• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月13日

サロンより帰還!

サロンより帰還! 東京オートサロン、行ってきました!!

いやぁ~、すごい盛り上がりでした!SUBARUブースも大盛り上がり、黒山の人だかりでした。
WRC新井選手をを初めて見ましたが、小柄ですけど意外と体格いいですね。トークも中々面白かったです。

デモカーで個人的に一番目を引いたのは、やっぱりK2ギアのD型Reizです!
初めて実物を見ましたが、所々に使われたカーボンパーツとWRブルーがとても合っていて、とにかくカッコイイ!平山代表ともお話させていただきましたがとてもイイ方でした!もちろんスーパーチャージャー仕様の3.0Rも注目を浴びていました。

お楽しみのオネイサマ達ですが、恥ずかしがり屋のボクは、やっとの思いでカメラ目線を頂きました1枚をアップします・・・。(ちなみにRAYSブースです)

なお、ある意味忍耐力テストだった今回のオートサロン出陣でしたが、結果は0点でした・・・。湾岸パーツ25%オフにやられました・・・。

フォトギャラリー
ブログ一覧 | 車イベント | 日記
Posted at 2007/01/13 17:07:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゆめすぎと昭和平成自動車展示会(杉 ...
よっちん321さん

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

福島ドライブオフ2024
ヴィタさん

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

2007年1月13日 18:22
こんばんは

行ってこられたんですね~♪私は明日行ってきます(^^
フォトギャラリー見たいけど、、、ガマンガマン!!

25%OFFですか、、、お、お金おろしていこうかな(ボソッ
コメントへの返答
2007年1月13日 18:39
こんばんは。

明日は楽しんできてください!
午後インリン様が来るようです。午前はレースクイーンアウォードがあるようですよ!

湾岸はヤラれます!あまり近寄らないほうが・・・(笑)
2007年1月13日 18:56
青いのはSTIですよ~!
私も先日、大阪で見ました^^笑
STIのはずが・・・ほとんどSTIパーツが付いてないですよね^^;汗
でもかっこいい!!
この顔面を・・・謎
コメントへの返答
2007年1月13日 19:08
こんばんは!

一度見てみたいと思っていたので念願が叶いました。デザインだけでなく作りこみが丁寧でキレイですよね。
まいけるさんの愛車は間もなく黒仕様Reizになるのでしょうか??
2007年1月13日 23:59
こんばんは~。

今日はお疲れ様でした。

団長(会長)と話をしていて今日、来ていることを聞きました。
もしかしたら何回が真近ですれ違っていたのかもしれませんね?(笑

同じく湾岸にヤラれたひとりです(^^ゞ
上を逝っちゃうとロアやスタビって、下も逝きたくなってヤバイです(^^ゞ

来週、土曜日に湾岸行くのですが怖いです(滝汗
コメントへの返答
2007年1月14日 0:24
こんばんは。ホントお疲れ様でした!

団長と楽しまれたようですね!きっと何度かすれ違ったのでしょうね。残念!
エ○オーラを出していたつもりですが、奥さん同伴だったのでいつもより弱かったかもしれません(笑)

ボクはスタビを前後逝っちゃいました!ちなみに送ってもらって、ついでがあるのでDラーで着けてもらいます。

黄色い棒(下)のもう一つもいずれは、と考えていますが、我が家の¥を握る天使にお祈りせねば(笑)
2007年1月14日 12:28
こんにちは!
ふっじぃさん同様物欲の餌食になったようでうね。(^^)
確実に私ともすれ違ってたような気がします。
やっとの思いでお姉さま撮ったのですね。なんとも微笑ましい。

土曜に行かれるというのを知っていたので
事前に連絡してお会いしたいなと思ったのですが
やはりみんカラのお友達と初めて会うのは
お互い自分のクルマがある時の方が楽しいと思い今回は遠慮しました。m(_ _)m
ぜひコソミかグループのオフ会でお会いしたいですね♪
コメントへの返答
2007年1月14日 17:29
こんにちは。
そうなんです、逝ってしまいました。。最近はカミさんの目が厳しくなっているので事前交渉が大変です。。

ボクもきっとすれ違っているんだろうな?とは思っていました。SUBARUブースにいた人達の何割かはみんカラユーザーなのでしょうね。
相変わらずお姉様の前の人だかりと沢山のフラッシュが凄くて圧倒されてしまいました。あの中に団長も・・・(笑)

お心遣いありがとうございます。そうですね。折角なのでお互いの車がある時の方が一層楽しいですから、お会いする楽しみはまたの機会に取っておきます!!

プロフィール

「青空バック❗️とは行きませんでしたが、満開🌸バックには撮れましたー✨あ、昨日ですけどー笑」
何シテル?   04/04 22:16
SUBARU×4台→Audi×2台→LEXUS
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントエンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 06:59:17
WEBER SPORTS キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 23:36:30
RS★R Ti2000 HALF DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 23:33:26

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2021/8/8トヨタらしい日wに納車されましたー 初のレクサス車、初の大排気量NA、初 ...
アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
車も結婚もタイミングと勢いwww ご縁あって乗り換えました! 最初は某Mも考えていまし ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
苦節4ヶ月w・・・2010年12月18日(大安吉日☆)に無事納車されました!! 都会が似 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年12月12日お別れしました・・・ 総走行距離57,511km 平均燃費8.3k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation