• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

年に1度の

年に1度の 発表会inアバロン&プロナード

俺もそれなりに仕込んだつもりだけど・・・

後期コンビのチカチカピカピカ攻撃に圧倒されちゃいました(ノ_ _)ノ=3


来年も皆様に負けぬ様ネタ仕込みに励む次第でありまする!


○○○氏:マイナスイオンの空気洗浄器譲ってくださいw

×××氏:70%OFF?期待してます!

□□□氏:俺もキノコを付けたい!

△△△氏:俺にもエアロ作ってくださいw

☆☆☆氏:整備書と配線図ありがとう♪

◇◇◇氏:17ロイヤルマイルドハイブリッドはレアでお勧めですぞw

※※※氏:やっぱりもう一度・・・雫が見たいっス!!!


PS:次回は北米シップではなくアジアン四天王をご用意致しますのでお楽しみに(゚∀゚)アヒャヒャ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/06/06 22:11:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

富士スピードウェイに行ってきました ...
YEBIさん

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2010年6月6日 22:42
こんばんは('-'*)


いいっすね~


北米軍団♪♪


地元に最近イケイケな2トンのプロナ出現してます♪


てか増えてますね。。。


35セフィとプロナは。。。


東北はラグ熱いです♪
コメントへの返答
2010年6月7日 15:20
どもども♪
正直北米的な雰囲気は薄いですがね(^-^;

プロナ多いみたいですね~
マイナー好きのオイラとしてはあまり増えてほしくないのが本音です( ̄▽ ̄;)
2010年6月6日 22:54
やっぱ本格的マシーンは違う。
上からは綺麗ですね。
コメントへの返答
2010年6月7日 15:22
この角度が1番でした♪

あとは写真は横を優先したから距離が遠くて(^-^;
2010年6月6日 23:02
こんばんは!

お疲れ様です<(_ _)>

綺麗な個体ばかりで写真も良い感じに撮れてますね(^^♪

コメントへの返答
2010年6月7日 15:24
当日の朝に洗車したんですがねぇ
途中でスコールのような大雨に見舞われました(ToT)

写真は良いのが撮れました(^^)
2010年6月6日 23:05
お知り合いの
例のカバー入手頼む!
コメントへの返答
2010年6月7日 15:25
例の件は連絡がつきしだい通信致しまする!
2010年6月7日 0:21
今度は丈夫な三脚、持って行きます!
マトリックス連写バージョン切に希望(爆笑)

ダイソーに良いネタが有るとは・・・^_^;
コメントへの返答
2010年6月7日 15:30
あの連写の連続再生はバカウケです!
特に0時過ぎのお方が( ̄▽ ̄)

ダイソーは貧乏人のネタ宝庫であります♪
2010年6月7日 6:32
渋い!(≧▼≦)


北米の風を感じました!
コメントへの返答
2010年6月7日 22:13
こんばんは!

皆様北米の香りを匂わせておりましたよ
一部の方とオイラは全く違いますが(^^;
2010年6月7日 8:22
おはようございます!
いつの間に海外に行かれてたんですか??wwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年6月7日 22:16
こんばんは!

1泊二日で北米旅行と無茶なプランを実施しましたwww
まぁ海外でもアバロンがこれだけ並ぶのはそうないでしょう(^^;
2010年6月7日 9:50
お疲れさまでした♪
プロちゃんも
かなり怪しい光を放ってましたよ


それから次回は
「まともに飲める飲み物」
を提供して下さい(-_-;)
コメントへの返答
2010年6月7日 22:18
乙でした~♪

怪しくないですよ~
グリーンは目にやさしいエコカラーです!

ふ~む・・・
人それぞれ好みはありますからねぇ
じゃ次回は果汁たっぷりスターフルーツドリンクでw
2010年6月7日 15:00
目に毒な会、
お疲れ様でしたwww
コメントへの返答
2010年6月7日 22:20
目に毒・・・
まさにその通り!

暗くなるとどの車も変貌するので直視注意ですw
2010年6月7日 21:40
おばんです
オフお疲れ様でした

てか、なんですかぁ~この変態車軍団は

私も変態になりたいです

コメントへの返答
2010年6月7日 22:23
こんばんは~
今年も変態な方達による変態発表会でした(^^;

c-maちゃんも十分に素質ありますよ♪
なんせ初対面なのに雫で仲良くなれるんですから(゚∀゚)アヒャヒャ
2010年6月7日 21:43
お疲れさまでした。
その『後期コンビ』の片割れです(苦笑)
何の意味も無い仕掛けに費やす労力、『無駄』の一言ですが、
これに懲りず、また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年6月7日 22:26
乙でした~(^^)

『コレどこで使うの?』
この言葉は我ら変態には痛い言葉ですね(^^;

次回もピカピカに期待してますよ~♪
2010年6月8日 19:38
いいスねぇ~♪

会場だけ北米の雰囲気に包まれていたのでは?

月末、期待しております♪
コメントへの返答
2010年6月9日 15:23
オイラの車からは北米臭が全く出ていませんが何か?

出ているのは緑色だけですw

プロフィール

「150000 http://cvw.jp/b/250354/47541846/
何シテル?   02/19 14:58
自他共に認めるマニアックな奴です! 旧車、マイナー車、レア車、珍仕様などに遭遇すると激しく興奮しちゃいます(;´Д`)ハァハァ 物心ついた頃から緑色...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

和歌山・兵庫・島根・徳島・山口県の公開取締情報を更新しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/31 17:33:14
フットランプ取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 01:32:19
FORD AU 
カテゴリ:車関係
2008/06/20 23:36:30
 

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
10年乗ったムーヴ君と物々交換にてやってきたN-WGN この車の事をろくに知らないまま ...
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
10年連れ添ったプロナードとの別れを決意し国内発表前の北米アコード当時から気になってたア ...
日産 レパード 日産 レパード
8歳の時に一目惚れして10年間想い続けた車。 免許取得して最初に買った愛車です。 マリン ...
トヨタ プロナード トヨタ プロナード
トヨタのマイナー車プロナード(2代目アバロン) 限られた小遣いの範囲内で小技&メンテ重 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation