• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
GF-GC8 G型 STi Ver6。 2021/11/7納車。 112,500kmからスタート!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年11月15日

スバル エクシーガ クロスオーバー7  

イイね!
スバル エクシーガ クロスオーバー7
2025/7/27納車。67,600kmスタート。 家族も大きくなり、セダン2台体制に無理が出てきたため配備。 ただでさえ選択肢の少ない7人乗り、ミニバンは死んでも乗りたくない中で、さすがスバルのパッケージングを備えたCO7以外は考えられなかった。 初めてのバックドア車、初めてのCVT車、ほぼ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2025年07月27日

スバル WRX STI  

イイね!
スバル WRX STI
2019/5/24納車。 20,800kmからスタート! 【「S207」の主要装備】 ■足回り/メカニズム ・ 専用STI製ビルシュタインフロントストラット(DampMatic®Ⅱ、倒立式)&コイルスプリング ・ 専用STI製ビルシュタインリヤダンパー&コイルスプリング ・ STI製BBS 1 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月20日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
【2015/10/23】 我が家にやってきた、二代目のBLです。 「最高のレガシィ」の名高いBP/BLに、STIが贅を尽くして創り上げた、「史上最高のレガシィ」、S402のオーナーになれたことを誇りに思います。 今は完全にクルマにオーナーが負けてますが(汗)、相応しい人間になれるよう、努力し ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月22日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
平成19年式の、2.0GT(AT)E型です。 走行54,000kmで購入しました。 これからどんな風にイジっていこうか、ネタ収集に忙しい毎日です。 【備忘録】 外装色:C6Z(スティールシルバーメタリック) 【2015/10/24】 BL2号機(BL9改 S402)に主役の座を譲りまし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月05日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
前車(GC8)を廃車にして以来、経済的な面から自動車所有には二の足を踏んでましたが、マイチェン直後の鷹目に一目惚れして購入してしまいました。 いろいろとイジりながら末永く乗れれば、と思ってます。 追記: 新車で手に入れて2年程度で、諸般の事情で手放してしまいました。 いろいろ愛情を注いだので ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月30日

クルマレビュー一覧

スバル インプレッサ WRX STI

レビュー
置き場所があるなら、もう一台クーペを欲しいくらい。
2023年11月14日

プロフィール

「砂利駐とはいえ、2週間乗らなかったくらいでクラッチ貼り付くとか、あるか?>GC8」
何シテル?   11/08 12:21
92レビン ⇒ GC8 ⇒ GDA-F ⇒ BL5 ⇒ BL9改(S402) と乗り継ぎ、2019/5/24にVAB(S207)に乗り換えました。都合5代にわた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミッション載せ替え準備(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/17 07:39:11
6速スワップ 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/17 07:24:13
ハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/17 06:52:31

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GF-GC8 G型 STi Ver6。 2021/11/7納車。 112,500kmから ...
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
2025/7/27納車。67,600kmスタート。 家族も大きくなり、セダン2台体制に ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2019/5/24納車。 20,800kmからスタート! 【「S207」の主要装備】 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
【2015/10/23】 我が家にやってきた、二代目のBLです。 「最高のレガシィ」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation