• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月01日

浜名湖オフに..........

浜名湖オフに.......... 本日の朝7時30分に大阪を出発して一路、浜名湖へwwwwww

3時間くらいで無事に到着しましたww

本日にお初にお目にかかれた方々有難うございましたww

また絡めなかった方々も次回にヨロシクですww

家族サービス中心でしたのでwwww

色々刺激を受けて帰ってきました。

いつもお世話になってる方々、本日は楽しかったですww

アリガトさんでしたww

ではビール飲んで寝間するwwww










デジカメ忘れた為画像はなしwwwwwwツヨキ




携帯画像は気が向いたらUPしますwww







おやすみwwwwwwww
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/07/01 23:45:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベンたつさんのお姉さんのお誕生会に ...
菜っちゃんさん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年7月2日 0:03
お疲れ~です!

とりあえず、来れて良かったですね~!(笑)

私も、ビール終わって焼酎に突入~!
早よ 寝よ~!(^^)

嫁同士も、合うみたい・・?
コメントへの返答
2007年7月2日 0:22
っれしたwww

ほんと良かったww

呑み終えましたwww
今から寝ますww

合うみたいですねwww
次回も連れて行きますw
2007年7月2日 0:08
お疲れさまでした(^^)

浜名湖、多かったんでしょうね~(>_<)

東西合同だから凄い台数・・・、久御山以上ですかね??
コメントへの返答
2007年7月2日 0:23
っれしたww

多かったですよww

久御山には負けますがww

次回は参加しましょうww
2007年7月2日 0:10
お疲れさまでしたー!

ビール飲んで気分よく寝間すって下さいwwww

またよろしくですww
コメントへの返答
2007年7月2日 0:24
おちゅかれでしたww

呑みすぎましたww

20分で5本!!

またよろしくですww
2007年7月2日 0:20
ごくろうさん!

楽しかったか~~~

(^O^)/ お疲れ~
コメントへの返答
2007年7月2日 0:25
疲れたww

楽しすぎたわww

子供も充分遊んで疲れてすぐ寝たわww

お疲れww
2007年7月2日 0:46
お疲れ様でした。

オリャも帰りの伊勢湾岸ぶっ飛びで

大内まで2時間弱で帰ってきました。

走行は読めない所までぶっ飛びでした。

子供ちゃんも体調よくなって良かったよね。

又、宜しく!
コメントへの返答
2007年7月2日 21:39
っれした。。

お互い飛ばしましたねww

ほんと子供の体調が良くなって何よりでしたww

またwww
2007年7月2日 1:04
おれも、今日は仲間が雑誌「ワゴニスト」の撮影会に参加するということで、見に行ってきましたよ~。
仲間で連なって久々に走ったんですが、やはり面白かったですよ~。
雑誌は9月1日発売のやつみたいです!
コメントへの返答
2007年7月2日 21:41
お疲れです。。

そうやったんですか!撮影ですかw
良いですねwオリャのも撮ってほしいですがwww爆
9月ですねwwwwメモメモ
2007年7月2日 4:57
お疲れ様でした

次回は私も家族サービスのなのもと
参加したいです
コメントへの返答
2007年7月2日 21:43
お疲れました。

家族で参加出来る場所だったのでwww
楽しかったですよ。。

次回に会いましょうねww
2007年7月2日 5:57
お疲れさまでした。

暑かったですが、台数も集まって楽しかったです。

また東西オフやりましょう。
コメントへの返答
2007年7月2日 21:44
オツカレーーー

楽しかったですね。

またまた楽しい東西オフしましょうねw

大阪に来る時はご一報くださいねww
2007年7月2日 7:17
おはよ~~~~~~

昨日はお疲れ~~~~~

またよろ~~~~~
コメントへの返答
2007年7月2日 21:45
こんばんみ~~

今日もお疲れ~~

すぐに逢いに行きますのでww

よろ~~
2007年7月2日 8:08
おはよーございます!

昨日はお疲れ様でした!


また遊ぼうねーー!
コメントへの返答
2007年7月2日 21:47
こんばんみww

お疲れでした。。

差し入れ有難うございました。。

家族共々楽しく過ごせましたww

後は写真のバトル楽しみにしてまする。
2007年7月2日 8:18
お疲れさまでした(^O^)/

ちびっ子達は相当充実していたようですね冷や汗
で、帰路はやっぱり爆眠(爆
コメントへの返答
2007年7月2日 21:49
昨日はお疲れ様でした!

我が家の子供は大満足だった見たいです。帰路は我が家の子供も爆睡でした。

また遊びましょうね。。
2007年7月2日 14:47
おはよ~さん。

寄り道ばっかりで、かえるのが遅くて大変でしたわ。

また遊びましょ~。
コメントへの返答
2007年7月2日 21:51
こんばんみ。。

ブログUPの時間見てビックリしましたww

我が家は温泉入って帰って来て10時過ぎでしたww

またよろしくですww
2007年7月2日 19:18
昨日はお疲れ様でした~ヾ(≧+▽≦)

あまり絡めませんでしたが 

また次回ありましたら よろしくお願いしま~す

(^v^)
コメントへの返答
2007年7月2日 21:52
ど~~もでしたww

遊びすぎましたwww我が家

次回もありますからwww

ヨロシクですwww
2007年7月2日 19:45
お疲れ様です!!

今日は天気が悪かったので

ご機嫌斜めです・・・。
コメントへの返答
2007年7月2日 21:52
お疲れです。。

大阪は普通に晴れ間でした。

気分上々ですwww
2007年7月2日 20:57
お疲れ様でした~♪

楽しかったみたいで…行きたかった(T-T)

次回も有るんやったら次は参加したいなぁ(^-^)/
コメントへの返答
2007年7月2日 21:53
こんばんみ。

居なかったね。。

次回は家族まるごと参加しましょうね。。
2007年7月2日 21:21
お疲れ様でした~♪

あまり絡めませんでしたが、

また、お会いできるのを楽しみに

しています。σ(゚ー^*)
コメントへの返答
2007年7月2日 21:55
お疲れでした。。

遊びすぎたので。。

全く絡み無しですんまそん

次回に期待してますwww
2007年7月2日 22:51
昨日はお疲れさまでした!

私もいつかは家族連れで参加したいです・・・
(あと2年後くらいかな?)

次回も絡んでくださ~い!
コメントへの返答
2007年7月3日 20:02
お疲れ様でしたwww

次回は家族で会いましょうww


次回もヨロシクですwww
2007年7月2日 23:29
お疲れ様でした。

帰りは、のんびりのんびりで、

家にたどり着いたのが日が変わる頃でした。

また次回よろしくです!
コメントへの返答
2007年7月3日 20:03
お疲れでしたww

帰りの予定が多すぎて大変でしたww

オイラも到着したのは22時過ぎでしたww

次回もヨロ~~~

プロフィール

車弄りのお熱も段々と冷めてきてます(・∀・)ニヤニヤ simpleなstyleで乗ってましたが、最近はSimple=Normal ヽ(´ー`)ノマン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プチ旅行とプチ☆彡 2014/7.20〜21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 23:29:27
メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 23:03:27
後継者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 13:59:15

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
1年落ちの認定中古車買いました。
トヨタ ヴェルファイア ヴェル君 (トヨタ ヴェルファイア)
早くも納車から3年経ち車検終了~ 飽きのこないstyle目指します
トヨタ ハイエースバン 仕事車 (トヨタ ハイエースバン)
2014年8月10日に納車キタ━(゚∀゚)━! 200系2台目(・∀・)ニヤニヤ 今 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
10年間乗った~愛車です~~^^ フルカスタムで乗ってました~~^^

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation