• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月19日

クイックの日に2回目のKT走行&羽生イオン

クイックの日に2回目のKT走行&羽生イオン 1月9日に続いて今日もQuick羽生へ。
半額デーなわけですが、今日は土曜日なので午前中はわりと走れたようですが、午後は順番待ちが多かったです。2,3本以上待たされました。

Cha.さんが開店と同時に走行開始。GXで数本走り終わったところで私はクイックに到着しました。
そしてCha.さんのKT初走行を見学。コースイン直後はすごく滑るのですが、安定した走行で42秒前半のタイムを出されていたようです。

そしてなんとここでCha.さんから素晴らしいものを頂いちゃいました。
以前、BNR32に乗っていたときに日産からもらったという”SKYLINE GT-Rキーホルダー”です!
こんなレアなものいいんですか~~?いいですよ、これは貴重ですよ本当に?ええどうぞ、わーいではありがたく~~、てな事で、Cha.さんありがとうございました。



その後、まんじゅうさんが到着し、さらにふじそんさんも到着。
ふじそんさんはまずGXのNo3マシンで練習。ところがこのNo3マシンは大ハズレらしく47秒~48秒台。
お次はふじそんさんもKT初走行。
タイムは41秒62
KT自体は新東京や大井松田で慣れているふじそんさんだけあって、Quick羽生初KTでもあっさりと好タイム。すごいですね~。

その後は、連続で私がKTで走行することに。ふじそんさんの後なのでタイヤが暖まっているのはうれしいのですが、KTの枠が3本連続になってしまいレンタルGXのお客さんが大分待たされている状態になっているのはちょっといただけない感じでしたね。マシンの準備の関係もあるのでしょうが、GXとKTとマイカートは交互に走らせたほうがいいのでは?
まあ、走る順番が回ってきちゃったので私もKTでコースイン。
1月9日の走行での失敗を修正しながら、特に6コーナーと11コーナーを丁寧に走行。
ん~~、走行前にスタッフの方がスプロケが合ってなくてどうのこうの、と言っていたけど前回の走行よりスピード感が大分無いような?
その感触が当たっていたのかタイムは前回より0.1秒ダウン。各コーナーともにうまくまとまってたんですが。
40秒40

私が走った後、再びCha.さんがKTでアタック。しかしタイヤが冷え切った後だったのでお昼に出したタイムは更新できずに、42秒59
すでに日が落ちて、視界が悪かったのも影響したのでしょうね~。


みんな走り終わった後は、室内でテーブルを囲みお菓子やパンを食べながら閉店までトークショー。ライン取り、レンタルカートフェスティバルの事、デジカメの事などで盛り上がりました。

閉店しちゃってどうしましょう?ということで近所のイオンに移動。
まんじゅうさんだけは用事があるということでここでお帰りに。
イオンに移動したメンバーで、マリオカートやエアホッケー、ミニバスケでバトル!いや~、みんなでやるといっそう楽しめますね。
そんななか、私はCha.さんのリクエスト?もあり、今年初のストリートファイター2をプレイ。
キャラは当然w ザンギエフです。閉店間際にも関わらず、ふじそんさんがケンで乱入してきたりw
たいしてベガにはスクリューを決められませんでしたが、なんとかクリア。

いつもはカート場だけでの集まりが多いのですが、こういうのも楽しいですね。
次回はボーリング大会?カラオケ?
ブログ一覧 | カート | 日記
Posted at 2008/02/03 22:41:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再開…とか?
ハナゲ武士さん

ふるふる詐欺
hirom1980さん

5/7)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

行くぜ、東北❗2024年春 その2
のっち660さん

GWの後半に妻が剪定して遊んでいま ...
ランクルマニアさん

イーストジャパンサウンドコンテストへ
セブンCLA45sさん

この記事へのコメント

2008年2月3日 23:11
僕はこの日は丸一日遊びまくりの日でした。w
基本的にはクイックで午前中はけいやまさんもいて、午後からはLFIKALさんにふじそんさんにまんじゅうさんも登場で、その後閉店までイオンですから。www
でも本当に楽しい1日でした♪
次回は…是非ともボーリングで!?
僕がLFIKALさんに勝てるかも知れない数少ない遊びですし…。(f^^)
コメントへの返答
2008年2月3日 23:28
ボリュームのある1日でしたよ~。

けいやまさんの走りも見れれば良かったのですが、起きるのが遅かったので無理でしたw

イオンの帰りは雪が降りそうなほど寒かったですねぇ。
ボーリング大会開催も楽しみですねぇ。私は誰にも勝てそうに無いですがw

実は昨日もまんじゅうさんと羽生に行きました。暗くなってからの走行だったのでタイムはイマイチでしたが。
2008年2月9日 12:30
またまたハヌュ~とアエオンの閉店ハシゴだったのですね!!
サーキットハシゴなどハシゴが趣味な感じですね★
ボーリング大会とかカラ耐(カラオケ耐久)などもやってみたいですよね。
先日のスープバー耐久ではありがとうございました。(記録は大食缶2回交換)
メニュー決めで50分はなかなかのタフさですよね。
イエロージュース(シューズ)がやや大きくて申し訳なかったです。
そしてクイックはやっぱり筋トレに最適ですね。
コメントへの返答
2008年2月15日 23:59
いやー、長時間のミッションとなりました。

ボーリングやカラオケも行きたいですなぁ。
近いうちにレジェンド オブ カルビによる焼肉マッチが開催ですな。

スープバーの話はまたあとで書こうと思ってますw
2008年2月9日 14:32
楽しい一日でした!!
やっぱりカート場で、ゆっくり寒さをしのげる場所があるのはいいですね。
ボーリング耐やカラ耐も楽しみにしていますw

LFIKALさんとはかなり走行ラインが違う箇所もありましたけど。
それを真似しても41秒台前半がいい所かなぁ~。
selenuzselosさんが言う様に、筋トレにもいいし、また走ってみたいです。
コメントへの返答
2008年2月16日 0:02
室内でゆっくり休憩できるのは ポイント高いですね。

レンタルフェス前夜祭は、ボーリングだけはやめたほうがいいかも?数年ぶりにやって手を傷めるかもw

羽生は走り放題などを利用して筋トレに使うのがお勧めといえます。
私は3/18が休みなので、KTを数本走ってこようと思ってます。

プロフィール

「10月25日本庄負けず嫌い選手権は、主役が来れなくなってしまい、中止となりました。私も仕事休めなくなりました。」
何シテル?   10/18 14:50
過去の日記はこちらです。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6173917 イエローデーモンGT-R(BNR32)でいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

群馬サイクルスポーツセンター 
カテゴリ:サーキット・ジムカーナ
2009/08/30 23:29:48
 
各地サーキットLAPタイム計算シート 
カテゴリ:サーキット・ジムカーナ
2009/04/05 20:31:51
 
Zummy Racing Family 
カテゴリ:サーキット・ジムカーナ
2009/04/05 20:29:10
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R イエローデーモン (日産 スカイラインGT‐R)
■イエローデーモン Ver2013.02.10 FSWレーシングコース 2分0秒794 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
赤のGT-R。LSD無し。ボンネット鉄。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
黒のGTターボ。丸目。 フロント、サイドにエアロが付いていてよく擦って困りました。強化ク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2000cc、NA。黒のQ's。走りの練習をしてました。LSDがなくてもドリフトは出来る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation