• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月22日

マイオデ、ツライチオフ٩(ˊᗜˋ*)و♪

今日はマイオデをツライチにしてくれるというので、いつものメンバーが集まってくれました🎶



工事担当のげんともさん✨


チームリーダーのマッハさん✨


ステッカー担当のmaruさん✨


お久しぶりのこっしゃんさん✨


そして、私の5台が集まりました🎶

それでは作業開始です٩('ω')ﻭ



ホイールナットを1個緩めた時に事件が発生⚠️ホイールナット取り付け部がテーパーになっているのに、付いていたのがアールのナット‼️
直ぐに車屋に電話をして状況を説明し、取り寄せて貰うという…💧



取り敢えずスペーサーを入れてセットし、後日ホイールナットを付け替える事にしました
( ꒪Д꒪)ヤバ…



子供達もお手伝いをしてくれました(笑)
ホイールナットを緩めるのをやって2人共満足そうでした🎶



着地┌(´⊙ω⊙`┐)┐

駐車場をぐるりと1周回って慣らしました。


撮り方が分からなかったけど撮ってみました(笑)
〇フロント


before


after

〇リア


before



after

〇全体




良い感じに整いました🎶
サイドミラーからチラッと見えるリアのタイヤ
(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

弄らないと約束して買ったのにやっちゃいました(笑)
ってか、やってもらいました(笑)
げんともさんありがとうございましたm(_ _)m
また宜しくお願いします🤗

やっぱりオフ会は良いですね〜🎶
弄ったり話したりで、とても楽しかったです
(*´﹀`*)

皆さん、また遊んでくださいね(∩´∀`∩)







ブログ一覧
Posted at 2022/05/22 01:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カルマンギア レストア開始 その2 ...
k.sugiさん

モンキーZ50Zの再生日記#12( ...
fiatx1/9さん

アクアもタイヤ交換
マイクさん☆さん

FIAT500のコーティング♪
AKKYVELLさん

この記事へのコメント

2022年5月22日 1:44
場所が分かる自分が怖い。
こうやって集まれるのは幸せなことですね。

九州はこんなん無いんで…
コメントへの返答
2022年5月22日 2:00
分かりますか⁉️
この間会った所の近くです(笑)

確かに九州はあんまり聞かないですね(^ω^;)
広島も…💧
また、時間が出来て遠くへ行きたい気分になったら言ってください(^^)b
2022年5月22日 7:45
仲間で集まれるっていうのは良いですね✨️
最近こういうの参加してないなぁ💦
ツライチカッコいいですね🎵
(*・ω・)いいなぁ
コメントへの返答
2022年5月22日 8:29
ありがとうございます✨

私は仲間に恵まれた感があります🎶
車に詳しくない私でも受け入れてくれて、楽しく遊んでくれますからね((o(。>ω<。)o))
ホント嬉しいかぎりです🎶

りゃあさんとも会いたいなぁ〜っといつも思うのですが、距離が距離だけに…💦
これを機に、北海道でも活動してみては如何ですか?(^^)
2022年5月23日 6:59
おはようございます^^
早速オフ会の様子をアップしてくださったんですねヽ(^o^)丿
お声かけてくださったのに、仕事の後予定が入ってて
ゴメンナサイねm(__)m

皆さん、さくさくと作業されるところは流石ですね✨
ハルみずさんのオデも、かっこよくなりましたね(*´◡`​*).*☆
私もやろうかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2022年5月23日 12:42
おはようございます☀️

嬉しくて帰って来たら速攻で書きました(笑)

参加されなかったのは気にしないでください(^^)
また声掛けしますねd(≧▽≦*)

げんともさんは何でも機材を持ってるので…。
やってくれるのでは?(笑)
ツライチされる時は声を掛けてください( ¯∀¯ )ニヒヒ
げんともさんに頼みます(笑)

プロフィール

「@りゃあさん
良い天気で良かったですね☀️.°
息子ちゃん頑張れ\(*⌒0⌒)♪」
何シテル?   06/01 10:21
ハルみずです。よろしくお願いします。 少しづつカスタムして行きたく皆さんの投稿を参考にさせていただきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フォグランプのデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 23:36:26
LEDリフレクターに交換_その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 22:09:33
LEDリフレクターに交換_その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 22:09:26

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
10年乗ったプレマシーCWEFWから乗り換えです。 遂にハイブリッドです🎶 お尻からの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ プレマシーに乗っています。 プレマシーを買って早5年。いい加減笑い顔のフロントグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation