• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月11日

甘党オフ♪in鳥栖

甘党オフ♪in鳥栖 今日は自分が入っているグループ、甘党れんじゃ~☆彡のオフ会に参加してまいりました♪今回の参加人数はお子様を含め、19人と言う大所帯で佐賀県鳥栖市にありますカフェ・ド・ブルーにお邪魔しました( ̄▽ ̄;)。周りのお客さんの「何だこの人たちは?」的な空気を感じつつ、そして、注文を取りに来たお店の研修中のお兄さんがテンパる中、こちらはそんな事もお構いなしに思い思いの品を注文(爆)。ちなみに私は「キャラメルミルクパフェ」なるものを注文。おいしゅうございました♪


その後はカフェ・ド・ブルーの近くにあります、美味しいたこ焼屋「たこ姫」さんへお邪魔しました。店長さん、大所帯でご迷惑をおかけしました~<(_ _)>。

で、その後は鳥栖プレミアムアウトレットの近くにある、とある公園に移動しまして、皆でたこ焼を食べながらの雑談をしました♪途中、久しぶりにMT車を運転したいということで、自分のアルテッツァを某お嬢様に運転させましたが、ちょっとドキドキでした(笑)。

今回は初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、それなりに話すことができたかなと思っとります♪

またの機会がありましたら、行きたいと思いますので、その時を楽しみにしとります( ̄ー ̄)ノ




あ、車はきちんと修理しときますよ~(笑)。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/05/11 20:23:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末です!
sino07さん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年5月11日 20:34
お初でした!
今日は名刺も忘れ、お話もあまり出来ませんでした。
また今度お会いしましょー。

押忍
コメントへの返答
2008年5月11日 22:21
どうもでした~。
自分も名刺があったんですが、どこかにやってしまいまして(ノ∀`)。
また、ゆっくりとお話できる機会を楽しみにしてます♪
2008年5月11日 22:02
お疲れ様でした~
痛々しい傷…
早く修理しましょう(笑)
コメントへの返答
2008年5月11日 22:22
お疲れ様っす。

ペラマニさん、あの傷にがっついてましたね(爆)
車は明日の夕方に修理に出しますよ~。
2008年5月11日 22:04
とある方から、強制的に参加命令を

下されましたので・・・(爆)

コメントへの返答
2008年5月11日 22:23
まあ、誰かは想像がつきますけど(笑)。

ようこそ、メタボ一直線の世界へ(爆)
2008年5月11日 22:36
初めまして。 足ありがとうございます。

甘党の僕からしたら 羨まし~オフですねぇうれしい顔

今度は ぜひ誘ってくださいねぇウッシッシ
コメントへの返答
2008年5月11日 23:09
どうも、お邪魔しました~。

そう言われる方が結構多いですよ~(笑)。

ぜひ機会があればですね♪
2008年5月11日 23:37
お疲れした~♪

今回のオフは大所帯で盛り上がったね!!

研修中の兄ちゃんもいい経験になったかと
・・・(爆

食べた後はのんびり話しするのがベスト
みたいやね!!

また次回もよろしく~♪
コメントへの返答
2008年5月12日 18:50
お疲れ様でしたー♪

いや~、こんな大所帯なオフも面白かですね(笑)。

研修中のお兄さん、顔が引きつってましたよ( ̄▽ ̄;)

食べた後は眠くなるんで、動かずに喋る方がいいですね(爆)。それとああいう公園だとお子さんも暇にならず遊べますし。

次回も行きまっせ~♪
2008年5月12日 7:29
よう考えたらミッションは7年ぶりやったペン
あは~次項有運転出来た次項有
ちゃんと擦らなかったやろ?偉いやろ?
コメントへの返答
2008年5月12日 18:52
そういや、そう言いよったね~。
あの座高の低さでよく運転できたと関心関心♪

いや、それ当然やし(^▽^;)
2008年5月12日 9:45
あぁ。。。
行きたかったぁ 涙

グレてやるぅwww
次回参加しますのでよろちくび♪
コメントへの返答
2008年5月12日 18:54
来られるらしいというような話を聞いて、戦々恐々でしたが、お仕事で来られなかったと言う事で良かったです(爆)。

今日は飲み屋へれっつごー♪(爆)
次回の参加をお待ちしてます( ̄▽ ̄)
2008年5月12日 21:00
お疲れさまでした♪
いやー予想以上の傷に驚きましたが
とんとんが元気だったんで安心しましたw

早く車直してラジやろうね!

次回オフもよろしゅー(^-^)v
コメントへの返答
2008年5月12日 22:40
お疲れ様でした~。
あの傷を見て、ビックリする人、笑う人、さらに傷を深くしてみる人、いろいろいましたが(爆)。
あの場にいて暗くなっていても、仕方ないっしょ(笑)。

車は直しますが、ラジコンは財政難でできそうにありません(;´д`)

またやりましょう♪

プロフィール

「前から「いらんなぁ」と思っていた、ドアバイザーを外してみた。スタイルがスッキリしてよろしい(^ω^)」
何シテル?   11/02 23:17
福岡県でアイスシルバーメタリックのレヴォーグに乗っている者です。 よろしくどうぞ♪( ^▽^)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] 雨染みやスケールを除去してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/18 21:59:05
シーケンシャルライナー取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 22:26:08
シーケンシャルライナー取付(車外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 22:01:03

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
アルテッツァの新車購入から13年9か月を経て、レヴォーグを買いました。 トヨタ以外で初め ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて自分のお金で買った車です。 1997年7月~2004年7月まで乗ってました。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2004.7.24>>2018.4.15まで頑張ってくれました(^ω^)。 206707 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
親の車で~す。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation