• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月09日

タイヤ交換〜

ひび割れしてから3年❗️
毎回ディラーやスタンドで脅されてましたが〜
まだミゾが〜沢山あるので気にせず乗ってましたー😱

みんトモさんが、バーストした話しを聞いて怖くなり交換❗️ビビリです😵

ミゾ〜



ひび割れ〜



交換〜







ブログ一覧
Posted at 2018/06/09 12:29:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

日は又昇る。
バーバンさん

この記事へのコメント

2018年6月9日 12:47
こんにちは。(^^)v

組長、やっぱFRスポーツにはハイグリップですね!(笑)
「くるりんぱ」やり過ぎに注意!( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2018年6月9日 16:40
このタイヤいい感じですよ〜
高いのでホイル諦めた(爆)💨
(くるりんぱ)は、普段しませんよー😵
2018年6月9日 16:57
ついに替えたんですね!

あのヒビはなかなか心臓に悪いかと…( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2018年6月9日 17:15
買って1年で、ひび割れしてから〜
気にせず乗ってましたー😱
バーストの話し聞いてビビリましたー
チキンハートです😵🚓💨
2018年6月9日 19:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

横浜さ〜〜〜ん✨✨✨
良いタイヤですね( ^ω^ )

私も横浜さん…エコタイヤですけど
4年かな…履いてますがヒビ割れ全然無いですよ🎵
コメントへの返答
2018年6月9日 20:57
こんばんは♪
ありがとうこざいます😊
ひび割れ無いですか❗️
よかった、ブリジストンのレグノと
迷って、ヨコハマのひび割れあまり
聞かないから、これにしました(*^^*)
2018年6月12日 14:48
お疲れ様です^ ^完全に出遅れました(^^;純正タイヤのブリジストンは本当にダメなタイヤですよ半年ぐらいから劣化の為にヒビ割れが始まります。特にX用の19インチはヒビ割れする。たぶんコスト面で薬品をケチっているのでしょうね。グリップも良くイイタイヤなのにね〜残念ですね。
ヒビ割れの為に買い替えだと他メーカーを買っちゃいますよね(笑) そのタイヤを温存する為にウェッズのマーベリックシリーズのルーホイを購入して下さいね〜相談にのりますよ^_^
コメントへの返答
2018年6月12日 21:09
こんばんは♪
ブリジストンと悩んだんですが、ひび割れの話し聞かないヨコハマにしました❗️
ミゾが〜沢山あったので余計に、タイヤは、ボウズになったら交換するものって思ってましたから、ショクです😵
いつも、ありがとうございますm(_ _)m
ホイールは、やっと諦めたのに〜言わないで〜
購入するときは、よろしくお願いします。

プロフィール

「@katuya.ku さん
お久しぶりです、お元気でしたか?
○○大会は、JR塚本駅では切符の販売をやめて、下車駅で言ってください!だって。
早くから人だらけ〜🤯💦」
何シテル?   08/29 18:34
ichiやんです。みんカラ初心者です。 弄り自分でできまへん? おっさん?じいちゃん?ですが~仲良くしてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

田なっくすさんのスズキ ZZ (ジーツー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 14:51:07
車道舞人さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 18:50:01
氷室.改さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 18:45:29

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
トヨタ マークX G'sに乗っています。 基本ノーマル、弄りたいけど~自分でできません( ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation