• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月05日

ロードスターに乗ったなら(˙︶˙)♪

ロードスターに乗ったなら(˙︶˙)♪ ロードスターを「借りた」ならでしょ
ヾ(・ε・。)byクロベリ

今回ご縁があって借りたロドスタ990S(詳細は別ブログに)
借りる算段した先に、まず連絡したのが、いわきにいる「シュワッチ」兄。
仕事の関係で、夕方からなら大丈夫と。
そして、いわきのロドスタ仲間に「990S乗ったひらをよろしく」令がでてたことは後で知った話…∑(°∀° )?


5月4日。
新緑の中、いわきへ

真っ青の空、心地よい風♪

おーぷーん♪にご機嫌のひら。
いわきに入ったところで、ハイドラ確認すると、1台のロドスタが…。
スライドと共に、(∩´∀`)∩ワーイと手を振られ振り返すと。


からの~ ↓

で、 ↓ (笑)

こうなるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

ひらを捕獲したのは、「しゅん@NC2」さん

そう、いわきロドスタメンバーさん。
初めましてなのに、初めましてに思えないのは何故でしょꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

しゅんさんに連れられ向かったのは、

@薄磯海岸

かっさんお久しぶり(♪´꒳`*)人(*´꒳`♪)

ん??さんが山の上でロドスタいるー!とハイドラで見かけて参戦♪初めまして(*^^*)

ハイテクエアロさんにどうでしょう?さんもキターヾ(°∀° )/ー!

990Sの試乗したり、皆さんのロドスタ見せてもらったり…未知の世界のオープンカーdeロドスタ。聞きたいことはいっぱいで♪

しかし、腹へりは待ってくれない(¯―¯💧)

ランチ求めてブ-ン……ε( o・ェ・)o

ブ-ン……ε( o・ェ・)oて速さではなかったw

カメラ構えて余裕かませば、エンストするしꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
しかもバレバレꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

楢葉にある@豚壱

おすすめ豚丼を頂く。
これがまた美味うま♪タレも美味うま♪

デザートは天神岬公園でジェラート(*`ڡ´●)

やっぱりガス欠になりそう…ですみません申告し、早めに戻る算段してもらい

スピードはついていけてないけど、ニヤニヤ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

給油して戻り途中、主役?がやってキタ━(゚∀゚)━!www





シュワッチ兄、
合流です(*´∀`)人(´∇`)

990S試乗したり、

パーツ見せてもらったり、

縁もたけなわ、またねー!と解散

シュワッチ兄とも久しぶりだったので、あれこれ近況報告。


ただ乗るだけじゃなく、ロドスタの世界を堪能させてもらった1日。

MTGだけじゃなくTRGもまた楽しかった!シュワッチ兄はじめ、皆さんに感謝感謝の1日でした。
ありがとうございました♪

https://minkara.carview.co.jp/userid/16012/blog/46085692/

2022-05-05




余談…くっきり日焼け(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/05/05 21:22:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

アザラシ沼にハマる! の巻 From [ じゃあ質問です。クルマ2台も、合わせて ... ] 2022年5月6日 11:28
世のゴールデンな連休とやら期間の、唯一の休日だった5/2は4ドア集会を開催し(時系列は前後するけど詳細は後日)、他の日は勤労に励んだ訳だが… 市外でベロッチャに乗るアザラシ嬢ちゃん…もとい、ひら嬢 ...
関連記事

「美しま福島いわき別班」さん達との ...
ヴィタさん

✨どらたま工房さん✨
パートナーちゃんさん

ハイタッチ!Driveネタ
LUXELAさん

祝・みんカラ歴3年!
クロちゃん@ZC33Sさん

おやつや縁~えにし~
くわ.さん

【令和5年34回目】久ドラv(。・ ...
豆汰さん

この記事へのコメント

2022年5月6日 1:14
長そで腕まくり焼けですね、半そで焼け加わると2段になります
(⌒m⌒)
コメントへの返答
2022年5月7日 13:41
こんにちは☺

そうそう(* ´艸`)w
長そで腕まくり焼けです。
二段にならなくて良かった(;'∀')
2022年5月6日 6:18
お疲れ様です!

こういうオープンスポーツカーって
まだ、乗ったことないんですが
全オーナーさん「運転が楽しい」って
おっしゃいますもんね🎶🚗💨🎶

ツーリングやオフ会・イベントも多いから
更にカーライフが楽しめそうですよね😃
コメントへの返答
2022年5月7日 13:47
こんにちは☺お疲れ様です♪

私も自分でハンドル握ってオープンカーは人生初で、衝撃でしたね。はじめは慣れなくて疲れたがありましたが、だんだんじわってくる魅力的な車ですね。

カーライフを楽しむなら、一番手間違いないと思います(* ´艸`)♪
2022年5月6日 7:05
超イイね!ですね♪👍

ボクも屋根が開くクルマに乗ってみたいですぅ🥺
コメントへの返答
2022年5月7日 13:51
ホントいくついいね!押しても足りないくらい素敵な一日でした(・∀・)b

ボクも屋根が開くクルマに乗ってみたいですぅ.....ってエスロク!(* ´艸`)

2022年5月6日 7:30
おはようございます。

良いですね〜
ロドツーは憧れの一つでもありますw
(もちろんベリツーも大好きですが💕)

オープンで走ってたら開放感が違いますよね!
髪がバッサバサになりますが😅

ベリを降りる前にひらさんとお会いしたいです😢
クロベリさんと並べたい…
コメントへの返答
2022年5月7日 13:56
おはようございます(^^)/
ゆるオフ楽しんでるとこでしょうか。

同車種のツーリングは(・∀・)ニヤニヤが止まらないのはわかってますが、ロドスタは更に上を行きますね♪
今回メンバーさんに色々誘導していただきましたが、ロドスタの楽しみ方を教えてもらった気がします。
確かに髪ばっつさばさだし日焼けで真っ黒でしたが((´∀`))www
2022年5月6日 9:58
あれ、そーいえばガソリン少なくなってもオレンジ色なってませんね・・・そんなトコ違うとは思わんかった、すみません!
m(_ _)m
コメントへの返答
2022年5月7日 13:59
ガソリンメーターの枠外?のところ(右)に点灯してましたね!(写真内にちょっと映ってる~)
ちゃんとした給油マークでした((´∀`*))www
2022年5月6日 11:47
んはは俺も予想以上の、大収穫でした(≧∀≦)
改めて、沼へようこそ( ̄∇ ̄)

…オープンの洗礼も、さっそく味わったのね( 艸`*)
コメントへの返答
2022年5月7日 14:06
事前情報あっても、チキンなアザラシ、実はドキドキでした((´∀`*))
それ以上に皆さんが優しいし優しいし優しいし♪
シュワッチ兄のおかげで、TRGもMTGもこんなに楽しいのっってもう!沼飛び込みたい~((´∀`*))www

色々ありがとうございました。
近いうちまたよろしくお願いします♪

洗礼...脱皮中ですw
明日オフ会なのに(-_-;)
2022年5月6日 11:59
新緑の季節に最高の体験でしたね‼️
人馬一体に加えて春の心地よい風を満喫でき、ついニヤけてしまったお姿が想像できます笑笑

ほんの少しの勇気があれば、
きっと、だれもがしあわせになる

ND、それも990Sならホント間違いなしです
コメントへの返答
2022年5月7日 14:15
オープンにしていると、BGMもいらなくニヤニヤ止まらず(#^^#)

990Sというものは現オーナーさん達はどう見るのかな?ロドスタってどんな感じなのか判ればいいなぁと思いつついわきに向かったら。「ロドスタの世界」を存分に味わわせて頂きました♪990Sがなんて忘れて、只々楽しかったです(*'▽')

ほんの少しの勇気があれば、
きっと、だれもがしあわせになる
<ホントその通りですね、きっかけに出逢えて、更に味わわせてくれた皆さんに感謝です。
ありがとうございました♪
2022年5月6日 12:43
乗っても楽しい、コミュニケーションも楽しい、今回も何度かありましたが、知らない人ともヤエーだけでお互いに楽しめます👐
沼へようこそ🤣笑
コメントへの返答
2022年5月7日 14:26
ロドスタの世界に言葉はいりませんね(* ´艸`)www
知らない人ともヤエーできる♪ロドスタだけの楽しみですね。

今回、アザラシ捕獲していただいて助かりました♪(*'▽')」
皆さんもフレンドリーで感謝感謝でした。白河来たときは会社の前でもヤエーしてってください(* ´艸`)www

沼...アザラシは気持ちよくて回遊してるようです♪(まだ気持ちだけw)

プロフィール

「@おとぅさん 、ここかー( >﹏< *)
今気づいた…」
何シテル?   05/06 14:46
大好きな相棒『ベリーサ』と新人の『ロードスター』、そしてセカンドカー『ヴィッツ』とドライブに行くのが何よりの楽しみ♪ 温泉に景色に富士山に。 仕事と、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

(⁠宮 ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠ぎ)おすすめのCafe☕ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 21:52:02
セール・キャンペーン情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 12:44:20
仲林工業 TT-9000(裏起毛) ボディカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 07:32:43

愛車一覧

マツダ ベリーサ くろべり (マツダ ベリーサ)
2015年9月、 ベリーサの廃盤決まってからの新車購入。 いらっしゃ~い クロベリ♪ ...
マツダ ロードスター クロド (マツダ ロードスター)
弄らないで、弄らないで… いじらないでいられるかしら( ̄▽ ̄;) 資金ないデショ( ...
トヨタ ヴィッツ ししにく (トヨタ ヴィッツ)
息子が免許取得後、 初心者なので~とムーヴを預けていたら色々不満が出てきたらしく(・・? ...
ダイハツ ムーヴ ムー (ダイハツ ムーヴ)
…新しい仲間( ˙꒳​˙ )??? byクロベリ …ガクガク((( ;゚ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation