• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月03日

8見納め。

今日は去年も行った天竜のフクカフェへ行ってみましたが

開店時間に並んで2時間待ち、来るのが2度目ということであっさり心が折れて

結局いつもの近所の喫茶店でコーヒー&パフェしてました。



やはり土日で行くのは厳しいなということで平日有給休暇がとれる日に

また行ってみようかな・・・。




で午後からまたお出かけ、給油&洗車機で手早く洗車。








浜名湖ガーデンパークで開催されてた

エムズライン・カーハイファイミーティング 2014を見に行きました。








とはいえ自分は直接車を出してないので気楽なものです。

試聴のためアイドリングの車も多く駐車場は暑いのでガーデンパーク園内へ。







川になってるところのあたりから涼しく、

ゴーヤで緑のカーテンになってるところでゆっくりと。

しばらくゆっくりしてると表彰式が始まってました。



表彰式後いつもの方々と駄弁って






雨がぱらついてきたので帰宅後早々にカバーです。

明日から8を動かす予定はしばらく無いので

次に8の姿を見るのは少し先になりそうかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/03 20:05:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🎶
sa-msさん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

おはようございます!
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

この日は⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年8月3日 22:19
タイトルで慌てた〜!

あ、しばらく…なんね( T_T)\(^-^ )
コメントへの返答
2014年8月3日 23:42
こんばんは。
まあ、いつものアレです。いざその時になったらなんて書こうか考えてますが色々考えたあげく案外あっさりした書き方になるような気がします(笑)
2014年8月3日 23:30
お疲れ様でした~。

車の熱気はやばかったですね~。

フクカフェ開店時間から2時間も待つんですね~( T-T)

涼むために暑い思いして待つのも不思議です(笑)
コメントへの返答
2014年8月4日 0:16
こんばんは。
アイドリングで聴くから仕方ないですね。
土日は開店前でも並んでるし行くなら平日か、5、6月の早い時期、又は番号札渡されるので近くをドライブして帰りに寄る気持ちで行くのが良いかもしれません。
すぐ諦めたし一度行ってるので自分はその辺りの見切りが早かったと思います。
2014年8月4日 7:48
二時間待てんって、こっちのことだったんですねぇ(´・Д・)」
暑いから冷たいスィーツが恋しいです。(^^)
ガーデンパークは曇りでしたけど、なかなかヤられました…T^T
コメントへの返答
2014年8月5日 1:06
こんばんは。
一度行ったこともあるし、ガーデンパークも行くつもりだったので2時間待ちはちょっと厳しいのもありそこは臨機応変に対応いたしました(笑)

オフ会で楽しく話してると気がついたら・・・曇りだとなおさら日焼けの事が頭から抜けてしまいますね。
2014年8月4日 12:26
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
パフェ美味しそうですね(*^ー^)ノ♪
今度みんなでスイーツオフ会でもしましょう!!
NXのターボ試乗したけど走り良かったですよぉ(^o^)v
コメントへの返答
2014年8月5日 1:15
こんばんは。
近所の喫茶店でチェーン店ではないのですがよく利用します。
スイーツオフ良いですね、ネタ的にはキャッツのバケツパフェとかチャレンジしちゃいますか(笑)

ガーデンパークは近所なのでそのまま帰っちゃいましたがターボの試乗車だったら行けばよかったかなと、NXのターボエンジンは他車種への展開がどうなるか楽しみです。
2014年8月4日 18:59
おっと・・・タイトルでビックリしたし・・・(^_^;)

鈴柚さんがエイト降りたら、次はいよいよ私か・・・
と、覚悟しそうになりました。(汗)
コメントへの返答
2014年8月5日 1:22
こんばんは。
たまにやるネタ的な物です(笑)
とはいえ普段から週末以外はカバーの下なので多少長引くとはいえいつも通りの光景ですね。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/249933/47794913/
何シテル?   06/22 00:10
鈴柚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
161718192021 22
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014モデルの320i M sport MT です。 在庫車でMT 19インチ白or ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21SのFX-Sリミテッドです。 以前からチョイチョイ乗っていましたが、 持ち主の乗 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めての新車です。 出てからすぐに購入しました。 運転するのがとても楽しいくるまでした。 ...
その他 その他 その他 その他
バックトゥザフューチャー仕様デロリアン 1/18モデル 昔からこの映画が好きだったので衝 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation