2014年12月17日納車 GSX1100Sを下取して購入しました。 丁寧に乗れば、リッター35㎞以上走ります。 長所、ヘルメット置場に、5キロ袋猫の砂が3個はいります。 足元にも置けて、荷物が多く詰めて良いです。 短所、125ccの割には大きすぎて重いです。 通常の2輪間隔で取り回しをすると、前 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月15日
2018年1月21日新春ゴールデントロフィー タイムトライアル(東コース)58秒926パーソナルベスト更新 2018年9月16日鈴鹿クラブマンレース タイムトライアル(西コース)1分32秒269パーソナルベスト更新 ◆◇鈴鹿サーキットのベストタイム◇◆ ●フルコース 2分33秒294 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月15日
初年度登録 令和2年5月 (1941㎞) 長さ208㎝ 幅74㎝ 高さ111㎝ 車両重量:178㎏ タンク15ℓ 潤滑油容量2.4ℓ(10w-40) 車両形式: 2BK-DN11A 本体価格:488,000円 最大出力:18kW 24PS/8,000rpm 最大トルク:22Nm 2.2kgf・m ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年05月16日
7月15日に、YAMAHA XTZ125Eを購入しました。 7月24日17時我が家へ 2013-2015年製造で、19,598㎞の走行です。 最高出力 13 ps/8000 rpm 最大トルク 1.18 kgf.m/6500 rpm 乾燥重量 104㎏ タンク容量 10.6ℓ 全長:2090 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年07月15日
主に蓄電池として使用しています。 10年は使えると思います。 季節によって使用時間が変わりますが、 通常7時から21時の14時間使用しています。 全長3395㎜ 全幅1475㎜ 全高1915㎜
所有形態:現在所有(サブ)
2015年09月15日
購入の経緯は2週間黒のエボⅩを三菱から代車として借りて、思わずアイからⅩに乗り換えました。 主に買い物と遠出に使用していました。(4年4ヵ月所有) 燃費走行の為、長距離では11㎞/ℓ以上走りました。 HKSブーストコントローラで370ph仕様、足はノーマルです。 燃費の悪さでアクアとデミオの見積り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月15日
2006年9月28日登録、10月7日引取 2010年10月5日引渡 2006年8月に25日間もアイを借りていて、最初は購入の意思が無かったのですがなぜか急に買うことになりました。 借りていたのは「ホワイトソリッド」でしたが購入は「ホワイトパール」の有料色にしました。 この車で遠出の時に道の駅によ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月15日
ストリート4 WRXに、2003年から2004年迄参戦していました。 参加台数が少ないため、2年で終了です。 改造範囲が狭いSA車両なのでドライでも 鈴鹿サーキットフルコースは2分40秒を切るのがやっとです。 ◆鈴鹿サーキットのベストタイム◆ ◎フルコース 2分51秒434 (2003年11月 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月15日
市内の方が東京に引っ越すので購入しました。 しかし走らない・荷物つめないので5ヶ月で転売しました。 多分1,000㎞ほどしか走っていません。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月17日
鈴鹿サーキットの走行会用に購入。 ■鈴鹿サーキット フルコース 2分40秒台で楽しく走れる車でした。 この前にシルバーのFDを乗っていましたが、130Rで横転してしまい廃車となり、2代目のFDです。 ロールパーをしていたので、怪我は有りませんでした。 流石鈴鹿サーキットです、1分もしないうちに救急 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月15日