• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月26日

出張施工な日曜日ひらめき

出張施工な日曜日
昨日、この方に依頼されていたパーツの取り付けに

この方のところまで出張施工に行ってきました♪

昨日は長時間屋外で作業したけど、

GOLDWINのバイク用の光電子ウェアが大活躍でした♪

ハーレーに乗るとき、まだ使ったことないけどね(笑)

こんな所や


あんなとこ


キリリとLED化


などなど・・・

まだまだ、ブルー化をすすめるらしいです(汗)

ちなみに、ご主人はレッドが好きらしいので、

全てのLEDを運転席側をブルー、助手席側をレッドにしたら?って提案しておきました(爆)

本日の作業が終わって、tiareさんご夫婦とJUN☆JUNさんご主人おススメの

BigJoeに夕食へ・・・

ビッ〇リドンキーとか比べ物にならない本物のハンバーグ!!


ご馳走様でした♪

そして・・・

食後のドライブにJUN☆JUNさんご主人の愛車、マスタングに乗っけてもらいました。


やっぱ、アメリカンV8のエンジン音、振動はたまらんですね

ハイブリットなRX450hとは対極に位置する車ですわ。



いやぁ~、お二方のご主人もフランクな方達で楽しい時間を過ごせました♪

そんなこんなで、気付いたら日付が変わるまでお邪魔してました(汗)



よかった・・・



今日は有休で(爆)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/26 14:18:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2012年11月26日 14:34
こんにちは。

出張取り付けお疲れ様です。(  ̄▽ ̄)
ブルーのLED良いですね。

ハンバーグがうまそうです。(о´∀`о)
コメントへの返答
2012年11月26日 21:53
こんばんは♪

お昼はご指摘ありがとうございました!

南大阪に2店舗あるんですけど、ハンバーグ&ステーキの量が選べてマジ美味しいですよ♪

ぜひ、行ってみて下さい♪
2012年11月26日 17:02
スケベw
コメントへの返答
2012年11月26日 21:57
ふっ。。。Oo。( ̄。 ̄ )y- ~

↓の方に失礼やな...
2012年11月26日 17:16
何度も言いますがね、びっくりドンキーはびっくりドンキーという食べ物を食べに行く店なんです。

ハンバーグ屋と一緒にされては困ります。
コメントへの返答
2012年11月26日 21:59
そうかそうか!

本物のハンバーグを食べた事がないんだな

可哀相に...Orz
2012年11月26日 17:28
こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

↑相変わらずヒドい言われようで(爆)

昨日は有り難うございました〜<(_ _*)>

光電子ウェア??って温かいんですね!
みがきサンが一番薄着に見えたのに(^_^;)
私は原始的に毛皮で大丈夫でした(笑)

まだまだブルー化、お願いします( ̄∇ ̄;)
あ、主人の希望であるレッド化は却下で(爆)

ところで、捻った腰は大丈夫ですか?(^_^;)

次回?もよろしくお願いしまーす(>▽<;;









コメントへの返答
2012年11月26日 22:01
こんばんは♪

昨日はレアなお土産ありがとうございました!

並ぶのが大嫌いなワタシには購入するのが不可能なモノなので大感激♪

次回は不具合の無いようにサクサクと勧めますね!

1箇所くらいご主人の要望を聞き入れてあげてはどうです?(爆)

2012年11月26日 19:55
こんばんは♪

昨日はイジイジ見学出来て楽しかったです(≧▽≦)

ブルーLEDにやられましたね~(笑)
『みがき2号』の完成が楽しみです♬

ハンバーグ喜んで頂いて良かったです!あのミディアムレアが苦手な方もいらっしゃるので(^_^;)

みがきさんのおかげでハイブリッド体験出来ました♡ありがとうございました(^^ )
ますますRX450h欲しいです (*≧ω≦)

次回もお待ちしておりまーすヽ(^0^)ノ


コメントへの返答
2012年11月26日 22:04
こんばんは♪

昨日は長時間占拠&仕事の邪魔をしてすみませんでしたm(__)m

取り付けに一生懸命でご主人さまをはじめ皆さんとあまり話ができなかったけど、楽しい時間でした♪

RX450hはマスタングと対極なので一家に一台あるとイイかもね(爆)

こちらこそ、また次回もよろしくお願いします♪
2012年11月26日 21:12
女性には

優しいんだ・・・

知ってましたけど。
コメントへの返答
2012年11月26日 22:05
まぁ・・・

男として・・・

当たり前の本能やな(爆)
2012年11月27日 1:53
こんばんは♪

出張施工お疲れ様でした!

有給でお休みなら

うちにも来て貰えばよかった ・・・

光り物のお見舞い持参で (笑)
コメントへの返答
2012年11月27日 20:20
こんばんは♪

日曜日はお天気が良かったのでラッキーでした!

出張施工は条件が整わないと行かないんですよ・・・

だって、商売じゃないので(笑)

くれぐれも腰をお大事にして下さいね♪
2012年11月27日 2:12
僕の内装も真っ赤に染めてください♪
いや、流石にクドいか…(-o-)

質問なんですが
大阪から長島まで時間はどれくらい掛かります?
もちろん安全運転での時間です(笑)
コメントへの返答
2012年11月27日 20:24
L.LUV.さんなら迷わずレッドのLEDですよね♪

シフトゲート赤LED化しますか?(笑)

大阪~長島まで流れに乗った走り方で2時間半もあれば余裕ですよ!

安全運転でお越し下さいね~
2012年11月27日 9:13
作業おつかれさまー。

こうして拝見しますと、みがきサン自身も満足な作業ができたんじゃないっすか?

文章とハンバーグから伝わってきます。
コメントへの返答
2012年11月27日 20:25
お疲れさまです♪

イヤイヤ、段取りしていた作業にトラブルが発生して出来ませんでした(涙)

ハンバーグはマジ涙が出そうなくらい美味かったです♪

プロフィール

「食後のデザート🍒😋」
何シテル?   06/15 21:08
『車』と『モノ』が大好きな趣味人です。 50代の多趣味で道楽者のおっさんがクルマ・ファッション・グッズ・音楽など趣味の世界を通じ、歳を重ねてもカッコイイオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4567 8
9 1011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアエアコンコンソール交換 F10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 12:49:22
仕上がりはツール次第で大きく変わる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 10:28:12
ケータハム セヴン160、英国大使館発表会にいってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 08:17:39

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初の外車ひらめき 限定という言葉に弱いんですウッシッシ 300台限定のMyDで残り2台のうちの1台 ...
ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル
FXSブラックラインが自宅前で当てられたので( ;∀;) ちょうど、キャンペーン中と修 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁&長男のファーストカー♪ 僕のセカンドカー(^^) カスタムは僕の趣味で(^^♪ ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
プラドの車検が近づき、色々検討してたら補助金やらがあるとかで・・・ そんな口実で残り少 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation