メーカー/モデル名 | 日産 / セレナ ハイウェイスター(CVT_2.0) (2006年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
人生初の2000ccミニバン。 所謂、5ナンバーサイズミニバン。 他が分かりませんが、シートアレンジは他車よりも多いと思いますが、別にトランポですし、ファミリーも居ないので、宝の持ち腐れです。(笑) |
不満な点 |
トランポなので当然車中泊もしますが、フルフラット時の段差が気になるくらいですかね? 運動性能や燃費とやらは、あのサイズの2000ccなので、気にもしていません。 |
総評 | 結局、このクラスはどのメーカーが好きか嫌いかで選ぶのでは?? |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
THE5ナンバーサイズミニバン。
良いのか悪いのかあまりよくわかりません。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ボテっとしたイメージの割にはよく走る方だと思います。ゆっくり走るのには不満はありません。
ただし、フル乗車はしたこと無いのでフル乗車の時は分かりません。 走り屋友達が多いので隊列組んで走ったりしますが、平坦な道でワインディングぐらいなら意外にも不満なく走れます。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
中古なので何とも言えませんが、中古の時点では硬すぎると言う感じです。
もし、本当に新車からこれなら相当硬いと思います。 フル乗車すれば乗り心地はマシなのでしょうか?? |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コレも文句なしです。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
1620kgで2000ccであれば、こんなものでは??
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
激安物件でした。
|
故障経験 | 前オーナーがオルタネーター、ラジエーターコアを新品に交換しています。 |
---|
イイね!0件
KYO-EI / 協永産業 ロンハブ10mmロング カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/04/18 10:13:35 |
![]() |
クラッチ板交換作業 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/02/28 08:27:01 |
![]() |
アッパーマウント交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/12/18 12:39:52 |
![]() |
![]() |
カワサキ KLX250 ずっと欲しかった念願の初のオフ車。 5800kmで納屋に3年放置車両。 格安で引き取り!! |
![]() |
その他 GT-アバランチェ2.0 2001モデル サイズ メーカーサイズ:M トップチューブ長:580mm(ホリゾンタ ... |
![]() |
日産 エルグランド トランポセレナからの乗り換え。 61000km |
![]() |
日産 セレナ モトクロッサーをトランポにする為に購入。 外観、内装もボロですが、機関良好のため新規検付 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!