• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hya-rinの愛車 [トヨタ カレン]

整備手帳

作業日:2008年1月6日

ヘッドライトバルブ交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
球切れで1週間くらい前に交換したリカマックス MEGA MAX 極太HEADバルブ 5800Kが、あまりにも実用性(明るさ)に欠けたので(ファッション性は、良いかも?!)、交換に踏み切りました(/_;)
2
前回のおさらいとして。。。写真左側は、リカマックス MEGA MAX 極太HEADバルブ 5800Kで、写真右側が、前品(不明品)。
3
ばらしてみると。。。トップコート&ブルーコートが、剥げていたのを発見(>_<)わずか、1週間でこの有様では、品質は、悪いと思います。
4
そして、今回。。。写真左側は、JUNCTION PRODUCE ジャンクションプロデュース 純白球 JPQ-21 H4 4000kで、写真右側が、リカマックス MEGA MAX 極太HEADバルブ 5800K

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オイル交換

難易度:

ヘッドカバーパッキン交換

難易度:

ドアミラーモーター移植

難易度:

祝7万km🌷.*

難易度:

パワステポンプ交換

難易度:

オイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #N-BOXカスタム トップカウルパッキン撤去 https://minkara.carview.co.jp/userid/248506/car/3346627/7815610/note.aspx
何シテル?   06/01 12:04
何故か車もバイクもマイナー車^^;お金がないから?弄りが好きなのに社外品パーツも少ない。。。自作してまえ(^_^)v メジャーになっても部品が高いと判断すると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
転職後車検を機に乗り換え。MT→初CVT 新車なんて高額で買えないので中古で購入。 所有 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事車として使ってました。 転職後車検を機に約14万キロにて下車。 転職先でATを乗る事 ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
親の車。前車は、EL51?4E-FEで愛着がなかったようですが、車検前に車検費用+αで買 ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
マイナー車ならば自作へ(●^o^●) -吸気- エアクリ:トップフューエル毒キノコ+10 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation