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イイね!
2011年05月16日

ブレーキパッド

ブレーキパッド このビートを購入した当初、キャリパ固着、パット数㍉、ローターガビガビと...
それも前後共でしたから、どこから手をつけていいか悩むくらいでした。
一式新品を揃えるといいお値段になるので、テキトーに流用できる物をつけてしまいました。
中古でも新しい車種のですから、程度がいいですからね。
フロントはFit GD1の一番ローターが小さな物。
リヤはシビックEK9のを流用しています。
なんか大きくなってよさ気な感じがしますが、やはりビートはノーマルブレーキが一番だと思います。友人のビートで耐久に出た時に感動しましたから(笑)私はノーマルのブレーキを知らなかったのですよ(汗

さて、ダラダラと書いてしまいましたが、7年ほど交換していなかったフロントパットを交換しました。
もちろんホンダ純正です♪
サーキットでも不満はありませんでしたからね(汗
まぁ、しばらくはこれでいいかな~
ブログ一覧 | ビート | クルマ
Posted at 2011/05/16 19:59:56

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伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年5月16日 20:41
え〜、そうなんですか!
フロントおっきいのよさそう と物色してました。。。
GD1かザッツターボあたりにしようと思ってました。
コメントへの返答
2011年5月16日 20:52
あくまで個人的な感想なので、かむるちさんも一度付けてみてください。ぜひ感想を聞きたいです♪
というかうちのブレーキ関係が色々ダメなのかも。。。。
あ、足も関係してきますしね。。。
2011年5月16日 21:26
マイビーもGD1へ変更しましたが、ノーマルの方が断然効きは良かったと思います。

私もそろそろパッド交換しないと・・・・・
コメントへの返答
2011年5月16日 23:35
ノーマルの方が効くというか、扱いやすい印象ですかね?FITのは効くけど扱いづらいというか。。。

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「@かにゅあるさん お疲れ様です。D制御で独立スロットルを制御するなら回転とTP軸で補正マップ(4Dを常時活かして)燃料を絞ってやる必要がありますね。RB26とかでよくやってました。うちのも独立スロ&ターボなので辛さはよくわかりますw」
何シテル?   08/21 06:39
ド素人なプライベーター 細く長くをモットーに車遊びを楽しんでいます 車の運転は好きですが速く走れる技術はありませんので、サーキット走行はいつもマ...
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