• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

自業自得

自業自得 ガソリン高沸以降めっぽう乗らなくなり、大変ご無沙汰しております。
久しぶりに ”さいたま”の道の駅に出かけたところ、渋滞にはまり、なんか?変だなと思いながら、道の駅の駐車場の入場待ちの時、”ガリ!”と!ギヤが入らない!何度かクラッチを踏みシフトを操作して、警備員さんに大丈夫?という顔をされながら、なんとかシフトをローに入れ、スローで駐車場に何とか入れました。前からクラッチの遊びが?調整しないといけないなぁと思いながらも余り乗らなくなっていて、忘れてました!急遽、道の駅の満車の駐車場で、駐車順番待ちの車のドライバーから、憐みの視線を感じつつ、ボンネットを開け、クラッチの調整をする事に!エンジンが熱く、手甲が無いかと車の中を探したのですが、こんな時には積んで無いもので、この日は特に暑くTシャツじゃん!火傷と汚れが嫌なので、仕方なくエアクリーナーを外して調整するはめに!そして無事事なきを得て帰路に。
        alt
反省文でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/04 21:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さぁ行こう!オージェ!
pen@てるさん

ん?減ってる…
ブロTさん

あらまー
wataRuさん

早くも入退院
-Visconti-さん

日野レンジャー、ぶっ壊れる
山芋!!さん

リバースに入らない⁉️
Shun7さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「自業自得 http://cvw.jp/b/2487674/47698579/
何シテル?   05/04 21:04
クラリス200です。よろしくお願いします。 車検適合を基本に、快適に走れる様、DIYして行こうと思います。 「イイね!」ご支援ありがとうございます。 励み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) ストーリアX4 サーモスタット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/13 06:44:11
タペット・カバーの続きを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/10 23:27:05
フロントブレーキ一式交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/10 12:55:54

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。車検適合を基本に、快適に走れる様、DIYして行こうと ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation