2016.01.31(Sun) 無事納車されました。 ・ α ・ 6MT ・ 白 ・ シート:ブラック オプションは ・ センターディスプレイ(単にバックモニターが欲しかった) ・ ETC ・ フロアマット ・ コーナーセンサー ・ ドライブレコーダー(社外) ・ タイヤ空圧 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年08月29日
フィアット 500 チンクエチェント@契約から772日で納車されました。 推定1970年製、LタイプをFタイプ仕様にしています(というか既になっていました)。 基本、ノーマルですが、エンジンは650cc、サスは前オーナーによりローダウンされています。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年08月29日
フォレでの相次ぐ長距離移動に限界を感じ、子供が小・中学生の時期はミニバンでしょう、と大きい車を嫌がる嫁を強引に説得して購入。今や「次もVOXYがいい」と言わしめている影の実力者。TDL、USJからキャンプ場まで様々なところに出かけ、車中泊も何度もやりました。現在走行距離10万超ですが、あと1回、で ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年12月03日
2,3年保有していましたが、これ乗り続けたらいつか死ぬかも、と思い手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月18日
結婚した時に嫁が乗ってた車。結婚後、通勤距離が自分の方が長いために、ムーブが僕、フォレが嫁のメイン使用にシャッフルされました(^O^;) 嫁がMTに抵抗なくてよかったよかった(;´Д`) それから2年ほどして7年目の車検を受ける際に確か78,000キロ程度の走行距離で交代となりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月03日
大学のときに友人のバイト先の中古車屋で5万円で購入。1ヶ月後、車検を同じとこで通したら50万かかったという、よい社会勉強をさせていただいた車でした。購入のときからボディがあちこち凹み、パテ盛り後などが無残な子でしたが、これで埼玉〜青森間を一般道のみで連続36時間走行、埼玉〜岐阜2往復(免許取るとき ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月29日
前のメインカー。前任のフォレが車検間際で不調を来し、新車を模索する時間の余裕がなかったため、中古車屋で新古で半年眠っていた彼に来てもらいました。買ってすぐと今現在、O2センサー不良によりメーター付近に特別な灯りがともっていますが、それ以外はほぼノートラブルの優等生。高速の上りでアクセルを床まで踏ん ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月29日
インプでWRX買えなかった鬱憤を晴らすべく、妥協なき選択を−と思いましたが、当時のフォレのSTiは助手席のエアバッグがない仕様でしたので断念。しかし他は譲らず人生初ターボ車でした。加速、ハンドリング文句なし。というか加速が良すぎて自分にはヤバい車でした。7年目の車検間際に不調を来し、子供も大きくな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月29日
人生2台目、新車は初の購入。当時本当はMINIが欲しかったのですが、友人が乗っていて真似したと思われるのが嫌で断念。別の友人が乗っていて当時大ブレイク中だったレガシーをみてて「いいなー」と思ったのですが、これまた真似したと言われるのは嫌で、インプにたどり着きました(内容ないのに長い(^_^;))。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月29日