• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月30日

本栖湖に降臨・・・

と、前々回のブログにてO.P.E.N.ツーリングを楽しんだ後、

帰りに立ち寄った本栖湖に、





・・・タメすぎ!?(^_^;)





 


 



 


神が降臨しました!!!


 

 



 



 


フェラーリ365BB !!!







これぞまさにスーパーカー! 


そんなひょっこり現れていいんですか!?(笑)










 






 

ど〜だ〜あっ!!!


 

と、スーパーカー開き♪ しびれるでしょ(^_-)







記念にこんな2ショット♪



 

ナンつっても、アルファロメオは「フェラーリの母」ですから(^_^;)


スパイダーがコジンマリと見えます(苦笑)
 



 






 
 


てな具合に大撮影会になってしまいました(^_-)





いつの時代になっても存在そのものがスーパー!ですね♪












この頃のフェラーリはいわゆる工業製品と対局にある、まさに工芸品!
 


 ピニンファリーナの熟練工がくわえ煙草でテキトーに作業しているのが目に浮かびます(あくまで妄想)


そういう手造り感が粋ですよね!? たまりません♪ ♪ ♪


 
 

なんでも、オーナーさんはロータスヨーロッパもお持ちだとか!








 

うおおおお〜っ!!!!!
 

幻の多角形コーナーリングう〜ッ!!!






を、清里あたりでお目にかかれることを楽しみにしています(^_-)






 
 
ブログ一覧 | イベント参加履歴 | 日記
Posted at 2010/04/30 14:18:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★絶好の撮影日和♪本日は雑誌取材を ...
マンネンさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

行くぜ、東北❗2024年春 その1
のっち660さん

GW9日目
hirom1980さん

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

この玩具、好き♪ #猫 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年4月30日 14:38
このフェラーリのタイアの厚さ!
たまりませんね~

今はなかなかこの手のサイズ無いらしいです。
コメントへの返答
2010年4月30日 18:15
いちいちたまらないツボです♪

いちいちパーツの手配も大変そうですがそこもまたステキです(^_^;)
2010年4月30日 15:08
カッコよかったですよね!
私には手におえないんで
諦めで欲しくなりません(笑)

↑なんでもタイヤは生産しているらしいですよ。
って言っていましたよね。

今度、「おはよう本栖湖」ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2010年4月30日 18:18
手入れが行き届いている感がひしひしと伝わりました。私も手に負えないですね(^_^;)
まさに神!?

そのまま小さくすればアローラたんのタイヤみたいなんですがオーラが違います(T_T)

おは本!? ステキです♪
2010年4月30日 21:48
すごいですね~
流れるフェンダーライン 伊車独特の流麗さ
う~ん しびれます♪
コメントへの返答
2010年4月30日 21:54
ビカビカの極上車でした!
やっぱいいですね〜♪
イタ車は(^_-)
2010年5月2日 23:22
こんばんは~。

365、私はあまり見れませんでしたが、
凄い存在感でしたね~。

やっぱり維持が大変なんだろうなぁ…。
コメントへの返答
2010年5月3日 12:07
やっぱり往年のスーパーカーはひと味違いますね!

維持が大変なのはぼおるさんのMBも近いものを感じますが(^_^;)

2010年5月3日 6:32
楽しんでますね〜〜
まさに「自動車趣味」の王道ですな! 山梨はいいところだね!!

「ピニンファリーナの熟練工がくわえ煙草でテキトーに作業して」当たっていると思うぞ!
コメントへの返答
2010年5月3日 12:57
いや〜、やっぱり自動車趣味はイイもんですね♪

ぜひとも連休は山梨へ!
「週末は山梨にいます」by JR東日本

やっぱりあたってますよね(笑)
そんなテキトーに見えながら、あの芸術性というギャップにやられます(^_^;)
2010年5月6日 16:23
今週の日曜日、神に本栖湖誘われていますが

空いています?

コメントへの返答
2010年5月6日 16:43
そうらしいですね!

でもその日は年一度の「アルファロメオデイ」なのです!!!(>_<)

嗚呼行きたい〜!
またの機会に(T_T)

プロフィール

「今月のフル天! http://cvw.jp/2mcj7
何シテル?   06/01 12:50
カプチーノを飲みつつ、カンツオーネを聴きながら、イタ車で田舎道をブッ飛ばしてパスタを食べに行く!みたいなのが大好きです。・・・なので友達は少なそうです(号泣)。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

断念 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 21:39:46
Nike+ 
カテゴリ:その他のフルヤン
2011/02/21 14:57:15
 
mixi 
カテゴリ:その他のフルヤン
2011/02/21 14:55:19
 

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
156でalfaにハマり、出会ってしまったこの車! エンジン至上主義なので、V6サイコー ...
プジョー その他 プジョー その他
アローラSP (フランス車) 自称「キャラメルマン3号」 まさかこんな車がメイン扱いにな ...
その他 その他 その他 その他
新車購入後はや13年! この写真は約10年前の一番ヤンチャな頃の写真です(笑)。 mod ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
新車の時には高くて買えず、5年越しでようやく手にしました。 ・・・やられました。人生変わ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation