• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アラユユの"インテさん" [ホンダ インテグラタイプR]

パーツレビュー

2019年3月23日

K-MAX SPEED ECU現車セッティング  

評価:
4
K-MAX SPEED ECU現車セッティング
DC5後期に導入

現車セッティングのECUとなりますが別車両のものを換装しました

Loカム域はほぼノーマルと変わらなく、Hiカム域でのび方が若干良いかな〜という結果になりました

アイドリングも800で安定を確認しました

全域気になるようなトルクダウンも感じなかったためハズレではなかったのかな?という感じでした

※補足
ECU型番にFUJI8856の文字有り
触媒有り、吸排気交換、REV8800、VTEC5600
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

このレビューで紹介された商品

K-MAX SPEED ECU現車セッティング

4.47

K-MAX SPEED ECU現車セッティング

パーツレビュー件数:47件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

K-MAX SPEED / フルオーダーECU

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:21件

HALF WAY / ECU現車セッティング

平均評価 :  ★★★★4.85
レビュー:13件

SPOON / Hondata Flash Pro

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:89件

RST / ECUチューン

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:43件

HKS / フラッシュエディター

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:2177件

Apexi / POWER FC

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:790件

関連レビューピックアップ

ホンダ(純正) クラッチ

評価: ★★★★★

OGURA CLUTCH 250Light

評価: ★★★★★

KUMHO ECSTA PS31 215/45R17

評価: ★★★★★

Desmond Rega Master EVO2

評価: ★★★★★

ings Z-POWER WING

評価: ★★★★★

SPOON シフトリンケージブッシュ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

アラユユです。よろしくお願いします。 初マイカーにDC5を選びそれからDC5一直線 いろいろ仕事が立て込んだりしてなかなか遠出出来ずじまいな人です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Z.S.S. Racing Div DG-Storm タイロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/05 20:52:37
強制ファンスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 07:16:02

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテさん (ホンダ インテグラタイプR)
社会人になって初の車でーす(^_^)v 白後期型をフルノーマルで購入しました 最初は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation