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hya-rinの愛車 [ホンダ N-BOXカスタム]

整備手帳

作業日:2024年4月6日

オイルキャッチタンク(PCVバルブ側)の排出

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
3/11
下道270km程度で排出したコレが
2
4/6
次回給油前でいっか?!と油断していたら。。。下道300km+100km?→309kmで
深さ24mm。内径約59mm。約65cc。
3
おそらくバッフルプレート下近辺まで溜まってる?大型化か?給油前の途中で1回排出の必要がある。。。
4
一方。。。定番のエアクリ側は相変わらずの閑古鳥。写真も使い回しm(_ _"m)
高速走ればキャッチできるはずなんだが。。。その機会がない。

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「[整備] #N-BOXカスタム オイルキャッチタンク(インテーク側)再取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/248506/car/3346627/7963522/note.aspx
何シテル?   10/19 14:11
何故か車もバイクもマイナー車^^;お金がないから?弄りが好きなのに社外品パーツも少ない。。。自作してまえ(^_^)v メジャーになっても部品が高いと判断すると...
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