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イイね!
2011年01月07日

アウトレット作成

アウトレット作成 やっと完成しました。
いつものようにロークオリティやっつけ仕事ですが(笑)
何かのノーマルマフラーを蓮切りにして、治具に固定したフランジに合わせて溶接しました。

ついでにエキマニにフランジ溶接してと♪

後は取り付けて、ターボ出口(コンプレッサ側)のパイプを作れば、おおまかな物は完成です。

クラッチの対策の目処がたったら、交換ついでにターボ交換しようかな♪
ブログ一覧 | ビート | クルマ
Posted at 2011/01/07 17:20:37

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この記事へのコメント

2011年1月8日 20:51
ブラマヨの吉田みたいになってますよ・・・汗
コメントへの返答
2011年1月8日 21:27
溶接カスを取るのに機械でコツコツつついたので傷だらけですね(汗
2011年1月8日 22:23
メッキすれば、見た目はよくなるかとw
コメントへの返答
2011年1月9日 16:47
一応このままで終了ですw
メッキ燃えちゃうって(汗

プロフィール

「@かにゅあるさん お疲れ様です。D制御で独立スロットルを制御するなら回転とTP軸で補正マップ(4Dを常時活かして)燃料を絞ってやる必要がありますね。RB26とかでよくやってました。うちのも独立スロ&ターボなので辛さはよくわかりますw」
何シテル?   08/21 06:39
ド素人なプライベーター 細く長くをモットーに車遊びを楽しんでいます 車の運転は好きですが速く走れる技術はありませんので、サーキット走行はいつもマ...
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