現状の仕様(2019年)
外装
.純正フェイスへ…(2017.12)
.TMガレージウィングハイマウント
.カーボンボンネット
エンジン
.B18Cホンダツインカム腰上リフレッシュプラン施工(部品はすべてノーマル)
.KSROM9500リミット仕様
.ホンダツインカムアルミ二層ラジエター
.ホンダツインカム強化タイミングベルト
.中華ディスビ新品
ミッション
.4.785ファイナル化(98新品)
.1速、2速、カウンターギヤ、シンクロ交換(98ファイナル流用に伴い新品)
デフ
.カーツ1wayイニシャル10k
吸排気
.ワンオフサクションパイプ(ステンレス)
.HPIステンメッシュコアスタンダード
.無限ツインループ
内装
.内張り剥がし(リヤ全面及びフロントフロア)
.Ziix ラップタイマー
.OMP正規品350Φ
.ブリッドアーティス3(運転席)
.PIVOT シフトランプX
.PIVOT スピードメーターV
.オートゲージ水温計
足回り
.エンドレスジールファンクションXプラス
.フロント Swift20k180mmプリ6mm
.リヤ Xコイル12k180mmプリ0
.足回りフル無限強化ブッシュ
.アーム類すべて純正
.リビルドステアリングラック
.リヤスタビレス
ブレーキ
.ディクセルPD(フロントのみBB4用)
.EK9キャリパー(OH済)+アクレフォーミュラ800 (前)
.アクレフォーミュラ800(後)
車重
ガソリン半分
助手席、テンパータイヤ、その他荷物おろし状態
1007kg(TC2000の給油所にて計測)
ガソリン3/4だと1028kg(TC2000の略)
測定出力
(2012年6月 26度 JUNオートメカニックのシャーシダイナモにて)
馬力 194PS
トルク 19.4kg
2015年自己ベスト
TC2000 1分8秒2
本庄サーキット 47秒2
2016年自己ベスト
TC2000 1分7秒372(12月)
本庄サーキット 46秒262(12月)
エビス東サーキット 1分10秒935(7月夜間)
2017年自己ベスト
TC2000 1分7秒522(3月)
本庄サーキット 46.39(2月)
2016年を超えていきたい…!
2018年自己ベスト
本庄サーキット(ウェット)52.8
本庄サーキット(ドライ)46.51(11月)
TC2000 1分7秒354(12月更新)
2019年自己ベスト
本庄サーキット(ドライ)45.713(11月更新)
2020年自己ベスト
TC2000 1分6秒706(1月更新)
今までありがとう。GRBと交換で
R2.5.30にお別れ。227000kmまで乗りました。
106500kmくらいで買ったので、実に12万キロ、サーキット等でハードに使い倒させてもらいました。
北海道もぐるっと回ったし、最高の車だったな!