• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
MxE
イイね!
2015年10月18日

淡路島のたび

朝早めの集合。天気は晴れ。というか秋なのに暑いー!!
珍しく一番乗りなBRZのSちゃん!!笑

今回のメンバーはこちら!


8ZBで遠出女子会です♡
ガソリン満タン!高速に乗ってぐんぐん、、、ぐんぐん走って着いた場所は
観覧車━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!




淡路島!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ初淡路SAです!
ずーっと食べたかったしらす丼(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧(私の一番の目的はこれ。笑)
すごい美味しかった〜♡





SAを満喫した後は周辺をドライブ♪


海沿いを走ると海と夕日が綺麗に見えるスポットを発見!
SAよりここの方が恋人の聖地な気がする!笑



地面ぼこぼこで少しビビる。笑




日の入りとともにもう一回SAに戻って・・・観覧車夜景ver.
夜の写真は撮るのが本当に難しくて全然良いのが撮れてない(´・ε・̥ˋ๑)二人の写真に期待!!


エイトのボディに観覧車が映ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)وあれ、なんかちょっと気持ち悪い。笑




ずっと先導してくれたKさん、ずっと面白かったSちゃん
1日遊んでくれてありがとう.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ
日頃のストレスが発散されました!
本当に楽しい&美味しい淡路島のたびでした♡

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/18 16:59:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

松屋 極厚200gトンテキ定食(ダ ...
モビリティスタイルさん

バリバリ⑰。
.ξさん

ラスト フジサン
38-30さん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

この記事へのコメント

2015年10月18日 18:22
備前焼祭りは僕も通りましたがあれは恥ずかしプレイです笑そしてしらす丼がうまそーな件wしょうみ淡路島は玉ねぎのイメージしかありませんでした!(*゚3゚)ブッ

カメラは昼から夕方のは画質も高くて羨ましいです(>_<)‼晩は三脚必須ですね!

次は瀬戸大橋からのうどんですねwwwww
コメントへの返答
2015年10月19日 22:05
備前焼祭りすごい人で驚きました∑(゚Д゚)
しらす丼すっごい美味しいですよ!
ぜひ食べてみてください(°∀°)b
夜は三脚必須なんですか!三脚持ってない、、笑
また撮り方教えて下さい(`_´)ゞ

瀬戸大橋からのうどん〜((o(*ºωº*)o))
ただ、私は丸亀製麺のうどんが一番好きです!笑
2015年10月18日 18:33
こんばんは、昨日は女子会ツーリングありがとうございました(≧▽≦*)♪
ブログ一番乗りですね、負けちゃいました!笑

しらす丼美味しかったし、綺麗な景色も見れたし、カッコいいスポーツカー二台と一日一緒に走れたしで、最高の日でした!!
あとスタバ行けたし!笑
やっぱり夜が綺麗でしたね^^*
またぜひ次も遊んで頂けたらと思います♪
帰りぶっ飛ばして帰っちゃってすみません...ww

ほんとお疲れ様でした♪♪
コメントへの返答
2015年10月19日 22:09
お疲れさまでした(*´∀`*)
ブログ一番乗りしちゃいました!
あとはSちゃんの素晴らしい更新を待つだけですね、、、笑

私的には8×Zの夕焼け写真が一番お気に入りです( *´ω`* )
赤色と夕焼けが合う気がします♡

次は、、キョーコさんのホーム○○山で集まりましょう!笑
2015年10月18日 19:32
お疲れ様でした(*^◯^*)
すごいmaaちゃんがブログ1番だなんて!笑)
私も来週中には…書けたらいいな(*ノ∀ノ)

1日本当楽しかったね☆
綺麗な景色見れて美味しいご飯食べれたし🎶
次はアイス食べよう(σ´∀`)σ笑)
またどかこかツーリング行こうねっ!
コメントへの返答
2015年10月19日 22:12
お疲れさまあ(*´∀`*)
私のブログは友達以外誰も見てないから、
気軽にサクサク更新出来るよ!笑

次も美味しいご飯食べたいね♡
アイスは、、まだ寒くないかな?笑
帰りはありがとお♡また集まりましょー♪

プロフィール

「雨の中必死に撮ったので
紅葉の写真を数ヶ月遅れでアップしてみる( ・̀ω・́ )✧
女子っぽく加工してみたけど不慣れ感が否めない、、、」
何シテル?   12/31 18:02
REstart!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
my Family♡

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation