日産 セレナ

ユーザー評価: 4.19

日産

セレナ

セレナの車買取相場を調べる

クルマレビュー - セレナ

  • マイカー
    日産 セレナ
    • ポリんきっと

    • 日産 / セレナ
      不明 (2022年)
      • レビュー日:2026年6月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    見た目。
    e-POWER。
    不満な点
    グーグルビルトイン←最大の不満点。
    マイチェンで無くなった装備。←でも、値上げしている。
    ピアノブラックエアコンカバー。


    総評
    車中泊目的で購入。
    とにかく不満点が多い車。
    特にマイチェンで変更や無くなった装備は。
    元々スタイルとe-POWER意外取り柄の無い車で不満点ばかりが心に残ります。以下不満点トップ5,
    1.グーグルビルトイン
    これは、最悪。早くバージョンアップしてほしい。全ての機能が中途半端で使い勝手悪く、アプリも最低、マップさえもゴミレベル。連動機能無いとプロパイロットもゴミレベル。
    2.グローブボックスダンパー
    なんでそんなの省くのか理解不明。
    3.ptcヒーター
    只でさえ冬場の燃費悪化は周知の事実。これも理解不能。
    4.サードシートusb
    合わせてusbタイプbの廃止も地味にいたい。
    5.バッテリー積載位置。
    これが室内だったらと。
    6.室内灯led
    なんでこんなに暗いものを付けるのか意味不明。
    7.ラゲッジフックの廃止。
    ミニバンなのにフック無くしてどうするのレベル。
    不満点は未だいっぱいあるが良い点が少なすぎるのも最大の欠点。歴代購入した車でこれ程よかったよとアピールするポイントが少なく、不満点が多い車も珍しい。日産の開発陣なのか、経営陣なのか、人間性を疑う。
  • マイカー
    日産 セレナ
    • モロっち

    • 日産 / セレナ
      e-4ORCE ハイウェイスター V_4WD(1.4) (2026年)
      • レビュー日:2026年6月17日

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    見通しはいい
    リアゲートが使いやすい
    不満な点
    Aピラーにアシストグリップがあったら乗り降りしやすいのに
    PTCヒーターが削られてしまったのも残念

    2列目と3列目のアシストグリップが1直線状にあったらよかったのに
    総評
    まぁまぁ
  • マイカー
    日産 セレナ
    • TSUNES色のせ屋

    • 日産 / セレナ
      20G(FF) (2011年)
      • レビュー日:2026年6月14日
      • 乗車人数:8人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    動作もスムーズでレスポンスも良い
    不満な点
    ない
    総評
    とても安心して乗っていれる
  • マイカー
    日産 セレナ
    • 美濃作

    • 日産 / セレナ
      e-POWER ハイウェイスター V(1.4) (2024年)
      • レビュー日:2026年6月13日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    総評
    アクセルワークが良く燃費も良いのでとても満足出来る車です。
  • マイカー
    日産 セレナ
    • セレタヌキ

    • 日産 / セレナ
      e-POWER ハイウェイスター V(1.4) (2022年)
      • レビュー日:2026年6月9日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    ①EV感覚の速感と静かさ。超速いですよ。
    ②リアゲートの上部が開くこと(これ超便利!)
    ③メータ関係の近未来感
    ④20km/L前後の燃費
    不満な点
    ①運転席周りに収納が少ないこと。
    ②登坂でバッテリ切れた時の鈍足さ。
    ③値段が高いことかなぁ。。。
    ④燃費メータが実燃費と比較して2km/Lくらいの差があること。ちゃんと計測してほしい。
    総評
    ファミリーでもよし、一人でも運転楽しい車です。見た目も格好いいと思っていますので、総じて満足です。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)