• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月11日

FIAT FESTA 2018

FIAT FESTA 2018 FIAT FESTA 2018
水上宝台樹スキー場

今年もTrofeo Slalomに参加
多くの方との会話等もでき、楽しむことができました

参加者の皆様、お疲れ様でした





































































ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2018/06/11 10:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

この記事へのコメント

2018年6月11日 11:03
お疲れ様でした!!
Bクラスは2本目までドライで走れましたが
Dクラスは、2本目ウェットでしたね。
最近、走りに磨きがかかってきましたねっ。
また、宜しくです~~~~~~~~~。
コメントへの返答
2018年6月11日 15:19
おめでとうございます
本番でも力を発揮するところがさすがっす
カッコ良かったです!
2018年6月11日 14:12
昨日はお疲れ様でした!(*^ω^*)
あいにくの天気でしたが走りはバッチリでしたね!競技でお忙しい中ありがとうございました!
またお会いできるのをたのしみにしております!
コメントへの返答
2018年6月11日 15:23
お疲れ様でした
寒い中、大変でしたが色々とありがとうございました
次は一緒に走りましょう~♪
2018年6月11日 16:43
お疲れさまでした
あの1本しか48秒台出てない人と
午前中から48秒台連発してた人

うーん
来年に向けてもっと修行します
コメントへの返答
2018年6月11日 20:44
お疲れ様でした
Daiさんが凄いタイム出してくれたので、残り2本を楽しむことができました

また一緒に練習しましょう~
2018年6月11日 17:50
午前の走り見てましたよー
黄色の走り素晴らしかったです😊👍
いつも頑張ってるので感動しました!!
また、次回会う時色々聞かせてください!!
コメントへの返答
2018年6月11日 20:47
お疲れ様でした
ちょっと寒かったとは思いますが、お話しできて良かったです
来年は黄色2台体制で・・・ (^^;

またよろしくお願い致します
2018年6月12日 9:10
お疲れ様でした!

練習での順位にビックリ!!
今年はヤってくれる予感させる
見せ場を作ってくれましたね♪

しかし、本番・・・ここから
本気出さないと。(笑)
本番後半は伸び悩みからか?
走りの荒らさが目立ってましたよ。
(帰宅後、動画チェックで確認しました)

次回の練習会からは初めに出した
タイムからライン等を研究する
反復メニューを取り入れて
後半タイムが伸びる走りが
出来る勉強をしましょう。

微力ながら私もお手伝いします。
来年はドライビングの鍛練だ☆

反省会までご一緒して頂き
ありがとうございました。

ただいまフライト中。(^^)
コメントへの返答
2018年6月12日 22:17
お疲れ様でした
朝から皆を引率していただきありがとうございました

DRYの一本目を自身のミスにより逃し、残りは正気を失ってました。。。
こんな自分にも色々と声を掛けていただき感謝しております

夏の間に修行してきます

プロフィール

「get」
何シテル?   12/14 10:03
車好きな、サッカー応援者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
アバルト595に乗ってます。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ゲレンデ行くには、良い車でした。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
フォルクスワーゲン ゴルフ Rに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation