• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月05日

μ's解散か!?ネットに衝撃ツイート広がる!!

μ's解散か!?ネットに衝撃ツイート広がる!! mixiニュースより、抜粋

 女性声優ユニット、μ’s(ミューズ)が来年3月31日、4月1日に東京ドームで開催するライブをもって解散すると発表した動画がアップされ、ファンの間に動揺が広がっている。


 μ’sはアニメ「ラブライブ!」に登場するアイドルグループの声を担当する9人の声優たちで構成されるユニット。今年の「NHK紅白歌合戦」への出場も決定している。


 そんな中、5日にTOKYO MXで放送されるラブライブ特番の映像がネット上に流出。動画ではメンバーが東京ドーム公演の開催を大喜びで発表するとともに、「μ’sのファイナルのワンマンライブとなります」と明かしている。


 この衝撃発表に、ファンからは「え?なに?え?????まって?え??μ’s解散なんてしないよね??」「μ’s解散ってマジ…?」「μ’s解散の文字を見て絶望した… なんか何もする気が起きないんだけど…」と悲鳴があがっている。



う〜〜、なんか複雑な気持ちだな〜。

ブログ一覧 | ☆μ's情報☆ | 日記
Posted at 2015/12/05 18:16:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

給食が面白い〜
バーバンさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

コペン 880にブランドシール貼り
ダメージャーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「トヨタ「2000GT」のDNAを受継いだ? 新型「スープラ」のデザインに隠された秘密とは
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20190518-10411021-carview/
何シテル?   05/18 18:16
☆宜しくお願い致します。 この度、二度目の登録です。 私的な事で、色々あったもので・・・。 キラキラ☆プリキュアアラモードの琴爪ゆかり様は、俺の嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

巨人・長野久義外野手、丸選手の人的補償で広島へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/07 13:09:45
お花がいっぱい!冬の夜は華麗なイルミネーションが点灯! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 07:53:46
曜ちゃんの入った後のお風呂の水で、パスタゆがいたり、湯豆腐したり、コーヒー淹れたり、加湿器につかったりする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/10 22:41:44

愛車一覧

トヨタ セリカ セリちゃん (トヨタ セリカ)
トヨタ・セリカに乗っています♪セリカのラストモデルです!キリッとしたつり目のライトカバー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation