• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月03日

青!青!!青!!!

今日、某幕張にて青い月に正式入会いたしました。。

ご協力いただいた皆様、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!




記念撮影♪
・・・完全に迫力負け。。増設決定(爆)





ん?巨匠の髭が・・・月??



DIYって楽しいですね!しばらくは工具などにもオカネが・・・(汗)

ブログ一覧 | 青への道 | 日記
Posted at 2007/05/03 23:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

深山幽谷のコマドリ
CB1300SBさん

空海 生誕1250年記念特別展
ボーエンさん

みん友さんありがとうございます
hirom1980さん

6月16日 Morning mis ...
JUN(GT4→87 Carrera)さん

ミッション発動
blues juniorsさん

5/10)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2007年5月3日 23:13
お疲れ様でした<(_ _)>
放置気味で、すみませんでした。

DIY、オイラも流血してた~(^^;)

工具も電工セットみたいなのが良いかと。
コメントへの返答
2007年5月4日 0:43
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
色々と教えていただき、本当にありがとうございました。
これから自分で研究して行こうと思います!

ボクも気づいたら流血してたんですよね~(笑)

電動ですか。。高そう(汗)
2007年5月3日 23:20
一番上の写真を見ると、良いな~なんて。

次回は是非、先生として。。。

☆ヽ(▽⌒*)ヨロシュウ♪
コメントへの返答
2007年5月4日 0:46
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。

いいですよね~
一緒に並べて夜写真を撮れる日がきっと。。って近いうちに?
相当被爆されてるようでしたが(笑)

先生なんてとんでもない!
まだまだ駆け出しですから、雑用係として参戦させていただきますので、実行の際はお呼びください!
2007年5月3日 23:28
グァー、ギャー(≧▽≦)☆
並べたかった(>_<。)
激しく並べたかったです(>_<。)
お先にで失礼しました(>_<。)
コメントへの返答
2007年5月4日 0:48
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。

ボクも並べたかった。。
そう言えば、あきらさんのレガが光ってるトコ、ほとんど見てないんですよね。

近い内に是非!
激しく希望します!!
2007年5月3日 23:34
うわぁw青いですね~w増設するんですか!?w夜は会わないようにしますw
コメントへの返答
2007年5月4日 0:49
こんばんは!

間違いなく増設します(笑)

夜会うと間違いなく感染しますよ!
ささ、いらっしゃ~い“ヘ( ̄∇ ̄ )♪
2007年5月3日 23:50
今日は行けずにすいませんでしたm(__)m前々からのお約束でしたのに…。今度は実物を是非拝見させてくださいね(^O^)
コメントへの返答
2007年5月4日 0:51
こんばんは!

いえいえ、折角のGWですからご都合があるのは当然で。お気になさらないで下さい。
帰り道はお気をつけて!

近い内に是非見てやってください。
2007年5月4日 0:20
乙でした~
最後の完成が見れず残念だったけど娘が頭から湯気を出しそうだったので、お先でした(;^ω^)6日にでもジックリと(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年5月4日 0:52
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。

長時間になりましたので小さなお子さんには厳しいですよね。娘さんの機嫌は良くなりましたか?

6日は是非是非♪
楽しみにしています!
2007年5月4日 0:24
すっかり感染終了ですね!

じい太号も、そろそろ夜仕様を検討…か?
コメントへの返答
2007年5月4日 0:54
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。

いやいや、まだ序の口、ほんの入り口ですよ!これから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ないるさん仕様で青い方も千葉にいらっしゃいますので、一度遠征してみては?(激誘)
2007年5月4日 0:31
なおゆりさんエロいですねぇ。(人のこと言えない・・・)
皆さんの見てるとネオン管を使用してるみたいですね。自分もネオン管が良かったんですが、割れた時の事を考えると、やはりLEDだろと・・・。製作は仲間に依頼しましたが(爆)エロエロ部隊ですね。
コメントへの返答
2007年5月4日 0:57
こんばんは!
お久しぶりですね~

場所にもよりますが、他の皆さんもネオン管をベースにLEDを組み合わせてますね。
確かに割れた時のことを考えると・・・てのはありますので、とにかく安く手軽に!というのもコンセプトの一つです。

エ○仕様が出来上がったら見せてくださいね!
2007年5月4日 1:12
キャ~ エ○い(≧∇≦)ノ
今日は残念ながら参加できませんでしたm(_ _)m
参加していたら一緒にエ○エ○だったのに(T_T)
今度見せてください。エ○を。。。
コメントへの返答
2007年5月4日 1:27
こんばんは!

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

残念でした(泣)
色々と巨匠から教えていただき勉強できたので、今度一緒に作業しましょうか?

・・・○が多い。。(笑)
2007年5月4日 6:52
おはようございます♪
入会おめでとうございます!笑
自分のページで凄いことになってるので、あとでアップします!謎
コメントへの返答
2007年5月4日 10:27
こんにちは!

やっと正式会員に(笑)

凄いことって??

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

( ̄0 ̄;アッなるほど~(笑)
2007年5月4日 8:02
昨日はお疲れさまでした。
結構作業に時間がかかりましたね。

次はバンパー開口部の青光強化とフォグ青LED仕込みでしょうか(笑)。
コメントへの返答
2007年5月4日 10:31
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。

被爆人数に対して指導員の方が少なく、ご自分の作業も並行していましたし、しかもとても丁寧に施工していただいたので時間がかかりましたね。
一緒に夜の記念撮影が出来たのでとても良かったです!

とりあえずその辺りから。。
常磐さんも一緒に増やしましょう(誘)
2007年5月4日 9:03
お疲れさまでした!!

なんかtomoさんのレガシィがいっぱい増えましたねw
コメントへの返答
2007年5月4日 10:36
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
休憩した時にES300が停まっているのを発見したのですが、ろくに話もできなかったばかりか、挨拶さえできなくて大変失礼しました<(_ _)>

いえいえ、tomoさんの域にはまだまだ。。とりあえず後姿が見えるように努力・研究・実践あるのみです(笑)
2007年5月4日 9:44
う~~む。。。

また千葉へ行きたいな~!

千葉でのお仕事希望♪(笑
コメントへの返答
2007年5月4日 10:39
こんにちは!

福岡もよかトコばってん、千葉もよかとこだけん、早(はよ)来なっせ!

お待ちしてます!
2007年5月4日 11:07
うあ!コリャまた青いっすね~。

やはり千葉方面は、コレが流行でしょうか?
コメントへの返答
2007年5月4日 11:11
こんにちは!

でしょ~(笑)
ボクはまだ駆け出しなのでまだまだ。。

う~ん、大流行の兆しアリです。
ボクは今年の初めから悩んでいて、やっと重い腰を上げたのですが。。

感染力は強烈なようで(笑)
2007年5月4日 11:21
昨日はお疲れ様でした~

う~ん、危険な青さですね(汗)
千葉に残ってたら間違いなく感染してたかも・・・

コメントへの返答
2007年5月4日 11:27
こんにちは!
ご承諾いただきありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!

確かにキケンです。
ボクも最初は躊躇していたのですが、青い方々にお会いするたびに引き込まれて逝きました(笑)

アドバイスありがとうございました!
やっぱり花火を上げるかな~(謎)
2007年5月4日 12:49
あ~あ
青くしちゃった(笑)

もう後戻り出来ませんね、、
おいらは感染しない自信があります!(爆)
コメントへの返答
2007年5月4日 23:33
こんばんは!

です!青く蒼くです!

後戻りは絶対に出来ません。突き進むのみです(爆)

そう言われると、感染させたくなるのが人情で・・・お覚悟を(笑)
2007年5月4日 16:57
昨日はおつかれさまでした&驚かしてしまってスイマセンm(__)m

何か蒼い軍団が続々と…。
コメントへの返答
2007年5月4日 23:35
こんばんは!

いえいえ、お会いできて良かったです!

ゾクゾク、いや続々ですね~
アオは魅力的です(爆)

プロフィール

「青空バック❗️とは行きませんでしたが、満開🌸バックには撮れましたー✨あ、昨日ですけどー笑」
何シテル?   04/04 22:16
SUBARU×4台→Audi×2台→LEXUS
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントエンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 06:59:17
WEBER SPORTS キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 23:36:30
RS★R Ti2000 HALF DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 23:33:26

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2021/8/8トヨタらしい日wに納車されましたー 初のレクサス車、初の大排気量NA、初 ...
アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
車も結婚もタイミングと勢いwww ご縁あって乗り換えました! 最初は某Mも考えていまし ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
苦節4ヶ月w・・・2010年12月18日(大安吉日☆)に無事納車されました!! 都会が似 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年12月12日お別れしました・・・ 総走行距離57,511km 平均燃費8.3k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation