• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月18日

見せてもらおうか、○デルナの副反応とやらを(2)

今日は休み。


昨日の2回目のワクチン接種の副反応に備えて今日はのんびり過ごすと決めていました。

昼間も午前と午後で合わせて5~6時間は寝室で眠りました。



今のところの副反応

・針を指した左腕の痛み(まだ痛みは残るけど、腕は全然上げれる)

・背中、膝の痛み(寝過ぎ?)

・微熱(MAX 37.6度)

・頭痛(午前で症状は治まった)

・倦怠感?(だいぶ治まる)


このまま終息すれば良いけど。



朝食と昼食は食べたけど昼食はなんとか完食できたので、夕食は控えめに事前に用意したゼリーを食べることに。

そしたら自分以外の家族皆の夕食はカレーライス。
「美味そ~🍛」
食欲はあったので、ゼリーのみにしたことを後悔😣


明日は仕事に行こうか、どうしようか🤔

日曜出勤なので融通が利くので出勤か休むかは五分五分と伝えてある。


車のバッテリー上がりもそのままにしておくわけにもいかないし…。


今までエンジンを始動したときに「弱々しいな…」と思ったことはあったけど、ここ最近はそれも無く、リコールでオルタネータを交換し、バッテリーも充電してもらったのに、9日間乗らなかったらバッテリーが上がったしまったのも何か腑に落ちない。
(ライトや室内灯の消し忘れも無いと断言できる)


今回はディーラーでバッテリー交換と合わせて診てもらおうかな🤔


でも、自分でバッテリーを取り寄せ自分で交換して何事もなく解決すれば、安く済むし。


先日、担当の営業さんがバッテリーのことで連絡くれ、純正バッテリーを強く薦められたこともあり余計に迷ってます。



最新の体温(23:10)



ブログ一覧
Posted at 2021/09/18 23:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

日本の美
バーバンさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2021年9月18日 23:38
副反応は人によってずいぶんと違うようですね。

4℃以上体温上昇する方もいれば、なんともない方もいる。軽く済むと良いですね。
コメントへの返答
2021年9月18日 23:47
こんばんは😃
職場で聞いた話から40度近い高熱と激しい頭痛・関節痛に襲われるものだと思っていましたが…

事前に解熱鎮痛剤とおでこに貼る熱冷ましシートを用意していましたが、このままなら使わずに済みそうです。
2021年9月22日 22:56
こんばんは!
副反応、軽かったのなら何よりですよ~!?(^-^;
5月にコロナに感染した方が、今月に1回目のワクチン接種(○デルナ)したところ、半端ない副作用だったそうです!
咳が出ないだけで感染した時の症状と激似とか...(;゚Д゚)
コメントへの返答
2021年9月23日 1:38
こんばんは😃
副反応で1~2日は寝込むのかとビビってましたが、意外に軽く済んで良かったです。

接種翌日はとにかく大人しく過ごしました。
あんなに多くの時間眠ったのなんて久しぶりで、「目覚めたときに眠気を感じないなんて最高だ~!」なんて思ってしまいました。
普段は朝起きたときなんて眠くて眠くて辛いので。

ただ寝過ぎたせいか背中が痛くて痛くて接種二日後の朝は起き上がるのに苦労しました😅

プロフィール

「@nop_all さん、池?に浮いている物がどうも「のたね」に見えてしまいます😅 海外ですか?」
何シテル?   05/06 23:03
いきみきちです。 静岡県西部に在住です。 車に関してのネタは少ないですが、ブログをメインに何気ない日常を綴っていこうと思います。 趣味は自転車とド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シャンプードレッサーにも CCウオーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 23:39:32
ダイソー 消臭ビーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 21:05:15
今にも咲き出しそうですよーー🌸😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 20:33:31

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2015年3月に納車しました。 自身4台目のこの愛車はノーマルで乗っていきます。
その他 自転車 その他 自転車
RIDLEY PHAETON R ロードバイク
その他 自転車 2号車 (その他 自転車)
GT TACHYON 3.0 クロスバイク 通勤、近場移動用。
その他 自転車 1号車 (その他 自転車)
ARAYA 通勤用。 マウンテンバイク。 二十歳過ぎの頃に購入。 訳あって黒に全塗装。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation