GRBの普通のSTiです。 アプライドB。 お出かけ用車として買いました。 たまにサーキットにも行こうとおもいます。 R2.5.30 90406kmで納車 ダイアグ診断は、イグニッションオン→ODOトリップ切り替えのアレを4回押す→ライトオン→切り替えのアレを4回押す→ライトオフ→切り替えの ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年05月31日
現状の仕様(2019年) 外装 .純正フェイスへ…(2017.12) .TMガレージウィングハイマウント .カーボンボンネット エンジン .B18Cホンダツインカム腰上リフレッシュプラン施工(部品はすべてノーマル) .KSROM9500リミット仕様 .ホンダツインカムアルミ二層ラジエター .ホン ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月24日
NAのFFで5MT車両が欲しく、こいつにしました。 チャンピオンシップホワイトに塗ったタイポRです
所有形態:現在所有(サブ)
2023年05月29日
最高に遅い。 平坦路で30キロしか本当に出ない。 でもいいのです。 法定速度だから(笑)
所有形態:現在所有(サブ)
2016年08月06日
嫁カー チャイルドシート組んで安全に走行することを目的としている フロントにはG1ブレーキ RS-Rのダウンサスを装備してキビキビ走りやがる かなり気に入っております GE6で1.3だがコーナーはインテグラを超えている気がする。 追記 DC2にはDC2の旋回方法があり、こいつのお陰でレベルが上が ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年10月02日
念願のVTECエンジン H22Aを搭載したBB4プレリュードSiVTECを導入! 怪しいマフィアのような中東系の販売人がいる中古車店の前でこの車を度々見かけていたが、気づいたら買っていたのだった。 とにかくすごい! 2200ccのトルクに感動しつつ、VTECの伸びに満足! ターボもないのにここまで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月20日
前車のホンダステッカー通り、常に念頭にあるのはDC2タイプRでした。 カルタスは4AT1500ccモデルから念願の5MT1800ccへとチェンジ! 主な仕様は スズキスポーツショック RS★Rダウンサス レブスペックRS02 16インチ! レーシングギアストリート用ブレーキ モンスタースポーツマ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月20日
GC21W 大学に入り一年半乗った実家の車。 アフターパーツが全くといっていいほどなく、後期型純正エアロで武装してました。 外観はDC2のつもりでやっていて、キチガイじみた他社メーカー名ステッカーをでかでかとはり満足してました。 十年前と思うと時の流れは早いっす…。 この車、何かすごいってオーナ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月20日
半年に一回30万超の修理が発生する車。ハブベアリング、デフケース、ミッション、ドラシャ、タービンetc、、、。たくさん治した。たくさん乗った。で、2011年3月10日にTC2000を3周走った時点でエンジンブロー。いよいよ諦めて廃車。 タービンをT518zとし、パワーFCで制御したのが悪かったんだ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月25日
そこそこ使える。 パワー感があともう少しほしい。 もしかしたらうちのが故障しているだけなのか?
2023年05月25日
現在は中古価格が車の価値に合ってない。それでも需要があるようで、中古車サイトを見てると在庫が回ってる。 持っていて、距離が20万キロ行ってないならば早急に保管体制に入ったほうがよい素晴らしい車両
2022年11月09日