• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月23日

大人の玩具

大人の玩具 買ってみた^^

さてどこから弄ろうか♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/23 11:47:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌🍶
brown3さん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

電動キックボード…そろそろ終幕では?
伯父貴さん

60kun父の日ギフトセット🎁釣 ...
WAOショップ公式店さん

2028 Lancia Delta ...
lancia_deltaさん

この記事へのコメント

2009年8月23日 14:41
考えてること同じやね。
自分も買おうと思ってた(笑)
コメントへの返答
2009年8月23日 23:09
あ、タイトルで海紅丸さんと↓のCさんあたり釣れるかと思ってたんですww

買っちゃいましょー♪
久○川辺りで暴走もできるし
塩ビ管はめればドリドリできるし♪

中華製ですので弄りがいあるし^^;
2009年8月23日 15:37
もちろん弄るのは、アソコから…笑笑。

面白そうですね!!
今度見せてください。
コメントへの返答
2009年8月23日 23:12
いヤラシィ!!

いきなりアソコは、やめて下さい!!www

9月の連休前には、あの方交えてオフしたいですね~ 
SさんもフォグをHIDかしたという噂聞きましたよw
2009年8月23日 19:41
うお!!

おもしろそ~!
たまに川原なんかで遊んでる人見ます

ナンバー取れるタイプのやつですか?
コメントへの返答
2009年8月23日 23:16
はい、ミニカー登録でナンバー付いてるので公道走行OKです^^
スピード出しすぎると怖いですが
川原とかで遊ぶの楽しいですよ^^
2009年8月23日 23:08
いいじゃないですかぁ(^_^)v
とりあえずデコトラカラーですか?ワラ


僕は3輪買おうかなと思ってます(^w^)
コメントへの返答
2009年8月23日 23:19
そうですね!
デコ4輪バギーを作ろうかと思いまして。
まずは、バンパーかな☆

って 違っww

トライクもいいですよね!
私には、¥高いのでおもちゃとしては、買えないですが: ;
2009年8月23日 23:17
一瞬、違うネタかと思いました(笑
では今度、カブとバトルしましょう(爆
コメントへの返答
2009年8月23日 23:22
あ、釣れた 釣れたwwwwwwww

いいですね!!

本家ホンダエンジンvsホンダコピーエンジン
バトルしますか!!
望むところです!!


負ける自信満々です!!^^;
 
2009年8月23日 23:57
キャデバンにしますか?

違うか(;∇;)/~~

トライクは高いのでジャイロを買って弄りまくろうかと( ̄○ ̄;)

コメントへの返答
2009年8月24日 23:09
ん~

あえてガンダム系で行こうかなと・・ww

ジャイロ弄くるのも楽いかもですね^^
ロンスイとか出来るのですかね?!w
2009年8月24日 4:42
おぉぉぉ・・・漢の乗り物ですな!

幼馴染が牧場勤務でミニトレーラーを牽引して走り回ってて、楽しそうです。

立ち乗りがまた何とも渋くて格好ヨスです。
コメントへの返答
2009年8月24日 23:17
広大な牧場の中を立ち乗りで廻りを見渡しながら走り廻る風景・・・

・・・凄く絵になる風景な感じしますね☆


私の場合・・・
周囲は、田園風景・・・
農作業中のおっちゃんに微妙~な白い目で見られながらゆ~っくり走ってます^^;
2009年8月26日 3:58
何かと思ってきてみました。

おもしろそうですね。

これの話題も生で教えてね!!
コメントへの返答
2009年10月31日 22:10
忘れた頃の返信で大変申し訳ないです^^;

冬は、寒いので来春また持参してのオフしましょう♪ 

プロフィール

「さむいさむいさむい」
何シテル?   12/31 00:11
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イベント画像追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 22:36:01

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation