• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

さくばんから 

パパさんから誘われて
結果 トレノミーチングに行って来ました



もちろん もみじyさんも一緒です

寒かったけど、楽しかったですw

ちょっとパパさんの車を運転させて頂きました、感謝です
86は2回目の運転でした

帰りは、プロAさんに送って頂きましたょ

翌日は Kupaさんと自転車のパンク修理です
昔の経験はいかされましたね!
結果4ヶ所も穴が開いていました
助かりました、パンク修理なんて忘れていました

うん なんか子供の友達がパンクして置いていったんですね
 若呼んで百均で
虫ゴムとパッチ買いに行ってもらいました

使い走りでは、有りませんよ 用事があって呼んだので
ついでですから、 

 もうじき鍋なんで
若鍋ミ をします 

もう決定事項ですからね!

それまでは みんな 内緒ですけどww



日時は若 次第です ま~近いうち告知するはずです

そして、当たっていました(旋盤が欲しいです)

なので、マフラーの製作をしていました
まず、こんなあんなで、
完成はだれかが言った様に、春ですwww









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/27 22:55:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年9月28日 1:22
幹事なんですねー??

こまったなぁ~

場所から探さないと!
コメントへの返答
2009年9月28日 12:22
基本 若邸にて実施します

場所は決定したので
日時だけですね!
2009年9月28日 4:51
旋盤加工ですか!
中学生の時に使って以来やってません(笑)
早めの加工お願い(人´∀`)します
コメントへの返答
2009年9月28日 12:24
旋盤は借りれるのですが
時間がなさそうです

○○するしかなさそうです
2009年9月28日 7:07
春ですね~(笑)
コメントへの返答
2009年9月28日 12:24
暫定の暫定しかないかも


2009年9月28日 7:10
夏ですかね?
コメントへの返答
2009年9月28日 12:25
最悪ジムニーにランタボの
ハリボテ付けて行きます


2009年9月28日 13:58
まさか、秋って事は・・・?

幹事は、ツライ(TーT)v
コメントへの返答
2009年9月28日 22:47
まさか 幹事希望?

2009年9月28日 19:08
鍋食べたい!!
しゃぶしゃぶもいいな~(笑)
コメントへの返答
2009年9月28日 22:47
鍋 良いですね!

催促しましよう
2009年9月28日 20:47
風邪引きませんでしたか?

昨晩から少し調子が悪いです…

アレは今週中には持って行きますのでお待ちを~
コメントへの返答
2009年9月28日 22:49
なるほどw
そういうことで、音信不通なんですね

無理な、ダイエットは体を壊します

私は、エンジンなんて諦めて
自分で走りますからwwwwwww

まったりしてます うち

プロフィール

「あれは数日前
だった
赤いのが、いた
白黒になった
そういう事!」
何シテル?   07/18 19:11
エボⅢとランタボを所有しています  他車種の方も、絡んでください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MIKUNI 4連電スロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 12:27:40
フロントスプロケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/21 05:26:42
前半戦終了ーぶっちぎりの代償は…(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/29 21:47:19

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
仕様 クラッチ プロジェクトミューメタル、 LSD F:クスコMZ.C:ATS.R:クス ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
菓子箱1個でもらってきてレストアしました 転勤にて売却する レストア後の写真が見つかった ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
衝動買いしてしまいました 現在、部品剥ぎ取り、Newマシーンの資金源と なりました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation