• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月17日

浜松ツーリングオフ&その他もろもろ

浜松ツーリングオフ&その他もろもろ 3月16日〜17日に浜松ツーリングオフをしてきました。

関西から
SU☆★RU FANさん(VBH)、FLAT4さん(VAB)、

東海から
sio@VABDさん(VAB)、Issiさん(VAB)、ぺー@304さん(VAB)、

関東から
ダメリーマンさん(BMW)、あらまんさん(VAB)、ゼファイルくん(VAB)、スバおじさん(VAB)、私(VAB)

計10台のすんばらしいマシーンが揃ってのツーリングです。

今回はペーさんのお声かけでスルファンさんを誘っていただきお初になれました🥰
ずっとずっと会いたかった方でした!
スルファンさんの、匠Projectのほぼデモカーでの参加が不可でしたが また次回の楽しみとなりました😊

参加車両

スルファンさん号↓


sioさん号↓


フラット4さん号↓


ゼファイル号↓


スバおじ号↓


どれも同じ感じですね😩
ミラーレス一眼欲しい🤩
他の参加メンバーさんのが撮れなく申し訳なかったです。


Issiさん号


ペー304号



ダメさん号とあらマンちゃん号、ろくちゃん号、写真がほぼありません😭
私は何に夢中になってたんでしょうか?
たぶん反省してます🤭



1日目 (ダメさん企画)
ダメさん、あらまんさん、ゼファイルくん、スバおじさん、ワタシのいつメンでツーリングスタートです。

集合場所のサンストリート浜北。
集合&買い出し
(今晩の夜会の酒など買い出しに)
    ↓
とんかつ八兵衛 入野店 でランチ。
(やっぱりダメさん選定のお店はうまい😋です)

うなぎパイファクトリー

春華堂のうなぎパイの工場見学をしました。
     ↓
ホテルにチェックイン 
     ↓
ホテルのすぐ近所の静岡にしかない
"さわやか"でディナー
(FLATさん、Issiさんがここから合流)


いつ食べてもうまい😋



ホテルがロビーを使わせてくれたので軽くご挨拶程度の乾杯飲み🍺。

ベロベロに酔ったので私はそそくさと部屋で寝ちゃいました


2日目 
チェックアウト前にホテルの近くにあるヤタローアウトレットへ、、、
買い物をするための整理券を取りに各自でホテルより移動。


整理券取るのにどれだけ並んでるのやら。
整理券を取ったら私は浜松駅へ。
本日のらーら号を運転してくれるお嬢様が新幹線で来てくれるのでお迎えに。

開店まえのヤタローアウトレットに戻って、ここでsioさん、スルファンさんと合流。

みなさん買い物が終わり、2日目のツーリングスタート&集合場所の
 石人の星駐車場へ移動。
日曜日で天気も良く駐車場へは満車で入れないという😛
近くで皆さんと合流して自己紹介とツーリングの厳しい注意事項をお伝えしたのちスタートです。


後ろの方から見る感じなんか好きなんです❤️

途中の浜松サービスエリアでsioさんが予定があるためここでお別れ。

ダメさんとペーさんが行方不明になるというアクシデント。
ランチ会場となると石松餃子で合流しランチへ。

なんか少なそうですが食べ応えあります。
うまかったです。
浜松餃子とモヤシってセットなのかな🤔

その後nicoe へ移動。






https://www.nicoe.jp/sp/
 
うなぎパイの春華堂の施設です。
スイーツを食べながらVAB談義してました😄


ここで中締め。

ツーリングの最後で雨☔が降ってきました。

遠くから参加されてる方が多いので早めの中締めです。

いつメンはこのあと温泉へ♨️
風呂へ入って同じ方向に帰るのにここで解散となります。


号外版

私は、急遽翌日休みが取れたので、もう1泊静岡で。

昨年の3月の静岡ツーリングの時に行けなかった石垣いちごが気になり行くことに。

久能屋のいちごパフェがどうしても食べたい!ってことでです。

翌日も休みというスバおじさんも誘ってみると、、、
二つ返事で被せるように「行きます‼️」
と、、、😈

なので、急遽、同じホテルに泊まり夜会をやりゆっくり寝ました。



3日目
ここのホテルの朝食が美味かったー。

https://maps.app.goo.gl/Z9H2mPLaSgAcg9VZ9?g_st=ic


チェックアウト後、いちごパフェの前にVABを並べて写真でも撮りましょ!ってことで


近藤リップ同士のにらめっこ⁉️


リップとリップで接吻⁉️


たまには、らーらさんも撮らなきゃ📷


↑漢は一本出しのナカーマ。
いいなぁ近藤チタン
私の手編みのマフラーと交換してくれないかしら🩷


鳩を捕まえようと企んでるのか⁉️それとも手懐けてるのか?最後は蹴散らしてました❗️



帰りにたまたま止まった所で
いい富士だなぁ


また機会がありましたら突然会いたい方々にお誘いしますのでよろしくお願いします☺️



10月13日は仙台スバルオフです。イベントカレンダーで募集中です。

https://minkara.carview.co.jp/calendar/87826/

よろしくお願いします🙇











ブログ一覧
Posted at 2024/03/27 14:12:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

浜松オフに行ってきました2日目♪
FLAT4さん

朋あり、遠方より来たる、 part ...
ぺー@304さん

☆ EURO 浜名湖 グルメツーリ ...
ろくべ~さん

大分県日田市ツーリング
z9火の玉野郎さん

浜名湖わんこ旅
JJB007さん

浜松旅行vol.2
ゴンデミさん

この記事へのコメント

2024年3月27日 14:55
こんにちは!
浜松オフお疲れ様でした!楽しかったですね~👍️お世話になりました。

前夜からの参加でしたが色々お話しできてツーリングもローリングショットもできて盛りだくさんでした。写真は部屋に飾ります✨

仙台はちょっと無理ですがまたよろしくお願いします!😊
コメントへの返答
2024年3月27日 15:47
こんにちは。
先日は遠いところありがとうございました😭😭

ひさびさにお会いでき、たくさんお話もできとても楽しかったです!
せっかく500台中の2台が 同じ場所にいたのにすっかり並べて写真を撮るのを忘れてました!


ほんとに悔やんでます‼️


2度あることは3度あるってことでまたすぐにお会いできると信じてます😄


またよろしくお願いします🙇
2024年3月28日 12:48
こんにちは!

行方不明車です!🤣

久し振りのローリングだったのに
大失態でした😅

でも私はローリングよりも見応えがあった
お三方のスペシャル対談に大満足でした😆

またよろしくお願いしますね~🙋
コメントへの返答
2024年3月28日 13:11
こんにちは。

サッさんらしくていいんですよ〜🤭

だからサッさんなんですもんね〜


ツーリング、またやりましょう!



もう、さわやか行きたいですわ〜🥴
2024年3月28日 20:11
こんばんわm(_ _)m

ローリングショット本当にお疲れ様です😊いつも企画していただきありがとうございます😄

二泊三日楽しかったですね〜☺️
WRX&美味いもの巡り&撮影会って感じでしたね。愛知や大阪の有名なVAB乗りと交流させていただいて嬉しかったですよ〜😆

ローリングショットって道は流れてるのに車がカッコよく写ってるのって本当に撮影技術ないとできないと思います。

延長戦も楽しませていただきました。
いちごパフェもうまかったですね!

今後とも末永くよろしくお願いします笑
コメントへの返答
2024年3月30日 18:50
お泊まりツーリングオフ&延長戦までお付き合いしていただきありがとうございました😭


楽しかったですね〜🥰


年一くらいでやりたいですね〜😇


ローリングは数打ちゃ当たるです!

またお願いしますだぁ
2024年3月30日 15:54
泊りだったんですね(*'▽')
同じ車種でのオフは見ていても懐かしいですね♪
私達のオフ会メンバーも昔は同じスバル車のMLが起点ですが今じゃバラバラに・・・
次こそはお会いしましょう('◇')ゞ
コメントへの返答
2024年3月30日 18:54
こんばんは。


そうなんですよー🤭
なんだかツーリングの泊まり率が多くなった気もします😄

でも車種は違えど、気が合う仲間が1番ですよね〜

次こそはお会いしたいですねー😍


今後とも末長くよろしくお願いします🙇

プロフィール

「@あらまん@ さん。

うちのがまだ終わってないですよ〜

ハリアーとVABとレガシィをお願いします〜」
何シテル?   04/27 20:19
スバルが好きというよりEJ20が好きなのかも??しれません。 レガシィツーリングワゴンを4台(BH5×3台、BP5×1台)、WRXを2台(GVBとVAB)乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Kebtek ショートガン&フォームガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 19:27:42
不明 ナットツイスター10pcsセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 11:05:31
ミノルインターナショナル スーパーソリッドクーラントライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 04:26:29

愛車一覧

スバル WRX STI らーら (スバル WRX STI)
500台限定 RA-Rを購入。  325/500 2018年12月14日 23時頃納車 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガD (スバル レガシィツーリングワゴン)
レガシィツーリングワゴン  BH5はこれで3台目。 C型 MT車 → B型 AT ...
スバル レガシィツーリングワゴン BH5B (スバル レガシィツーリングワゴン)
こんな写真しかなかった( ; ; ) 約1年乗った快適、快速のレガシィでした。 B ...
スズキ アルトラパン どSSちゃん (スズキ アルトラパン)
ラパンSS MT ターボ。 この年式で6.7万キロ。 エンジン、お車的には掘り出し物。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation