• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月31日

もうすぐ12ヶ月点検

もうすぐ12ヶ月点検 早いもので8月7日にはレヴォゴの12ヶ月点検です


納車されてすぐには



こんな感じだったのが



こんな感じに変わり






こんなになっちゃいました。

1年で走行距離は2000キロその内長距離は
いずもを迎えに行った宇治への往復500キロと
神戸のソニックデザインさんへスピーカーを交換に行った
往復380キロくらい(>_<)

頑張って乗ってあげないとと思うのですが中々休みが取れません(T_T)
ブログ一覧 | レボゴ | クルマ
Posted at 2016/07/31 22:41:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日も・・・☀️。
よっさん63さん

2日のみのGW(;'∀')
五十路ボーダーさん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

こどもの日には懐かしいお菓子を買い ...
RUN.さん

沼津リベンジでGTガレージへ
彼ら快さん

スープカレー らっきょ&Star
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2016年8月1日 3:26
すっかり別の車に((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016年8月1日 18:31
WRX LEVORG で如何でしょう(*^ー゜)
2016年8月1日 10:18
僕も納車半年で1000キロしか乗ってません笑
コメントへの返答
2016年8月1日 18:32
お仕事お忙しいのでしょうか?
私の場合、仕事用のアクティで
仕事時は移動しているもんで
お休みにしか乗れません(T_T)
2016年8月1日 19:15
こんばんは。がっつりな3桁諭吉弄りにはついていけません。僕のは純正流用+STIパーツ位です。8月7日に2年目の12ヶ月点検とビンクバネを入れたのでアライメント調整をします。入荷待ちの部品がうまいこと入ればいいですけど。
コメントへの返答
2016年8月3日 18:01
今晩は。改造費使いすぎてお小遣い
(>_<)状態です。
12ヶ月点検の時にリヤだけクスコの
スタビ入れてもらいます。
STIのバネ評判良いみたいですね~。
うちの奥さんのS4はもう少し下げたい
(私の希望?)と言う事でプローバの
スプリング入れる事にしました(^o^)
2016年8月2日 22:52
こんばんわo(`ω´ )o

いま忙しくて日曜しか休めていません(´・ω・`)

マフラー変えたいのですが何せこんなにも乗っていないので悩みどころです( ̄(工) ̄)
コメントへの返答
2016年8月3日 18:09
今晩は~(^_^)/
私も1ヶ月で2日とか3日とかの休みが取れたらラッキーみたいな状態ですので
なるべくレヴォゴに乗ってあげようと思って
いるのですが、休みの日は何をする気力も無く1日デレ~っとしてしまって(-_-;)

プロフィール

「3年残クレ終了で車種変更です http://cvw.jp/b/2488200/41854116/
何シテル?   08/19 20:55
chochiriです。よろしくお願いします。 車に限らず色々DIY大好きです。 因みに、ミリオタでもあります。(^_^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レヴォーグ レボゴ (スバル レヴォーグ)
土曜日にやっと納車されました。 来月上旬にリアタワーバー、中頃にガナドール センターパ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation