 次のオーナー ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
そういえば忘れていたので追加。 友人から譲り受けた初めての本物のエボです(笑 リベロもち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation