• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
MxE
イイね!
2015年10月03日

HSK!

今日はHSKをしてきました!!(ง `ω´)ง

発端は、この前の女子会での私の写真・・・

あ、あれ??良い写真が一枚も撮れてないー(ꐦ°д°)!!

ということで、朝からドライブがてら練習!
とりあえず近場で
 (๑˃̵ᴗ˂̵)و


ここは車が全然通らないのでたくさん撮れます!


海沿いに移動
 (๑˃̵ᴗ˂̵)و





撮ってる間に見知らぬ方から声をかけていただくことがあり
エイトを褒めてくれたのですごい嬉しかったです
(´;ω;)久々に褒められた・・・
通り過ぎたカップルさん(それもいい音するかっこいい高級車・・・)が
わざわざ戻ってきてくれたりもしました
Σ(。・д・ノ;)ノ
写真はまだまだですが、なんだか幸せなHSKでした♪



ちなみにHSK=ひとり撮影会です!!
参加者募集中です (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/03 15:47:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2015年10月3日 17:57
今日は天気よかったからドライブ&撮影日和だったよね☆
エイトと海と島々がめっちゃ綺麗っ(*^U^*)♪
道の端もいい感じ!ここ・・・どこ・・・笑)
次回のぷちつーでも一眼活躍させちゃおう!
コメントへの返答
2015年10月4日 16:00
道の端は私たちおなじみの
〇〇公園のとこだよー!
車通らないから撮りやすかった٩(●˙▿˙●)۶
次こそは一眼活躍させるよー!!
2015年10月3日 19:51
HSK (笑)
そゆ略なのね(笑)
美観地区また声かけるね(*^^*)
コメントへの返答
2015年10月4日 16:00
一緒にHSKしましょう!笑
美観地区楽しみにしてます(*´ω`*)
2015年10月4日 22:50
こんな海に近いとこで撮れる撮影スポットがあったんですね!すごく雰囲気素敵です!
写真で見てもまりちゃん8かわかっこいい(*´▽`*)♪
青い海に真っ赤なスポーツカー!最高に映えてます!
HSK、参加希望です(笑)
コメントへの返答
2015年10月10日 19:20
そーなんですよ!たまたま車も少なく良い場所がゲット出来ました(ง`▽´)งヨッシャァ!
青い海に赤い車は映えますよね!
チーム赤で一緒に撮りましょう♡

プロフィール

「雨の中必死に撮ったので
紅葉の写真を数ヶ月遅れでアップしてみる( ・̀ω・́ )✧
女子っぽく加工してみたけど不慣れ感が否めない、、、」
何シテル?   12/31 18:02
REstart!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
my Family♡

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation